【雪肌精】≪ホワイトBBクリーム≫で紫外線ダメージが気になる肌もきれいに仕上がる♡ナチュラルなのにシミや赤みを徹底カバー◎

夏の紫外線でシミやくすみなどの肌悩みが出てきてしまったという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが雪肌精のホワイトBBクリームです。とっても手軽にきれいなベースメイクを作れるコスメの口コミをチェックしてみましょう!

夏の紫外線ダメージが気になる

秋になって日差しも落ち着いてきましたが、夏に蓄積した紫外線ダメージが気になるという人も多いのではないでしょうか。
日差しが落ち着いても紫外線が完全になくなるわけではありませんし、美白ケアはまだまだ続けておきたいですね。
スキンケアアイテムはもちろん、コスメも美白ケアができるものを選んでおくと安心です。

雪肌精のホワイトBBクリームに注目

今回注目したいのは、雪肌精のホワイトBBクリームです。
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションという6つの機能を持ったコスメで、1本で簡単にベースメイクを完成させることができます。
朝の忙しい時間に簡単にメイクを済ませたい人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ホワイトBBクリームの口コミをチェック!

それでは、ホワイトBBクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

使い心地が軽い

ホワイトBBクリームは、使い心地が軽いというのが特徴となっています。
和漢BBクリームというお肌に優しいコスメとして販売されていますし、メイクでの肌負担が気になるという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
日常のメイクではなるべくお肌に負担をかけたくないという人もぜひ使ってみてください。

カバー力が高いのにナチュラル

カバー力が高いのに厚塗り感がなくナチュラルな仕上がりになるというのもホワイトBBクリームの特徴です。
肌悩みを隠そうとするとどうしても厚塗りになってしまうことってありますよね。
くすみや赤みなど広い範囲の肌悩みが気になるという人はぜひ使ってみてください。

テカりが気になる部分にはパウダーをプラス

ホワイトBBクリームはしっかりうるおってくれるコスメなのですが、場合によってはテカりが気になるという人もいるようです。
そんな時には、軽くパウダーをはたいてあげるとテカりを予防することができます。
鼻の先など、部分的にテカりが気になる時に使ってみたい方法ですね。

作り込んだベースメイクに負けない仕上がり

BBクリームは簡単にメイクが仕上がる一方で、下地やファンデーションをきちんと使って作り込んだベースメイクの美しさには勝てないというイメージを持っている人も多いかもしれません。
けれど、雪肌精のホワイトBBクリームは下地から作り込んだベースメイクに負けないくらいの美しさなのだとか。
簡単にきれいなベースメイクを作りたい人はぜひ試してみてください。

肌荒れが起きにくい

ホワイトBBクリームを使い始めたことで肌荒れが起きにくくなったという人もいました。
メイクでの負担が気になる、化粧品を使うと肌が荒れてしまうことがあるという人はぜひホワイトBBクリームをチェックしてみてはいかがでしょうか。

紫外線ダメージが気になる肌におすすめのコスメ

雪肌精のホワイトBBクリームは、紫外線ダメージによるシミやくすみをきれいにカバーしてくれるコスメです。
また、紫外線からお肌を守ってくれるコスメでもあるのでまだまだ紫外線が強いこの時期にはぜひ使っておきたいですね。
2018年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌のお悩み別で選ぶ!おすすめBB&CCクリームはコレ♪

これからのシーズン、化粧崩れしやすかったり、お肌に色々とお悩みが出てきてしまうもの。 BB&CCクリームも現在はたくさんあって、どれが自分にあっているかわからなかったりしますよね。 今回はお肌の悩み別でおすすめなアイテムをピックアップしてみたいと思いますよ~。

【ホワイピュア】薬用美白UVモイスチャークリームで夏の乾燥対策も美白ケアもバッチリ!

ホワイピュアの薬用美白UVモイスチャークリームは、保湿成分たっぷりで美白ケアまでできる化粧下地となっています。乾燥やテカり、シミ、夕方のお肌の疲れなどが気になる人にはぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ベネフィーク】アラサー必見!肌悩みを隠して美白までできる《ホワイトUVジーニアス》の口コミをチェック♡

紫外線カットに美白ケア、夏にはどちらも気になりますよね。そんな2つのケアをしながらさらに肌悩みを隠すメイク下地の役割をしてくれるというのがベネフィークのホワイトUVジーニアスです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ベビーピンク】ふんわりマシュマロ肌好きさん必見!《BBクリーム》の口コミをチェック♡

マシュマロ肌が好きだという人も多いですよね。そんなマシュマロ肌を手軽に作れるのがベビーピンクのBBクリームです。カバー力が高く赤みも抑えられるというベビーピンクのBBクリームの口コミをチェックしてみましょう。

《サンメディック》敏感肌でも使える1本5役の「薬用BBプロテクト EX」が2/1発売♡UVケア&長時間化粧持ちを叶える!

資生堂の大人気サンケアブランド「サンメディック」から敏感肌でも使える1本5役の薬用BB「サンメディックUV 薬用BBプロテクト EX(ライト)/(ナチュラル)」が2019年2月1日(金)より発売。シミ、くすみ、色ムラをひと塗りでカバーし自然なツヤを実現。そしてその美しい仕上がりが長時間続く♡最高レベルの紫外線防御効果(SPF50+、PA++++)を兼ね備えている薬用BBの実力を編集部が徹底レビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ