【ディオール バックステージ】4/5〜販売中《アイパレット 003 アンバー》でシンプルもおしゃれも自由自在♡みんなのメイク方法をチェック!

毎日メイクの雰囲気を変えたいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーです。4/5から販売されている新色で、これひとつでアイメイクを完成させることもできちゃいます。みんなのメイク方法をチェックしてみましょう。

4月5日発売のディオール バックステージ アイパレット 003 アンバー

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、4月5日に発売された新色です。
プライマーやアイシャドウ、ハイライト、ライナーなどが入った9ブロックのパレットとなっていて、これ1つあればアイメイクを完成させることもできちゃいます!
アンバーは、赤みがかったウォームニュートラルカラーが特徴となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

捨て色なしでバリエーション豊かなメイクが作れる

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、実は先行販売のときから話題になっていたコスメでもあります。
その美しさはもちろん、幅広いバリエーションのメイクが作れるというのも人気のポイント♡
公式サイトにもSNSにも参考になるメイク方法がたくさん掲載されていますから、ぜひ色々な方法を真似してみてください。

アンバーを使ったみんなのメイクをチェック

それでは、アンバーを使ったみんなのメイクにはどのようなものがあるのでしょうか。
真似したくなるメイクをピックアップしました!

赤みの少ないカラーを使ってシンプルに

アンバーは全体的に赤みがかったカラーとなっていますが、その中から比較的赤みが少ないものを選んでメイクを作るとシンプルな雰囲気になります。
しっかり肌になじんでくれるので、シンプルながらも美しい目元を作ることができますよね。
オフィスに行くときこそ良いコスメを使って気分をあげたいという人にもおすすめです。

2色でオレンジメイクも作れる

右上とその下にある2色のカラーを使ってメイクを作るとオレンジ感のあるメイクを作ることができるのだとか。
実際に肌に乗せてみて、色味などを見ながら調節してみると良いですね。
もっと明るいオレンジを使いたいというときには、中段の左側や真ん中のカラーを使ってみるのもおすすめです。

マットレッドをキワに重ねるとさりげなくおしゃれに

左下のマットレッドカラーはメインとして使ってももちろん素敵ですが、アクセントとして使うのも素敵です。
目のキワにラインのように入れると、とってもおしゃれな雰囲気になります。
シンプルなメイクに少しこなれ感を加えたいときにはぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

マットレッドカラーを目尻に入れると可愛い

左下のマットレッドは、目尻に入れると可愛らしい雰囲気を作ることができるのだとか。
二重幅の部分に少しだけ塗っても可愛らしいですし、目の横に丸くカラーをのせるのも素敵です。
うさぎメイクにも使いやすいカラーとなっていますから、いろいろな使い方を試してみると良さそうです。

薄く重ねると温かみのある目元が作れる

アンバーは、全体的にウォームトーンのカラーではありますがパレットだけみるとかっこいい印象を受けるコスメですよね。
けれど、そのかっこいいカラーを薄く塗ることで優しげなメイクを作ることもできるのだとか。
今日はちょっとメイクの印象を変えたいなんていうときにはぜひ試してみてください。

おしゃれなアイメイクを自由自在に作れるアイシャドウパレット

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、シンプルなメイクからおしゃれなメイク、可愛らしいメイクと自由自在にメイクを楽しむことができます。
毎日メイクの雰囲気を変えたいというメイク好きさんは必見ですね!
2019年4月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

《ルナソル2019夏新作》アイシャドウ「コントラスティングカラーアイズ」で鮮やかなカラーが目を惹くアイメイク♪

ブランド誕生20周年を迎えたルナソルから、2019夏新作コレクション『THE LIGHTING COLOR』が5月10日に登場!大ヒットした2019春新作の<ベージュコレクション>とは打って変わって、色とりどりのカラーが眩しいカラフルな新作コスメがラインナップ♡今回は、アイシャドウパレット「コントラスティングカラーアイズ」をレビューします♪

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ