【ディオール バックステージ】4/5〜販売中《アイパレット 003 アンバー》でシンプルもおしゃれも自由自在♡みんなのメイク方法をチェック!

毎日メイクの雰囲気を変えたいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーです。4/5から販売されている新色で、これひとつでアイメイクを完成させることもできちゃいます。みんなのメイク方法をチェックしてみましょう。

4月5日発売のディオール バックステージ アイパレット 003 アンバー

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、4月5日に発売された新色です。
プライマーやアイシャドウ、ハイライト、ライナーなどが入った9ブロックのパレットとなっていて、これ1つあればアイメイクを完成させることもできちゃいます!
アンバーは、赤みがかったウォームニュートラルカラーが特徴となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

捨て色なしでバリエーション豊かなメイクが作れる

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、実は先行販売のときから話題になっていたコスメでもあります。
その美しさはもちろん、幅広いバリエーションのメイクが作れるというのも人気のポイント♡
公式サイトにもSNSにも参考になるメイク方法がたくさん掲載されていますから、ぜひ色々な方法を真似してみてください。

アンバーを使ったみんなのメイクをチェック

それでは、アンバーを使ったみんなのメイクにはどのようなものがあるのでしょうか。
真似したくなるメイクをピックアップしました!

赤みの少ないカラーを使ってシンプルに

アンバーは全体的に赤みがかったカラーとなっていますが、その中から比較的赤みが少ないものを選んでメイクを作るとシンプルな雰囲気になります。
しっかり肌になじんでくれるので、シンプルながらも美しい目元を作ることができますよね。
オフィスに行くときこそ良いコスメを使って気分をあげたいという人にもおすすめです。

2色でオレンジメイクも作れる

右上とその下にある2色のカラーを使ってメイクを作るとオレンジ感のあるメイクを作ることができるのだとか。
実際に肌に乗せてみて、色味などを見ながら調節してみると良いですね。
もっと明るいオレンジを使いたいというときには、中段の左側や真ん中のカラーを使ってみるのもおすすめです。

マットレッドをキワに重ねるとさりげなくおしゃれに

左下のマットレッドカラーはメインとして使ってももちろん素敵ですが、アクセントとして使うのも素敵です。
目のキワにラインのように入れると、とってもおしゃれな雰囲気になります。
シンプルなメイクに少しこなれ感を加えたいときにはぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

マットレッドカラーを目尻に入れると可愛い

左下のマットレッドは、目尻に入れると可愛らしい雰囲気を作ることができるのだとか。
二重幅の部分に少しだけ塗っても可愛らしいですし、目の横に丸くカラーをのせるのも素敵です。
うさぎメイクにも使いやすいカラーとなっていますから、いろいろな使い方を試してみると良さそうです。

薄く重ねると温かみのある目元が作れる

アンバーは、全体的にウォームトーンのカラーではありますがパレットだけみるとかっこいい印象を受けるコスメですよね。
けれど、そのかっこいいカラーを薄く塗ることで優しげなメイクを作ることもできるのだとか。
今日はちょっとメイクの印象を変えたいなんていうときにはぜひ試してみてください。

おしゃれなアイメイクを自由自在に作れるアイシャドウパレット

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、シンプルなメイクからおしゃれなメイク、可愛らしいメイクと自由自在にメイクを楽しむことができます。
毎日メイクの雰囲気を変えたいというメイク好きさんは必見ですね!
2019年4月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Dior(ディオール)】6/14発売!ラメやパールが美しい《トリオ ブリック パレット》の口コミを一足早くチェック♡

6月14日に発売となるディオールのアイシャドウ、トリオ ブリック パレット。楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。海外ではすでに販売が始まっていて、早くも手に入れた人もいるようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ディオール】4/19発売!星のようなたくさんのパールが魅力の《アディクト ステラー シャイン》の口コミをチェック♡

4月19日に発売となるディオールのアディクト ステラー シャインは、まるで星のように輝くたくさんのパールが魅力となっているコスメです。先行販売などで、早くも使ってみた人からもとっても評判が高くなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《Dior(ディオール)》鮮やかな発色×保湿ケアで煌く唇に♡「 ディオール アディクト ステラー シャイン」4月19日新発売!

大人気コスメブランド《Dior(ディオール)》より、鮮やかな発色の保湿ケアリップ「 ディオール アディクト ステラー シャイン」が4月19日より登場します!今回は全24色の充実のカラーバリエーションなど、気になる新作リップの魅力をご紹介していきます。

Dior《ディオールバックステージ アイ パレット》新色&《ディオール アディクト リップ マキシマイザー》限定色が2月22日から3日間限定でオンライン世界先行発売実施!

Dior《ディオールバックステージ アイ パレット》の新色「003 アンバー」が、2019年2月22日(金)〜2019年2月24日(日)の3日間限定で、Dior公式オンライン ブティックにて世界先行発売されます。さらに《ディオール アディクト リップ マキシマイザー》の限定色「013 ベージュ」も、3日間限定で世界先行発売を実施!一足先に手に入れて、新しいカラーをお試しください。

Dior(ディオール)『バックステージ アイ パレット』人気色ランキング発表♡使い方無限でコスパも◎

人気デパコスブランドDior(ディオール)の『ディオール バックステージ アイ パレット』をランキング!これ1つでプロ級の仕上がり&多彩なアイメイクが楽しめるアイシャドウパレットの人気色をアンケート。結果を読者さんのおすすめコメントと共にお届けしていきます。パーソナルカラー(イエベ/ブルべ)情報も!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ