【ディオール バックステージ】4/5〜販売中《アイパレット 003 アンバー》でシンプルもおしゃれも自由自在♡みんなのメイク方法をチェック!

毎日メイクの雰囲気を変えたいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーです。4/5から販売されている新色で、これひとつでアイメイクを完成させることもできちゃいます。みんなのメイク方法をチェックしてみましょう。

4月5日発売のディオール バックステージ アイパレット 003 アンバー

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、4月5日に発売された新色です。
プライマーやアイシャドウ、ハイライト、ライナーなどが入った9ブロックのパレットとなっていて、これ1つあればアイメイクを完成させることもできちゃいます!
アンバーは、赤みがかったウォームニュートラルカラーが特徴となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

捨て色なしでバリエーション豊かなメイクが作れる

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、実は先行販売のときから話題になっていたコスメでもあります。
その美しさはもちろん、幅広いバリエーションのメイクが作れるというのも人気のポイント♡
公式サイトにもSNSにも参考になるメイク方法がたくさん掲載されていますから、ぜひ色々な方法を真似してみてください。

アンバーを使ったみんなのメイクをチェック

それでは、アンバーを使ったみんなのメイクにはどのようなものがあるのでしょうか。
真似したくなるメイクをピックアップしました!

赤みの少ないカラーを使ってシンプルに

アンバーは全体的に赤みがかったカラーとなっていますが、その中から比較的赤みが少ないものを選んでメイクを作るとシンプルな雰囲気になります。
しっかり肌になじんでくれるので、シンプルながらも美しい目元を作ることができますよね。
オフィスに行くときこそ良いコスメを使って気分をあげたいという人にもおすすめです。

2色でオレンジメイクも作れる

右上とその下にある2色のカラーを使ってメイクを作るとオレンジ感のあるメイクを作ることができるのだとか。
実際に肌に乗せてみて、色味などを見ながら調節してみると良いですね。
もっと明るいオレンジを使いたいというときには、中段の左側や真ん中のカラーを使ってみるのもおすすめです。

マットレッドをキワに重ねるとさりげなくおしゃれに

左下のマットレッドカラーはメインとして使ってももちろん素敵ですが、アクセントとして使うのも素敵です。
目のキワにラインのように入れると、とってもおしゃれな雰囲気になります。
シンプルなメイクに少しこなれ感を加えたいときにはぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

マットレッドカラーを目尻に入れると可愛い

左下のマットレッドは、目尻に入れると可愛らしい雰囲気を作ることができるのだとか。
二重幅の部分に少しだけ塗っても可愛らしいですし、目の横に丸くカラーをのせるのも素敵です。
うさぎメイクにも使いやすいカラーとなっていますから、いろいろな使い方を試してみると良さそうです。

薄く重ねると温かみのある目元が作れる

アンバーは、全体的にウォームトーンのカラーではありますがパレットだけみるとかっこいい印象を受けるコスメですよね。
けれど、そのかっこいいカラーを薄く塗ることで優しげなメイクを作ることもできるのだとか。
今日はちょっとメイクの印象を変えたいなんていうときにはぜひ試してみてください。

おしゃれなアイメイクを自由自在に作れるアイシャドウパレット

ディオール バックステージ アイパレット 003 アンバーは、シンプルなメイクからおしゃれなメイク、可愛らしいメイクと自由自在にメイクを楽しむことができます。
毎日メイクの雰囲気を変えたいというメイク好きさんは必見ですね!
2019年4月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

キャンメイク(CANMAKE)2019夏新作は大人気アイシャドウに新色登場♪『パーフェクトスタイリストアイズ』新色『ジュエリーシャドウベール』全色をレビュー

プチプラかわいいコスメブランド「キャンメイク(CANMAKE)」より、2019夏新作のアイシャドウが7月1日に発売されます!キャンメイクでも不動の人気を誇る『パーフェクトスタイリストアイズ』からはNo.19とNo.20の2色、ラメが煌めく『ジュエリーシャドウベール』からはNo.04の1色が登場♪夏メイクにヘビロテ間違いなしの新色を全色レビューしちゃいます♡

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ