【資生堂】≪シンクロスキン イルミネーター≫でお肌の透明感アップ♡いろいろな使い方をご紹介◎

透明感のあるお肌ってとっても魅力的ですよね。そんな透明感を引き出してくれるのが資生堂のシンクロスキン イルミネーターです。実は幅広い使い方ができるコスメとなっていますから、いろいろな方法をチェックしてみてください。

綺麗に見せるなら透明感が大事

お肌やメイクをきれいに見せたいという時、一番重要にしたいのが透明感です。
自分自身の透明感を引き出すようなメイクを習得できるといつでも一番きれいな自分でいることができます。
ラベンダーカラーやブルーのコスメを使ったりお肌にツヤ感をプラスすると透明感が引き出しやすいとされていますから、ぜひいろいろな方法を試してみてください。

肌本来の透明感を生かしたメイクを作れるシンクロスキン イルミネーター

資生堂のシンクロスキン イルミネーターは、肌本来の透明感を生かしたメイクを作ることができるコスメです。
みずみずしいテクスチャーも特徴的で、乾燥しやすいこれからの季節にも使いやすいものとなっています。
使い方が多様で便利なコスメでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シンクロスキン イルミネーターの使い方いろいろ

それでは、シンクロスキン イルミネーターにはどんな使い方があるのでしょうか。
1本で便利に使えるコスメの使い方をチェックしてみました。

仕込みハイライトとしてさりげないツヤを作る

ファンデーションの前にシンクロスキン イルミネーターを塗って、控えめでさりげないツヤを作るというのがシンクロスキン イルミネーターの基本の使い方となっているようです。
ギラギラしすぎず上品な仕上がりになるので、オフィスメイクなどでも使いやすい方法となっています。

メイクの上から重ねると強いツヤ感に

ファンデーションを塗った上からシンクロスキン イルミネーターを重ねると強いツヤ感を作ることができます。
メイク感を強くしたい時や、女子ウケメイクを作りたい時におすすめの使い方となっています。
ツヤが強すぎると感じた時には、上からフェイスパウダーを重ねるとツヤ感を調節することができます。

乳液やファンデーションなどに混ぜて肌全体の輝きアップ

乳液やファンデーションに混ぜて顔全体に広げると、お肌が輝くようなメイクを作ることができるのだとか。
使い心地は気に入っているけれどもう少しツヤ感が欲しいと感じるマットなリキッドファンデーションに混ぜてみるのも良いかもしれません。
肌のくすみが気になる時に使うのもおすすめです。

デコルテやボディに使って華やかに

顔と同様に、乳液などに混ぜるとデコルテやボディに塗ることもできます。
パーティードレスなどを着て華やかさが欲しいというときにはぜひ試してみてください。
2種類のカラーがあるので、肌の色やドレスに合わせた色選びをするとさらにオシャレ度がアップします。

アイメイクのベースに使って立体感アップ

シンクロスキン イルミネーターは、アイメイクのベースとして使うこともできます。
ベースにツヤを与えておくことで自然にアイメイクの立体感がアップ♡
ハイライトなどを使って立体感のある目元を作るのが苦手だという人はぜひ試してみてください。

どこにでも輝きを与えられるシンクロスキン イルミネーター

資生堂のシンクロスキン イルミネーターは、簡単に言ってしまえばどこにでも輝きをあたえることができるクリームです。
ハイライトとして使うのはもちろん、肌全体に塗ったりボディに塗ったりすることもできます。
透明感アップに力を入れたい人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SHISEIDO新作♡“素肌美”をメイクする新ベースメイクアップ「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」が3/1発売!

SHISEIDOの人気の「シンクロスキン」シリーズから、新たに2018春夏トレンドの“素肌感のある肌”に仕上げる新ベースメイクアップが3月1日より新発売となります!今日は、新発売となる2つのベースメイクアイテム「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」「シンクロスキン イルミネーター」 についてご紹介していきたいと思います♪

《2019年》可愛くなって運気を上げろ♡開運メイクで今年こそは幸せに!

2019年こそは幸せになりたい!そう思っている女子の方多いのではないでしょうか?そこで今回は簡単に出来る開運メイクの方法をご紹介します。ちょっとした一手間で可愛くなれて運気もアップ♡皆さまもぜひ騙されたと思ってチャレンジしてみて下さいね。

ベースが肝心!スノービューティーで作るナチュラルメイク♡【資生堂/スノービューティー】

バッチリメイクも華やかですが、素顔を生かしたナチュラルメイクは男女問わず人気♡流行に左右されることなく使えるナチュラルメイクを知っておくと特♪また、清潔感や透明感を生み出すことができます♪今回は、資生堂のスノービューティーで作る、透明感溢れるナチュラルメイクのポイントを紹介します!清潔感があるので職場や学校でも通用しますよ♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

【2018夏新作】Dior(ディオール)から新ライン《バックステージ》誕生「グロウフェイスパレット」など6/20~先行発売

ディオール(DIOR)ビューティーからショーで使用されるメイクアップの新ライン《バックステージ》が誕生します!初コレクションとなる2018夏新作の全21色「フェイス アンド ボディ ファンデーション」やアイ・チークなどのパレットをチェックします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ