【ラベンダーカラー】のフェイスパウダーで♡くすみ知らずの透明感溢れる肌へ♡

肌にくすんでしまうと、疲れた顔や老け顔に見えてしまいがちです。そこで今回は、そんなくすみに効果的なラベンダーカラーのフェイスパウダーに注目してみました。ぜひ参考にして、透明感溢れる明るい肌を目指してみて下さい♡

ラベンダーカラーで透明感のある肌へ♡

ラベンダ―カラーは、化粧下地やチークなどいろいろなアイテムが出ていますよね♡ラベンダーカラーは、くすみを飛ばして明るく透明感のある肌へ導いてくれるので、ぜひ上手に取り入れたいカラーです。そこで今回注目したのは、ラベンダーカラーのフェイスパウダー♡白く透き通った肌にも近づけてくれるので、白肌に少しでも近づきたい!という方にもおすすめのアイテムです。

おすすめパウダーを紹介♡

スキンライトプレスト パウダー 104

最初に紹介するのは、レブロンから出ているスキンライトプレスト パウダー。光拡散反射パウダーとセカンドスキンパウダーの効果で、肌のくすみを飛ばし、気になる毛穴やシワをカバーしてくれるパウダーです。シーバムクリアパウダーが配合されているので、嬉しいサラサラ感のある滑らかな肌にも♡

104番のラベンダーカラーは、透明感のある明るい肌に仕上げてくれるカラーで、くすみが気になる方はお疲れ顔の方にぴったりなカラーです。肌にしっかり密着して、テカりにくく崩れにくいので、綺麗な肌を長時間キープしてくれる優れ物。キラキラとしたラメが入っているので、パッと明るい印象の肌にしてくれます♡

トランスペアレントフィニッシュパウダー PL 

キャンメイクから出ている、トランスペアレントフィニッシュパウダー。天然ミネラルパウダー73%も入ったお肌に優しいパウダーで、洗顔料のみでOKのクレンジングが要らないパウダーです。ローズマリー葉エキスやアロエベラ葉エキスをはじめとする、こだわりの11種類の美容成分も配合されていて、プチプラとは思えない充実した内容になっています♡

カバーパウダーも配合されているため、気になる毛穴や色ムラをナチュラルにカバー。ですから、素肌感を残しつつも、透明感のあるふわっとした肌へ導いてくれます。

PLのラベンダーカラーは、くすみをより飛ばしてくれるパール入り。パールが入っているので、サラサラ感だけではなくツヤっとした印象にもなれ、厚塗り感のない滑らかな肌に仕上げてくれます。
見た目も可愛らしく、キャンメイクならではのキュートなコンパクトデザインも魅力的。こちらのトランスペアレントフィニッシュパウダーは、素肌感を残しつつくすみを飛ばし、明るく綺麗な肌に見せてくれるので、顔だけではなくデコルテなどにも使えるアイテムです。

顔に塗るついでに、ササッと軽くデコルテに塗ると、顔の印象もさらに透明感が増し明るくなれるので、ぜひデコルテにも使ってみて下さい♡

チャコット フィニッシングパウダー

最後に紹介するのは、チャコットから出ているフィニッシングパウダー。日本人の肌に馴染みやすい、ゴールド系のパールが配合されていて、くすみを飛ばし明るく透明感のある肌へ導いてくれるアイテムです。微粒子パウダーが美しく、カバー力や汗や皮脂を吸収する効果もあるアイテム。ラベンダーカラーは黄みを抑えて透明感のある肌へ導いてくれるので、黄みが気になる肌にもおすすめです。

こちらのフィニッシングパウダーの量は30グラム。パウダーパフが別売りになりますので、購入の際は気を付けて下さい。

ラベンダーカラーを味方につけよう♡

ラベンダカラーのフェイスパウダーは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考にして、くすみのない透明感溢れる肌へ一歩使づいてみて下さいね♡
2017年11月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ツヤ肌仕上げの『フェイスパウダー』6選♡デパコスからプチプラまで。【RMK/コスメデコルテ/セザンヌetc】

ベースメイクの仕上がりを決める『フェイスパウダー』ですが、皆さんはどんなアイテムを愛用していますか?◎そこで今回ご紹介したいのは、ツヤ肌仕上げのフェイスパウダーです!ツヤ肌ブームと言える今、ひとつは持っておきたいですよね。デパコスからプチプラまでご紹介したいと思います。

毛穴をカバーする最強フェイスパウダー6選♡プチプラ限定でご紹介。【キャンメイク/セザンヌ/エチュードハウスetc】

どうしても気になる毛穴。なんとかして隠したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、毛穴をカバーする最強フェイスパウダー♡毛穴の凸凹を埋めて、キメ細かなお肌に見せてくれるフェイスパウダーをまとめました。今回はプチプラ限定でご紹介します!

【チャコット】夏季限定の≪フィニッシングUVパウダー≫で清涼感を楽しめるメイクに♡毛穴も目立たず崩れにくい!

チャコットのフィニッシングパウダーは、とってもメイクが崩れにくいと人気のアイテムです。夏季限定のフィニッシングUVパウダーは、崩れにくさに加えて清涼感や毛穴が目立ちにくくなるという点も魅力です。早速口コミをチェックしましょう!

《2020春 限定発売》CANMAKEのトランスペアレントフィニッシュパウダーに新色「SS シャイニーシーサイド」が5/1〜限定発売!メイク仕上がりの透明感が更にUP

CANMAKE(キャンメイク)のツヤほわ透明肌を叶える、トランスペアレントフィニッシュパウダーより、新色「SS シャイニーシーサイド」が2020年5月1日(金)から限定発売!透明感が更にUPする、3色が合わさったマーブルカラーの新色をレビューしていきます。

12/1発売《CANMAKE(キャンメイク)》透明タイプの美肌ベース「ポアレスクリアプライマー」から新色が登場!くすみを飛ばして透明感をプラス♡

CANMAKE(キャンメイク)から発売されている、毛穴やテカリを抑える透明タイプの美肌ベース「ポアレスクリアプライマー」に、2019年12月1日(日)より新色No.02 ライトブルーが仲間入り!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ