【クリニーク】荒れた唇に!≪スーパーバーム モイスチャライジング グロス≫保湿力抜群で冬にうれしい◎

冬になると、保湿力の高いリップコスメがうれしいですよね。クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスは、保湿ケアをしながらメイクもできるアイテムとなっています。荒れた唇にも使いやすいというスーパーバーム モイスチャライジング グロスの口コミをチェックしてみましょう!

しっかりうるおうリップは冬に欠かせない!

冬は空気が乾燥するのでお肌をはじめとして全体的に乾燥に気を使うという人が多いのではないかと思います。
特に気になるのが唇ですよね!
呼吸をしたり喋ったりするのでどうしても乾燥しやすいことに加えて、皮むけやひび割れが起こると目立ちやすい部分でもあります。
しっかりうるおうタイプのリップコスメを使っておくことで、そんな乾燥も気になりにくくなるはずですよ!

保湿力抜群のスーパーバーム モイスチャライジング グロス

今回注目したいのは、クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスです。
保湿タイプのグロスで、さり気ないツヤを出してくれるアイテムとなっています。
スキンケアアイテムを中心に販売しているブランドですから、その実力にも期待できますよね!
一般的に使いやすいカラーに加えて、トレンドのニュアンスチェンジに使える「ブラックハニー」というカラーも展開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

スーパーバーム モイスチャライジング グロスの口コミをチェック

それでは、スーパーバーム モイスチャライジング グロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

重めのテクスチャで保湿感ばっちり

スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、重めのテクスチャが特徴となっています。
この重さが、唇をしっかり守って保湿してくれる感じがあって良いという声がありました。
使い心地の軽い保湿アイテムは確かに保湿されているのだけれどなんだか気分的に不安という人にはぴったりのアイテムとなりそうです。

ほんのり色づく感じが素敵

発色が強すぎずほんのり色づくというのもスーパーバーム モイスチャライジング グロスの特徴となっています。
さり気なく血色をアップしてくれるような感覚で使えるので、どんなシーンでも使いやすいのではないでしょうか。
ツヤが強すぎないというのも使いやすいポイントとなっているようです。

皮むけが気になる唇にも使える

しっかりケアをしていたつもりだけれど、うっかり皮むけを起こしてしまった!なんてこともありますよね。
そんなダメージリップは、メイクを避けてケアをしておくのが一番なのですが、場合によってはそれができないときもあるでしょう。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、メイクをしながらケアもできるうれしいリップグロスとなっています。

下地なしで使っても荒れにくい

リップが荒れやすいという人は、しっかりケアタイプの下地を使ってからメイクをしているという人も多いでしょう。
じっくり時間をかけてメイクができるときにはそれでも良いのですが、お直しなどさっとメイクしたい時にはちょっと面倒ですよね。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、下地なしで使っても唇が荒れにくいリップとなっているようなので、ポーチインコスメとして活躍させてみるのも良いかもしれません。

縦ジワが目立たなくなる

唇が乾燥したときにもうひとつ気になるポイントが縦ジワです。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、そんな縦ジワも目立たなくしてくれるのだとか。
お気に入りのリップコスメを塗ったけれどなんだか縦ジワが目立ってしまうという時には上からスーパーバーム モイスチャライジング グロスを重ねてみるのも良いかもしれません。
または、先に塗って下地として使うのも良いですね。

うるおう唇をキープしながらメイクもさぼらない!

乾燥しやすい季節、荒れてしまった唇のメイクは悩みの種だという人も多いですよね。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスなら乾燥をケアしながらメイクができるので、今年の冬はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年10月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

シュウ ウエムラ《ルージュ アンリミテッド アンプリファイド》から新色・奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の人気『ルージュ アンリミテッド アンプリファイド』シリーズの新色「BR 784」が、2020年9月16日(水)より発売されます。ブラウンに赤みを多く含ませることで、全てのアジア人の肌に寄り添い、どんなシーンにも使える奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」が生まれました。4種の異なるテクスチャーと新パッケージで登場します。

アディクション 2020年プレフォールコレクション《ザ マット リップ リキッド》《ザ カラー リキッド アイライナー》7/31発売!

ADDICTION(アディクション)の2020年プレフォールコレクション「ART & BOLD」の『ザ マット リップ リキッド』と『ザ カラー リキッド アイライナー』が、2020年7月31日(金)より発売されます。『ザ マット リップ リキッド』はひと塗りで長時間続く鮮やかな発色を再現。『ザ カラー リキッド アイライナー』は、ビビットな彩りでアートのようなアイメイクを楽しませてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ