【クリニーク】荒れた唇に!≪スーパーバーム モイスチャライジング グロス≫保湿力抜群で冬にうれしい◎

冬になると、保湿力の高いリップコスメがうれしいですよね。クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスは、保湿ケアをしながらメイクもできるアイテムとなっています。荒れた唇にも使いやすいというスーパーバーム モイスチャライジング グロスの口コミをチェックしてみましょう!

しっかりうるおうリップは冬に欠かせない!

冬は空気が乾燥するのでお肌をはじめとして全体的に乾燥に気を使うという人が多いのではないかと思います。
特に気になるのが唇ですよね!
呼吸をしたり喋ったりするのでどうしても乾燥しやすいことに加えて、皮むけやひび割れが起こると目立ちやすい部分でもあります。
しっかりうるおうタイプのリップコスメを使っておくことで、そんな乾燥も気になりにくくなるはずですよ!

保湿力抜群のスーパーバーム モイスチャライジング グロス

今回注目したいのは、クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスです。
保湿タイプのグロスで、さり気ないツヤを出してくれるアイテムとなっています。
スキンケアアイテムを中心に販売しているブランドですから、その実力にも期待できますよね!
一般的に使いやすいカラーに加えて、トレンドのニュアンスチェンジに使える「ブラックハニー」というカラーも展開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

スーパーバーム モイスチャライジング グロスの口コミをチェック

それでは、スーパーバーム モイスチャライジング グロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

重めのテクスチャで保湿感ばっちり

スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、重めのテクスチャが特徴となっています。
この重さが、唇をしっかり守って保湿してくれる感じがあって良いという声がありました。
使い心地の軽い保湿アイテムは確かに保湿されているのだけれどなんだか気分的に不安という人にはぴったりのアイテムとなりそうです。

ほんのり色づく感じが素敵

発色が強すぎずほんのり色づくというのもスーパーバーム モイスチャライジング グロスの特徴となっています。
さり気なく血色をアップしてくれるような感覚で使えるので、どんなシーンでも使いやすいのではないでしょうか。
ツヤが強すぎないというのも使いやすいポイントとなっているようです。

皮むけが気になる唇にも使える

しっかりケアをしていたつもりだけれど、うっかり皮むけを起こしてしまった!なんてこともありますよね。
そんなダメージリップは、メイクを避けてケアをしておくのが一番なのですが、場合によってはそれができないときもあるでしょう。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、メイクをしながらケアもできるうれしいリップグロスとなっています。

下地なしで使っても荒れにくい

リップが荒れやすいという人は、しっかりケアタイプの下地を使ってからメイクをしているという人も多いでしょう。
じっくり時間をかけてメイクができるときにはそれでも良いのですが、お直しなどさっとメイクしたい時にはちょっと面倒ですよね。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、下地なしで使っても唇が荒れにくいリップとなっているようなので、ポーチインコスメとして活躍させてみるのも良いかもしれません。

縦ジワが目立たなくなる

唇が乾燥したときにもうひとつ気になるポイントが縦ジワです。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、そんな縦ジワも目立たなくしてくれるのだとか。
お気に入りのリップコスメを塗ったけれどなんだか縦ジワが目立ってしまうという時には上からスーパーバーム モイスチャライジング グロスを重ねてみるのも良いかもしれません。
または、先に塗って下地として使うのも良いですね。

うるおう唇をキープしながらメイクもさぼらない!

乾燥しやすい季節、荒れてしまった唇のメイクは悩みの種だという人も多いですよね。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスなら乾燥をケアしながらメイクができるので、今年の冬はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年10月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《ボビイ ブラウンのNo.1リップ》から“人気の3色”をレビュー!「リュクス リップ カラー」で史上最高にラグジュアリーな唇をゲット♡

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)のNo.1リップ「リュクス リップ カラー」。ボビイ ブラウン史上究極のラグジュアリーライン「リュクス」に属する「リュクス リップ カラー」は、上質な使用感・発色と豊富なカラーバリエーションで、ベストセラーを記録している大人気コスメです。今回はそんな「リュクス リップ カラー」の中でも、特に人気のある3色をFORTUNE編集部でレビュー。あなたもボビイ ブラウンで、ワンランク上のラグジュアリーな表情をゲットしてみませんか?

4/1発売のGUERLAIN(ゲラン)「ルージュ ジェ」全30色を編集部がレビュー!お好みのカラーとケースでカスタマイズ♡

革新的でハイクオリティなコスメを数多く世に送り出すGUERLAIN(ゲラン)。日本でも多くのファンを持つゲランの象徴的なコスメと言えば、2009年に誕生した「ルージュ ジェ」です。カラーとケースを自由に組みあわせることで、あなただけの「ルージュ ジェ」が完成。今回は、2018年4月1日に新発売したゲランの「ルージュ ジェ」全30色をFORTUNE編集部でレビュー。ゲランならではの高級感溢れるケースも一緒にご紹介します。

“美人リップ”といえば【ルージュ・ジバンシイ・マット】♡春メイクにおすすめのリップをご紹介!

春もマットなリップがトレンド入り。特におすすめなのがジバンシイのルージュ・ジバンシイ・マット。誰でも簡単に美人なリップを手に入れることが出来ます。今回は、リップカラーやリップの特徴についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ