【クリニーク】荒れた唇に!≪スーパーバーム モイスチャライジング グロス≫保湿力抜群で冬にうれしい◎

冬になると、保湿力の高いリップコスメがうれしいですよね。クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスは、保湿ケアをしながらメイクもできるアイテムとなっています。荒れた唇にも使いやすいというスーパーバーム モイスチャライジング グロスの口コミをチェックしてみましょう!

しっかりうるおうリップは冬に欠かせない!

冬は空気が乾燥するのでお肌をはじめとして全体的に乾燥に気を使うという人が多いのではないかと思います。
特に気になるのが唇ですよね!
呼吸をしたり喋ったりするのでどうしても乾燥しやすいことに加えて、皮むけやひび割れが起こると目立ちやすい部分でもあります。
しっかりうるおうタイプのリップコスメを使っておくことで、そんな乾燥も気になりにくくなるはずですよ!

保湿力抜群のスーパーバーム モイスチャライジング グロス

今回注目したいのは、クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスです。
保湿タイプのグロスで、さり気ないツヤを出してくれるアイテムとなっています。
スキンケアアイテムを中心に販売しているブランドですから、その実力にも期待できますよね!
一般的に使いやすいカラーに加えて、トレンドのニュアンスチェンジに使える「ブラックハニー」というカラーも展開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

スーパーバーム モイスチャライジング グロスの口コミをチェック

それでは、スーパーバーム モイスチャライジング グロスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

重めのテクスチャで保湿感ばっちり

スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、重めのテクスチャが特徴となっています。
この重さが、唇をしっかり守って保湿してくれる感じがあって良いという声がありました。
使い心地の軽い保湿アイテムは確かに保湿されているのだけれどなんだか気分的に不安という人にはぴったりのアイテムとなりそうです。

ほんのり色づく感じが素敵

発色が強すぎずほんのり色づくというのもスーパーバーム モイスチャライジング グロスの特徴となっています。
さり気なく血色をアップしてくれるような感覚で使えるので、どんなシーンでも使いやすいのではないでしょうか。
ツヤが強すぎないというのも使いやすいポイントとなっているようです。

皮むけが気になる唇にも使える

しっかりケアをしていたつもりだけれど、うっかり皮むけを起こしてしまった!なんてこともありますよね。
そんなダメージリップは、メイクを避けてケアをしておくのが一番なのですが、場合によってはそれができないときもあるでしょう。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、メイクをしながらケアもできるうれしいリップグロスとなっています。

下地なしで使っても荒れにくい

リップが荒れやすいという人は、しっかりケアタイプの下地を使ってからメイクをしているという人も多いでしょう。
じっくり時間をかけてメイクができるときにはそれでも良いのですが、お直しなどさっとメイクしたい時にはちょっと面倒ですよね。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、下地なしで使っても唇が荒れにくいリップとなっているようなので、ポーチインコスメとして活躍させてみるのも良いかもしれません。

縦ジワが目立たなくなる

唇が乾燥したときにもうひとつ気になるポイントが縦ジワです。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスは、そんな縦ジワも目立たなくしてくれるのだとか。
お気に入りのリップコスメを塗ったけれどなんだか縦ジワが目立ってしまうという時には上からスーパーバーム モイスチャライジング グロスを重ねてみるのも良いかもしれません。
または、先に塗って下地として使うのも良いですね。

うるおう唇をキープしながらメイクもさぼらない!

乾燥しやすい季節、荒れてしまった唇のメイクは悩みの種だという人も多いですよね。
スーパーバーム モイスチャライジング グロスなら乾燥をケアしながらメイクができるので、今年の冬はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2018年10月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ