見た目もお洒落なデパコスから<出産祝い>!?♡ママも赤ちゃんも使えて喜ばれること間違いなし!

お洒落やメイクが大好きな友達に贈る出産祝い。ベビー用品を贈るのはありきたり・・。そんな時には、貰って気分が上がる【デパコス】が出産祝いにオススメ☆実は、デパコスにも出産祝いにピッタリな商品がたくさんあるんですよ♪早速見ていきましょう!

erbaviva

出産祝いとして人気のエルバビーバ。
エルバビーバは、余計な物を入れない自然由来にこだわったベビー用品が豊富。
中でも、ママと一緒に使えるベビーボディウォッシュがおすすめ♡
ふんわりした泡立ちで、敏感な赤ちゃんの肌や、産後荒れやすくなっているママの肌を優しく洗い上げてくれます。洗顔としても使用できるのも嬉しいですね♪

優しい泡立ちと、可愛いパッケージが癒しのバスタイムにしてくれそう!

Les Merveilleuses LADURÉE

コスメとしても大人気のラデュレ❤
ラデュレにも出産祝いにピッタリのベビーギフトが売っているって知っていましたか??
白いボトルは、フェイス&ボディーフォーム。
ママと赤ちゃんと一緒に使える優しいソープです。
緑のボトルは、フェイス&ボディーローション。
こちらも、親子で使えるので、両方セットにして出産祝いとして贈りたいですね♪
こんなにキュートな出産祝いをもらったら、ママも大喜びしてもらえそう❤

SABON

さぼん

スクラブで有名なSABON。
SABONには、シャワージェル、シャンプー、ボディーローションなどのスキンケアアイテムをはじめ、ママも思わず癒されそうな、可愛いぬいぐるみやラトルなど、セットで贈りたくなっちゃうアイテムが豊富♡

スキンケアアイテムは、皮膚科学の専門家が携わっており、デリケートな赤ちゃんやママも安心して使えるので、日頃のケアにピッタリです♪

KIEHL'S

スキンケアで人気を誇るキールズ。
キールズのベビーケア用品は、すべて小児科学的&皮膚科学的テストをクリアされたものなので、デリケートな赤ちゃんにピッタリ♡
中でも、ベビーケアセットがおすすめです。
ベビーケアセットは、中身も豪華で出産祝いにピッタリ!
人気のベビーオイルや、ヘア&ボディウォッシュに加え、とってもキュートなロンパースにポーチまでついているんです☆
出産祝い、何がいいかなぁ~?と迷った時は、このようにセットになっている物を選ぶのもいいですね!

LOCCITANE

最後にオススメするデパコスの出産祝いは、オリジナルのマイシア♡
マイシアとは、ロクシタンの代名詞ともいえる、シアバターのパッケージを自分だけのオリジナルで作れちゃうとっても素敵なサービス♪
シアバターとは、ヘアケアから、指先、リップなど、全身に使える保湿バーム。
赤ちゃんにもママにも、もちろんパパにも使ってもらえる一家に一つあると大活躍です。

マイシアは、カラーや定型メッセージ、フリーメッセージなどオリジナルのデザインにすることができるので、赤ちゃんの名前や、産まれた日など、出産祝いとしてオーダーするのも素敵♡
開けた瞬間、素敵なプレゼントに、絶対喜んでもらえるオススメのデパコス出産祝いです!

出産祝いはデパコスで決まり♡

いかがでしたか??
デパコスというと、高級なコスメばかりで近寄りがたいイメージを持っている方も見えるかもしれません。実は、赤ちゃんに優しい商品も豊富に揃っているんです。

デパコスを出産祝いとして贈る時のポイントは、ママと赤ちゃんと一緒に使えるということ♡
見た目もお洒落なデパコス。
袋やラッピングもとっても素敵なので、ハイセンスな出産祝いに、必ず喜ばれますよ♪
ぜひ、出産祝いを贈る時にはデパコスを選んでみてくださいね!
2017年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プレゼントにもぴったり♡女子力が上がる!最新ピンクコフレをピックアップ【ラデュレ/クリニーク/ロクシタン】

ピンクのカラーは、人をウキウキさせたりハッピーな気持ちにさせてくれます。2018年冬も、女子ならみんな大好きなピンクカラーのコフレが今年も続々登場!今回は、ラデュレ・クリーニーク・ロクシタンのピンクコフレをピックアップし、そのセット内容を詳しくご紹介致します。

ボディクリームを使ってクリスマスデートに備えよう!おすすめ商品5選をピックアップ◎

クリスマスの予定はもう決まっていますか?デートの予定が入っているなんていう人も多いですよね。そんな人は今から準備を始めておくと直前になってあわてずに済みます。今回は、お肌をふわふわにしてくれるボディクリームのおすすめ5選をピックアップしました!

良い香りがする女性になりたい♡おすすめのボディローションピックアップ!

良い香りがする女性ってとっても魅力的ですよね♡夏に快適なボディケアをしながら良い香りもプラスできるのがボディローションです。良い香りがするボディローションにはどんなものがあるのでしょうか。おすすめのアイテムをピックアップしました!

女子会クリスマスの必須アイテム♡プレゼントはパッケージが可愛いすぎるおすすめデパコスリップで決まり!

12月がもう目の前まできていて、あっという間にクリスマスですね。女子会クリスマスパーティーでプレゼント交換をする方も多いのではないでしょうか?そこで今回は喜んでもらえること間違いなしなパッケージが可愛いデパコスリップを紹介します!プレゼント選びの時は是非参考にしてみてください◎

ロマンティックな世界観がたまらない!ギフトにもぴったりのLes Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメをご紹介♪

ギフトとして定番アイテムなのが、デパコスですよね!パッケージのかわいさはとても重要!そんなときにおすすめしたいのが、Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶