【M·A·C(マック)】ヨレにくさ抜群!≪ダズルシャドウリキッド≫でツヤツヤ目元が長持ち♡

目元は動きが多いので、アイシャドウってどうしてもヨレてしまいやすいですよね。M·A·Cのダズルシャドウリキッドは密着感が高くヨレにくいアイシャドウとなっています。他のカラーと重ねても可愛いコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

リキッドアイシャドウでツヤのある目元に

akikoさん(@amiai0214)がシェアした投稿 -

リキッドアイシャドウは、目元に濡れたようなツヤ感を与えてくれます。
ツヤメイクが好きな人、ハイライトで目元のツヤを作るのが難しいと感じている人には特に注目して欲しいアイテムとなっています。
スティック状のスリムな容器に入っていることがほとんどなのでポーチインコスメとしても優秀!
かさばるパレットを持ち歩きたくないという人にはぴったりです!

ロングウェアで敏感肌でも使いやすいダズルシャドウリキッド

M·A·Cのダズルシャドウリキッドは、ロングウェアで発色が良く、敏感肌さんでも使いやすいリキッドアイシャドウとなっています。
使い心地が軽いので、リキッドアイシャドウは重さを感じて苦手という人でも使いやすいものとなっています。
気になる方はまず、カウンターに足を運んで試してみると良いかもしれません。

ダズルシャドウリキッドの口コミをチェック!

それでは、ダズルシャドウリキッドを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ぼかすのが簡単

リキッドアイシャドウは、乾くのが早くてぼかすのが難しいものも多いですよね。
ダズルシャドウリキッドは、簡単にぼかせるのが特徴となっています。
グラデーションを作りたい時にも使いやすいのではないでしょうか。

伸びが良い

伸びが良いというのもダズルシャドウリキッドの特徴となっています。
少量でも広い範囲に使えるので長持ちしそうです。
ちょんと点で乗せるだけでも目元全体に広げられるくらいの伸びの良さですね!
コスパの良さも魅力になりそうです。

密着力が高い

密着力が高いというのもダズルシャドウリキッドの特徴です。
しっかり乾くまで待つと、もうそこからヨレてしまう心配はほとんどないのだとか。
すぐにアイメイクが崩れてしまうという人、二重の幅にアイシャドウが溜まってしまって思うようなメイクができないという人でも使いやすいものとなりそうですね。
長時間メイク直しができないような日でも安心です。

単色でも重ねても可愛い

Saki Tashiroさん(@makeup_rossy_)がシェアした投稿 -

ダズルシャドウリキッドは単色で使っても可愛いのですが、重ねて使っても素敵なコスメとなっています。
ダズルシャドウリキッド同士を重ねて使っても良いですし、パウダーアイシャドウなど他のアイシャドウと重ねて使っても素敵です。
ベースとしても上から重ねても生かしやすいアイシャドウとなっていますから、いろいろな組み合わせを試してみてください。

ダイアモンドクランブルズが人気

SNSをチェックすると、ダイヤモンドクランブルズというカラーが非常に人気になっているようです。
ほんのり紫がかったカラーですが、色味は非常に淡いのでほかのアイシャドウにも合わせやすそうですね。
いつものメイクにラメだけプラスしたいなんていうときに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

ツヤのある目元を長時間キープ

haruna❤︎さん(@csm.03)がシェアした投稿 -

M·A·Cのダズルシャドウリキッドは、濡れたようなツヤのある目元を長時間キープすることができるコスメです。
密着感が高くヨレにくいので、なかなかメイクを直せないときにも安心して使うことができます。
ベースとして使ったり他のアイシャドウの上から重ねて使っても綺麗ですので、ぜひいろいろな組み合わせを試してみてください。
2018年8月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

速報【M·A·C 2018秋新作コスメ】目が眩むほどキラめく☆新「ダズルシャドウ リキッド」がデビュー 全10色スウォッチをチェック♪

M·A·Cから2018秋新作として新「ダズルシャドウ リキッド」が世界デビューします!海外で8月発売予定の全10色は、メタリックなグリッターが魅惑的なヌーディーやブルー系。全色のスウォッチと共にご紹介します。半端じゃないキラキラ感を見ていきましょう♪

《NARS 2018クリスマスコフレ》パンキッシュな限定4色セット「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!

NARS(ナーズ)2018クリスマスコフレ『NARS HOLIDAY 2018 COLLECTION』から、11月22日より限定発売の「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!ヌーディなシェードから大胆なシェードまでが揃ったクリスマスコフレ限定のセットは要チェックです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ