【プレゼント】にも最適♡見た目もかわいい【ハウスオブローゼ】の石鹸を紹介!

ハウスローゼは、スキンケアやボディケアアイテムが豊富ですが、今回注目したのはハウスオブローゼの【石鹸】。ハウスオブローゼの自然の恵みが詰まったこだわりのアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

ハウスローゼの石鹸をチェックしよう♡

石鹸は、洗顔やボディなどに使うだけではなく、手を洗ったりといろいろな使い方があります。香りが良いものや、オシャレな石鹸ですと置いておくだけでも可愛いですよね。

そこで今回は、ハウスローゼの石鹸に注目してみました♡

プレゼントにもぴったりな、可愛くてオシャレなものも揃っていますので、ぜひチェックしてみて下さい♡

クラブツリー&イヴリン/C&E ミルドソープ CM

フルーツのフレッシュな香りが楽しめる、オシャレなパッケージが目を惹く石鹸♡

クラブアップル、マルベリー、果樹園の花々などの香りも入っていて、使うたびにいきいきとした香りを楽しめるアイテムです。

泡立ちが良いので、使いやすさも抜群。保湿成分がたっぷり配合されているので、乾燥肌の方にも嬉しい石鹸です。

クラブツリー&イヴリン/ミルドソープ LA(ラベンダー)

ラベンダーの香りに、ジャスミン、レモンリーフなどの香りを混ぜて作られた爽やかな石鹸。

フランス式の製法で作られているので、とてもきめ細かい泡を楽しむことができるこだわりのアイテムです。

お肌をしっとりさせながら洗ってくれるので、肌にも優しい石鹸。香りがとても心地よく、リラックスした空間を演出できます♡

クラブツリー&イヴリン/ミルドソープ JJ(ホホバ)

貝のデザインがとても可愛らしい、置いているだけでオシャレな石鹸。こだわりのホホバオイル、シアバター、グリセリンが配合されていて、肌を滑らかに仕上げてくれます。

保湿効果の高い優しい泡が魅力的で、シンプルながらも洗練された石鹸です♡

ビーハニー/蜂蜜32.8石鹸

天然のハチミツの香りを楽しめる、贅沢な石鹸。ハチミツだけではなく、フローラルブーケの香りも加わりとても華やかな印象の石鹸です。

見た目も素敵で、プレゼントなどにも最適。

肌の汚れをすっきりと落としてくれるだけではなく、顔の気になる黄ばみなどを改善してくれる効果も期待できるアイテムです♡

もちもちの泡が魅力的で、思わず全身に使いたくなる石鹸です。

アクアファヴール マリンハーブスパ バスソープ

見た目がとてもエレガントで素敵な石鹸。2種類のヒアルロン酸が配合されていて、肌をしっとりとつるんとした肌へ導いてくれます。

使うたびにリフレッシュできる澄んだ香りがポイントで、一日の疲れをとってくれるような癒しの石鹸。

パッケージがとても素敵なので、プレゼントにも◎値段もお手頃なので、ちょっとしたお礼にもぴったりです♡

夏肌石鹸

8月31日までの数量限定の、夏にぴったりな石鹸。ハッカ油の香りがとても爽やかで、清涼感のある使い心地が人気を集めています。

ひんやりとした使い心地がとても気持ちよく、夏の汗ばんだ肌をさっぱりと洗ってくれるアイテム。

見た目もとても夏らしく、きゅっと毛穴を引き締めてくれる爽やかな石鹸です♡

こだわりの石鹸をどうぞ♡

ハウスローゼのこだわりの石鹸は、いかがだったでしょうか?♡

どれもそれぞれ魅力があり、思わずどれを選ぶか迷ってしまいますよね。ハウスローゼには、ここで紹介したもの以外にもまだまだたくさん素敵な石鹸が揃っています。

詳しくは、ホームページや店頭をぜひチェックしてみて下さい♡
2017年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フォトジェニックでギフトにもぴったり♡バスタイムが楽しくなる可愛い『石鹸』3選【MOR(モア),VANHUM(バンハン)etc...】

おしゃれな女子たちの間で、フォトジェニックな可愛い『石鹸』が話題なんです♡そこで今回は、プレゼントにもぴったりなフォトジェニックな石鹸を3つピックアップしてご紹介していきたいと思います。プチプラでGETできる石鹸もあるので必見ですよ!◎

日本限定「LUSH(ラッシュ)」ホワイトデーや新生活の贈り物に!個性豊かなギフトが2/23登場

フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)から、2018年2月23日(金)より、ホワイトデーや新生活を応援する贈り物に最適な3種類のギフトを全国の店舗・オンラインストアにて発売開始。個性豊かなギフトは日本限定発売です!フレッシュでフルーティ、香り豊かなアイテムとKnot Wrapのコラボレーションギフトは要チェックです!

1年間頑張った自分に贈りたい♡ラグジュアリーな洗顔石鹸で1年のダメージをリセットしましょう♪

そろそろボーナスも入って、自分へのご褒美をなにか買いたいと思っているあなた♡1年間頑張った分のダメージをリセットするためにも、いつもは買えないラグジュアリーな洗顔石鹸をゲットしてみるのはいかがでしょうか♡

LUSH(ラッシュ)からバレンタイン限定ボディケアアイテムが登場!“食べられないチョコレート”を贈ろう♡

バレンタインのギフトの準備はおすみですか?いつも忙しい大切な方や、甘いものが苦手な方にLUSH(ラッシュ)の“食べられないチョコレート”のプレゼントはいかがでしょうか。今回は、2020バレンタイン限定アイテムからオススメ商品をピックアップしてご紹介します。

《Laline(ラリン)》携帯に便利なスティックタイプ「オードトワレ」が7月20日に登場!香りを楽しむ「パフュームドソープ」も同日発売

自然派コスメブランド「Laline(ラリン)」より、《オードトワレ5種》と《パフュームドソープ6種》が2018年7月20日に発売されます。気になる香りのラインナップは、フェミニンからオリエンタル、エレガントなど幅広い香りが揃っており、匂いが気になる夏にもぴったりです。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ