お肌には菌が必要!?ハナオーガニックのムーンナイトミルクで美肌菌が増える♡

人間の皮膚表面にはたくさんの菌が存在していますが、中には美肌をつくる"美肌菌"もいるってしっていましたか?冬の揺るぎ肌に悩んでいる方は、もしかしたら美肌菌が少なくなっているのかも…。ハナオーガニックのスキンケアラインは、そんな肌の常在菌のバランスを整えて肌本来の再生力を引き出します!今回は常在菌のバランスを整える乳液、ムーンライトミルクをミックアップして紹介します。

肌の常在菌を増やして肌バランスを整える!

お肌の乱れに気づいたら、オーガニックコスメを頼ってみるのがおすすめ!

自然治癒力が低下していると、肌荒れやちょっとした小さなニキビも改善が難しくなってしまいます。

「HANA ORGANIC」は、肌の再生力と免疫力が低下する原因に注目。

●自律神経の乱れ、
●酸化によるダメージ
●常在菌のバランスの乱れ

これらの働きを正常に戻すことでお肌本来の治癒力を高めます。
特に注目したいのが"常在菌のバランスの乱れ"です。

菌といえば悪いイメージを持ちがちですが、
実は肌のうるおいを守る「表皮ブドウ球菌」という菌もいるんです!

「表皮ブドウ球菌」は皮膚表の悪さをする菌を抑えてくれる働きもあるので、常在菌のバランスを整えることは美肌への近道にもなるんですよ♪

HANA ORGANICのスキンケアコスメ

「HANA ORGANIC」のスキンケアコスメは、
肌の常在菌を整える成分を配合し、ターンオーバーを整えて肌バランスを正常化する効果が期待できます。

今回は常在菌の乱れを整える「ムーンナイトミルク」をピックアップして紹介します☆

@tomorrowmargueriteがシェアした投稿 -

「ムーンナイトミルク」は、乳液に使う水を一切使わず
ブルガリア産のローズウォーターのみを使用。

ローズには保湿・抗アレルギー作用・抗酸化作用などお肌の乱れを整える効果があるといわれています◎

また肌表面の常在菌バランスを整える成分も含まれているので、
肌バリアが弱っている方にもおすすめです。

肌本来の強さを取り戻し、健やかな肌へと導いてくれる乳液になっています。

植物由来の治癒力を凝縮!

皮脂に近い形にしたツバキ油やオメガ3、6、9を配合し、肌にハリ・ツヤを与え保湿します。

また肌の働きを高めるハトムギ種子エキス、シャクヤク根エキス、キュウリ果実エキスを配合。肌のうるおいを補給するだけじゃなく、健やかな肌に整えて水分保持力を高めます。

こちらもおすすめ!

ノンケミカルで乳液のような軽い塗り心地を再現した日中用美容液ベースもおすすめ。

日中の肌ストレスによる炎症やをカバーしつつ、光反射をコントロールしていきいきとしたお肌を演出します。SPF30・PA++。

ベース、UVカットをオーガニックでカバーできるのはお肌にとっても安心で嬉しいですね☆

HANA ORGANICで健やかなお肌に♡

@jovijovi2016がシェアした投稿 -

HANA ORGANICのスキンケアラインは、揺らぎがちな冬のお肌にも嬉しい効果や成分が凝縮されています。

肌バランスを内側から整えるローズウォーターをベースにしているので、使い続けるだけで健やかなお肌をゲットできちゃいます♡

ぜひお肌の免疫が低下しているな、と感じたらHANA ORGANICのスキンケアラインを試してみてください!
2018年1月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の日本限定スキンケアコスメでうるおいたっぷりの美肌をゲットしましょう♡

日本でも確かな地位を得ている韓国のコスメブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス)から登場している保湿力アップのスキンケアコスメラインで、いつでもうるおいたっぷりな美肌をキープしていきましょう!

スキンケアコスメもライン使いでもっと効果が引き出せる♡おすすめのレーベル紹介します!

スキンケアをする上で作りたい憧れの美肌。実はライン使いをすることでコスメの効果をもっと引き出すことができるってしってましたか?もっとあなたの美肌を引き立ててくれるかもしれないおすすめのレーベルを紹介していきます♡

忙しい時期に時短できる♡《ALL1,000円以下》なのにコスパ最高の泡で出でくる洗顔コスメで美肌をキープしましょう!

年末年始ってなんとなく忙しいですよね。仕事や勉強に疲れて、ついスキンケアがおろそかになってしまいがち、というあなたに、泡で出てくるのでスキンケアの時短ができるのに、とっても優秀な洗顔コスメを紹介していきます♡

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

乾燥肌には「敏感肌用コスメ」がいいって知ってた?使ってほしいおすすめのスキンケアアイテム紹介します♡

まだまだ乾燥する季節が続きますよね。対策しても対策してもなかなか追いつかないというあなた。実は敏感用のコスメが乾燥肌にもいいって知っていましたか?敏感用コスメがいい理由とおすすめのスキンケアアイテムを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人