【2017春夏メイク】本気で美肌づくり♡《グリーンベース》でムラのないナチュラル肌に

春夏メイクはベースメイクが美しさのカギを握っています。コントロールカラー《グリーンベース》を使うことでワンランク上のナチュラル美肌を手に入れることが出来ます。グリーンベースで本気の美肌作りをしませんか?いつものベースメイクにグリーンベースを加えるだけでナチュラル美肌が叶います!

ナチュラル美肌は《グリーンベース》で叶える!

春夏メイクではベースメイクの美しさがカギを握っています。
どれだけ美しい肌に仕上げることが出来ていますか?

コントロールカラーの《グリーンベース》を使うことで、周りと差がつくベースメイクが叶います。
春夏メイクに欠かせない透明感あふれるナチュラル美肌をコントロールカラー《グリーンベース》で手に入れましょう!

《グリーンベース》で本気の美肌づくり♡

いつものベースメイクに《グリーンベース》を加えるだけで、驚くほどベースメイクの仕上がりが変わります。

コントロールカラーは化粧下地とファンデーションの間で使用します。
顔全体にグリーンベースのコントロールカラーを塗り伸ばしていきます。
凸凹、赤みやくすみの気になる部分をしっかり整えていきましょう!
滑らかでつるんと美しい肌に仕上げるための大事な1ステップです◎

グリーンベースのコントロールカラーは赤みを飛ばして、透明感の高い肌に仕上げることが出来ます。
ニキビ跡など赤みが目立つ部位にもおすすめです◎

グリーンベースのコントロールカラーを使用することで、色ムラのないナチュラル美肌にベースメイクを仕上げることが出来るので試してみてください!

おすすめコントロールカラー《グリーンベース》

おすすめのコントロールカラー《グリーンベース》をご紹介します!
ぜひ参考にして春夏メイクに取り入れてみて!

RMK ベーシック コントロールカラー/RMK(アールエムケー)

¥2,160
全4色
おすすめカラー:03 グリーン

自分の肌の悩みに合わせて選ぶことの出来る4色展開。
色ムラやくすみを補正して、美しい肌に導くコントロールカラーです。
ぷるぷるとしてジェル状のテクスチャーです。
肌の凹凸や毛穴を埋めながら、滑らかな肌に仕上げます。
グリーンは赤みとくすみを飛ばして、透明感あふれる肌に導いてくれます。
伸びがいいので、少ない量で顔全体に伸び広げることが出来ます。

メイクアップベースS/メディア

全1色
おすすめカラー:赤み消しグリーン

赤みはもちろんくすみを飛ばして透明な肌に導きます。
伸びの良いテクスチャーで、乾燥もしにくいコントロールカラーです。
顔全体をワントーン明るくしてくれます。
塗りすぎると白くなってしまうので、薄く顔全体に伸ばし色げるのがオススメ◎
ファンデーションではカバーすることの出来ない赤みをしっかりカバーしてくれる優秀なコントロールカラーです。

ワンランク上の美肌を《グリーンベース》でつくる!

透明感あふれるムラのない美しい肌は《グリーンベース》で叶えることが出来ます。
いつものメイクに1ステップ加えるだけで、誰でも簡単に!
肌の気になる部分をしっかりカバーしてくれる優秀コスメです。
1度使えば手放せないはず!
ぜひ参考にして春夏メイクはグリーンベースで理想の美肌を手に入れましょう!
2017年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏メイク】テカらせない!サラすべ肌は《微粒子ルースパウダー》でつくる!

春夏と気温が暖かくなるとテカリが気になりますよね。時間が経つとどうしてもテカってきてしまうメイクトラブルを《微粒子ルースパウダー》が解決します!微粒子ルースパウダーでいつでも美しいサラすべ肌を叶えます。春夏メイクにおすすめのテカらせないルースパウダーをご紹介します!

【2017年保存版】誰でも簡単!今すぐ叶えるナチュラルな《美白肌メイク》

誰でも速攻で美白になれるメイク術をご紹介します。ナチュラルに肌をワントーンアップさせることの出来るベースメイクです。今すぐ白い肌になりたい人必見のメイク術!ぜひ参考にして太陽に輝く美白を手に入れましょう◎

【2017春夏メイク】ベースメイクを制す♡《ニセ素肌》で誰よりもきれい!

2017春メイクは質感が命です。誰が見てもキレイと言わせることの出来るベースメイクをご紹介します!素肌じゃないのにもともと素肌が美しくみえる《ニセ素肌》が手に入ります!誰でも簡単に手に入れることが出来るので要チェック!ニセ素肌で春夏を制しましょう!

【大人女子必見!】化粧直し不要◎1日中キレイを保つ《オフィスメイク》

仕事で忙しい毎日も1日中キレイでいられるオフィスメイクをご紹介します!化粧直し不要の優秀コスメも◎オフィスメイクで大切な「ナチュラル感」や「きちんと感」を中心にトレンドをちょい盛り♡イマドキらしいオフィスメイクで気分を上げましょう!

ルース?プレスト?使い方を理解してフェイスパウダーのよさを最大限に生かしましょう♡

フェイスパウダーって「ルースパウダー」や「プレストパウダー」など、さまざまな種類がありますよね♡うまく使いこなしてこなれメイクを手に入れるためにも、それぞれの特性を理解しておきましょう♪おすすめのアイテムとあわせて紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花