1つで7役ある♡ほんのりした発色が可愛い【セザンヌ】の《CCリップバーム》を詳しく紹介♡

ほんのりした発色の塗りやすいリップは、化粧直しにもぴったりですし、ちょっとしたすっぴんでの外出の時などにも大活躍♡今回紹介するセザンヌCCリップバームは、口コミでも評判のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

1つで7役あるセザンヌのCCリップバームが使える♡

セザンヌから出ているCCリップバームをご存じでしょうか?♡1つでなんと7役もあるという優秀なアイテムで、リップクリーム、下地、ティント、グロス、リップカラー、CC、パックなどなどの効果があります。

シアバターやマカデミアナッツ油などの植物由来の美容オイルが配合されているので、保湿力もありツヤのあるふっくらとした唇に♡気になる縦じわなどもカバーしてくれるので、1本持っておくととても便利です。

色づき方もナチュラルなので、年齢問わず誰にでも使いやすアイテム♡重ねれば重ねるほど濃く発色してくれるので、しっかり色を付けたい!という時にも使えます。

気になる口コミをチェック♡

セザンヌのCCリップバームは、リップクリーム感覚でスルスルと塗りやすいところも魅力的♡ほんのりとした発色なので、鏡がないところでもとても塗りやすいリップです。潤いもあり色も艶も出してくれるので、化粧直しに最適♡

界面活性剤不使用やアルコールフリーなところも嬉しいポイントで、唇にも優しいリップです。無香料なので香りが苦手という方にも◎
見た目もポップで可愛いところも魅力的♡フタのデザインなどの細かい部分にもこだわっているので、そこも注目して見てみて下さい。

コンパクトな大きさなので、小さいポーチなどにもすっぽり入ります。ふんわりとした優しい発色なので、すっぴんの時などにも使えるアイテム♡自然な血色感をプラスしてくれるので、顔色を良く見せてくれます。

カラーは選べる2種類♡

01のピンクは、顔色をパッと明るく見せてくれる可愛らしいカラー♡見た目はビビッドなピンクに見えますが、実際塗ってみると自然なピンクなので誰にでも似合いやすいカラーです。

べたつきなどがないので、使いやすさも◎口紅の下地に塗っても良いですし、グロスを重ねても可愛いので、ぜひいろいろなアレンジも楽しんでみて下さい♡
02のレッドは程よい血色感をプラスしてくれるカラー♡気になるくすみなども補正してくれる効果もあるので、くすみが気になる方にも◎上品なツヤも出してくれるので、これ1つでいきいきとした明るい印象にしてくれます♡

ほんのりとした発色なので、いつもレッドカラーを使わない方にも◎誰にでも馴染みやすいカラーなのでおすすめです。

セザンヌのCCリップバームを試してみて♡

セザンヌのCCリップバームは、いかがだったでしょうか?♡使いやすさも良く、1つで7役あるのはとても魅力的ですよね。また518円で帰るところもさすがセザンヌ♡ですからぜひ少しでも気になった!という方は、一度試してみて下さいね♡
2018年2月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《秋のセザンヌ》新商品『ニュアンスオンアイシャドウ』が9/11〜一部先行発売!同日には『ナチュラル チークN』&『ラスティング リップカラーN』の新色も登場!

秋のセザンヌ(CEZANNE)に、上質な色とツヤが叶う、全色主役級の『ニュアンスオンアイシャドウ』が2020年9月11日より一部先行で新発売されます。同日には『ナチュラル チークN』&『ラスティング リップカラーN』の新色も登場!今から待ちきれないセザンヌの秋コスメたち。この記事では、新商品のアイシャドウとリップの新色をレビューしていきます。

《セザンヌ》大ヒットした『2019上半期ベストコスメ』1位〜3位をレビュー!アイシャドウやリップなど、プチプラ優秀アイテムをチェック

【プレゼント応募期間:2019年7月9日(火)18:00 〜 7月23日(火)17:59迄】大人気のプチプラコスメブランド CEZANNE(セザンヌ)、2019年上半期も数多くの新作コスメが発売されました!ポイントメイク・ベースメイク・ケアアイテムなど…様々なアイテムを生み出したセザンヌですが、今回はその中から特に人気のあった【2019年上半期ベストコスメ】1位〜3位をレビュー付きでご紹介しちゃいます!

【人気リップ】今”話題”のリップで冬メイクしてみませんか?絶対ゲットしたい冬人気リップ5選&新作リップをご紹介♡

メイクをする上で、欠かせないコスメの1つが”リップ”♡リップ1つで顔の印象・雰囲気を変えてくれるので、何本持ってても足りないくらいですよね!そこで、冬にオススメのSNSで話題のリップと、これから年内に発売予定の話題になるであろう新作リップをご紹介していきます★

セザンヌ2024年春新作|リップカラーシールドに春新色&マットから進化したスフレアリップが登場♡

CEZANNE(セザンヌ)2024年春新作コスメ♡ふんわり仕上がる新作『スフレアリップ』が登場。さらに大人気『リップカラーシールド』に大人っぽい粘膜カラーが追加!どちらも1月中旬より一部店舗にて先行販売中です。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビューや口コミも合わせてご紹介します。

CEZANNE(セザンヌ)『リップカラーシールド』人気色ランキング!全5色のうち映えある第1位は…?

SNSで話題のCEZANNE(セザンヌ)『リップカラーシールド』の人気色ランキングをお届け!塗りたての色ツヤが続く“ジェル膜リップ”こと『リップカラーシールド』について、新色を含む全5色の人気色ランキングをご紹介します。読者アンケートの結果に基づく、愛用者さんのおすすめコメントや使い方も必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ