売り切れ続出!乾燥知らずのぷるぷる唇に♡「LIP38℃ リップトリートメント」が凄いらしい!

秋冬の寒い季節には唇の乾燥が気になりますよね。2017年7月に販売されたフローフシの「LIP38℃」が凄い!とSNSで話題になっています。世界初のリップトリートメントで潤いを与えながらも唇メイクできちゃいます♡

フローフシの「LIP38℃」とは?

フローフシの「LIP38℃」

「LIP38℃」は、世界初の処方によって、「理想的な唇=38℃」の血色を叶える、全く新しいタイプのリップトリートメント。
内側からほんのり浮き出す、唇本来の血色感を引き出します。
ひと塗りするだけで、潤いが続く高い保湿効果で今までにない唇の美しさを手に入れることができるんです。

フローフシ独自の美容成分配合!

フローフシ独自の美容成分、自然界と同じ高濃度のマイナルイオンを発生する「エンドミネラル」配合。
さらにうるおい菌とも呼ばれる乳酸菌「ラ・フローラ」が配合され食事などで取れた後でも唇の潤いが続きます。

「LIP38℃」の使用感をチェック!

こだわりの美容成分をたっぷり配合した「LIP38℃」。
唇のターンオーバーは表面の皮が薄いので一般的に約1週間と言われています。
だからこそ、ケア次第では1週間で唇が生まれ変わり、早く結果が出るのが特徴になっています。
実際使ってみた使用感をチェックしてみました♪

高い保湿効果!

「LIP38℃」は日中の使用だけでなく、寝る前の唇ケアにもおすすめ。
翌朝にはふっくらとぷるぷるの唇になっちゃいます♡
今まで常にリップクリームを手放せなかったという方でも「皮剥けがなくなった!」「ちょこちょこ塗りなおすだけで夜までしっとりしてる!」と嬉しい声が上がっています。

縦ジワがなくなり血色がよくなる!

「LIP38℃」を使い続けると、高い保湿効果で唇の縦ジワがなくなり、血色がよくなり唇にハリとボリュームが出てきます。
唇の荒れがヒドイ方は、最初の一週間くらいは元々の皮が剥けてくるので「効果がないのかな?」と思いがちですがターンオーバーで新しい皮が作られていくので、徐々にキレイな皮に生まれ変わっていくので、ゴワゴワしていた唇が柔らかくなっていきます。

「LIP38℃」の人気カラーをチェック!

「LIP38℃」は全5色。
【+5℃】血色の悪い唇・色素沈着した唇をクリアにしるオレンジカラー。
【+3℃】色素が薄い唇に血色感を補うコーラルピンクカラー。
【+1℃】ほんのり血色感が欲しい唇に赤ちゃんのようなベビーピンクカラー。
【±0℃】透明感が欲しい唇に輝く透明感を与えるクリスタルカラー。
【-2℃】赤みが強すぎる唇をクールダウンさせるアイスグリーン。
それぞれ、自分の元々の唇の色に合わせたケアが出来るのが嬉しいですね。
特に人気カラーというようりは、自分の唇の色味に合わせて選んでいる方が多いという印象です。

人気すぎて売っていない?!

SNSでは人気すぎて欲しい色が売っていない!という声も。
公式サイトでも売り切れしまっているカラーはありますが安心してください!
9月下旬から10月にかけて再販のお知らせが掲載されています。更に、扱っている店舗もサーチ出来るので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

「LIP38℃」のリップトリートメントで秋冬の唇ケアに♡

唇のケアをしつつも、秋メイクにも使える「LIP38℃」リップトリートメントをご紹介しました♪
こっくり秋メイクに取り入れたい!という場合は「LIP38℃」をベースに塗ったり、グロスの代わりに使うこともできちゃいます。
「LIP38℃」でぷるぷるうるうるの血色唇を手に入れましょう♡
2017年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【人気韓国コスメ】STYLENANDA(スタイルナンダ)3CEのコスメが可愛すぎる!

STYLENANDA(スタイルナンダ)でも有名な韓国コスメ、3CEがインスタやツイッターなどSNSで大ブレイク!乙女心をくすぐる可愛すぎるパッケージは必見です♡特に人気のあるリップを中心にご紹介します♪

中国コスメ#ZEESEA(ズーシー)のアイシャドウ【04魅惑のヘビ】でチャイボーグ風メイク!

中国コスメ【ZEESEA(ズーシー)】のラインナップの中で特に注目を集めているのが『16色アイシャドウパレット』“大英博物館×エジプトシリーズ”。エジプトのお守りや伝統的な絵柄がデザインされたエレガントなパッケージと捨て色なしの厳選されたカラーバリエーションが人気のアイシャドウパレットです。質感と色の組み合わせを変えればメイク法は無限大!今回はアイシャドウパレットの魅力と「04 魅惑のヘビ」を使ったメイク方法をご紹介します。

OPERA(オペラ)『リップティント N』人気色ランキング発表♡持って損はないおすすめ第一位は?

透けるようなシアーな質感と、付けたての美しさが長く続くと評判の【OPERA(オペラ)】の『リップティント N』。新色を含め13色という豊富なカラーバリエーションも魅力です。今回はFORTUNEのSNSフォロワーさんにアンケートを実施。美容賢者さんたちにおすすめカラーを聞いてみました。そのアンケート結果を元に人気順をランキング形式で発表します!人気第一位はどのシーンにも使えるあの色がランクイン。ぜひ購入の参考にしてくださいね♡

中国コスメ【ZEESEA(ズーシー)】エジプトシリーズのアイパレット&リップの魅力を調査!

今回ご紹介するのは、中国コスメ【ZEESEA(ズーシー)】の人気シリーズ“大英博物館×エジプト”の『16色アイシャドウパレット』。高見えのエレガントなパッケージと、迷うほど多種多様なカラーバリエーションが人気で、SNS映えすると話題沸騰中です。さらに同シリーズの『リップスティック』はため息が出るほど美しい外観と、なめらかな使い心地、発色の良さなどが特長。二商品の魅力や使い方などを紹介していきます♡

YSL(イヴ・サンローラン)2021夏新作「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」徹底レポ

『YSL(イヴ・サンローラン)』の2021年夏の新作が、2021年6月4日(金)より登場。「YSL ロゼシャンパン テラス」シリーズは、パリジェンヌたちがロゼシャンパンを片手に夏を楽しむ様子をイメージして展開されています。定番の『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』が、限定復刻色を含む3シェードで登場。日本限定の特別パッケージに変身した人気ルージュを、FORTUNE編集部が余すことなくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと