美容液・下地・ファンデを兼ねた優秀コスメ!リサージ【カラーメインテナイザー】が時短メイクにぴったり!

リサージのカラーメインテナイザーは、美容液・下地・ファンデーションの3役を兼ね備えた人気アイテムです。ナチュラル・カバー・しっとり・さらっとなど、4つの仕上がりが用意されており、計14ものカラーバリエーションから選ぶことができます。自分の肌に合うカラーがきっと見つかるはず♪今回はカラーメインテナイザーについてご紹介していきます♪

カラーメインテナイザーで肌ケアしながら美肌を作る!

リサージのカラーメインテナイザーは、潤いと透明感のあるツヤ肌を作ることができるリキッドファンデーションです。また、1つで美容液・下地の役割も果たしてくれるので、時短メイクにもぴったりなアイテム♪
カラーバリエーションは計14色もあり、ナチュラル(しっとり・さらっと)・カバー(しっとり・さらっと)の4つの仕上がりイメージから選択可能です。

カラーメインテナイザーの使い方

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

さらっとタイプのCIとNIは、よく振ってから使用します。手の甲に直径3㎜程度出し、人差し指・中指・薬指の指の腹に取ります。3本の指の腹を使って、顔の中心から外側に向かって塗り広げ、フェイスラインをぼかします。小鼻や目元など細かな部分は、指1本でなじませます。最後に手の平を軽く押しあてながら、なじませていきます。気になる部分には、指先にファンデーションを取り、クルクル・ポンポンと部分的に重ねづけして完了です。

ビューティアップヴェイルのパウダーをのせるとさらに明るい肌色に

カラーメインテナイザーを塗った後、リサージのビューティアップヴェイルを重ねるとより透明感がある明るい肌に仕上がります。フェイスパウダーのビューティアップヴェイルは、くすみやテカリをおさえながら、カラーメインテナイザーの持ちもよくしてくれます。

カラーメインテナイザーの使用感は?

購入者の反応はどうなのでしょうか?一緒に見ていきましょう。
カラーメインテナイザーを使うと、毛穴が目立たくなったと好評価!美容液配合ファンデーションは、肌のケアをしながら美肌が作れるので、仕上がりにも期待できます。
つけ心地&仕上がりが良く、1つで下地・ファンデーションを兼ね備えているので楽なようです。
メイク時間を短縮したい方やナチュラルメイク派にもぴったりなアイテムです。クマやシミなどの気になる部分には、部分的な重ねづけがおすすめです。

カラーメインテナイザーで美肌とツヤ肌を手に入れよう!

いかがでしたでしょうか?
カラーメインテナイザーには美容液が配合されているので、肌のケアをしながら美肌を作れる点が
嬉しいですよね。また、カラー展開が豊富なので、自分の肌に合ったカラーがきっと見つかるはずです。新たなファンデーションを探している方は、ぜひ1度カラーメインテナイザーを試してくださいね♪
2017年12月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/1~数量限定発売《コフレドール》涼やかなツヤ肌に導いてくれる「夏用ファンデ」で汗やくずれ、テカりを気にせず思いっきり夏を楽しもう!

暑くなると気になるのがメイクの汗崩れやテカり。そんな悩みを解消してくれるファンデーション「クリアWPリクイドUV」と「タッピングライトファンデーション」が、カネボウ化粧品のコフレドールから2019年5月1日より数量限定で発売されます。驚くほど軽やかでサラッとした極上の付け心地で、ベタつく夏も快適に過ごせますよ♪

【2017年新作コスメ】コフレドールからまるで生チョコレートのようにとろけるファンデ登場♡9/1発売

コフレドールから、まるで生チョコレートのようにとろけてつや肌を作ってくれるファンデーションが登場します。数量限定で下地とのお得なセットも販売となりますから、ぜひチェックしてみてください。どちらも9月1日の発売となっています。

【2017夏コスメ】スキンケアで定評のあるLISSAGEから美容液BBクリーム「カラーメインテナイザー」が発売!

スキンケアで定評のあるカネボウのブランド「LISSAGE」を知っていますか?その「LISSAGE」から美容液でもあり、ファンデーションでもあるBBクリームが5月16日に新発売されます。発売前にぜひチェックしてください!

タイムシークレット 2021夏|1本で4役を叶えるスティックファンデ《ミネラルエッセンス BB》先行発売中

TIME SECRET(タイムシークレット)の2021年夏の新作コスメ『ミネラルエッセンス BB』が、2021年6月2日(水)よりmsh公式オンラインショップにて先行発売されています。全国のマツモトキヨシとココカラファインでは6/14〜先行発売、全国のバラエティーショップとドラッグストアでは9/6以降に発売されます。マスクをしていても肌悩みはしっかりカバーしたい方や、ベースメイクの時短&手軽を叶えたい方にぴったりのスティックファンデです。

《コフレドール 2021春新作》人気ヌーディカバーファンデ・化粧もち下地の限定セットを詳しくレビュー!

カネボウ化粧品の「COFFRET D'OR(コフレドール)」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年2月16日(火)より、限定セット『ヌーディカバー ロングキープパクトUV リミテッドセットh』と『スキンイリュージョンプライマーUV リミテッドセットc』が数量限定で発売されます。2021年春限定パッケージに変身した人気コスメと、特製花びらスポンジが楽しめるセットのスウォッチや使用感レビューをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

田中 愛 田中 愛