【キャンディドール】ふんわり透明感&立体感!≪イージーハイライト≫で初心者さんも簡単にツヤ肌が完成♡

キャンディドールのイージーハイライトは、とっても肌になじみやすく自然な透明感と立体感を引き出してくれるハイライターです。初心者さんでも使いやすく、チークやアイシャドウと合わせて使うこともできるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

簡単にハイライトを入れられるコスメが欲しい!

ツヤ肌メイクをするのに欠かせないのがハイライトですよね。
けれど、実はハイライトを入れるのが苦手という人も少なくないのではないでしょうか。
きれいなツヤ肌を作ってみたいけれどハイライトを入れるのをあきらめてしまったり、時間がある時には何度もやり直したりしているという人もいるかもしれません。
そんな人でも簡単にハイライトを入れられるコスメがあったらうれしいですよね。

キャンディドールのイージーハイライトに注目!

今回注目したいのはキャンディドールのイージーハイライトです。
パウダータイプのハイライトとなっていて、パッケージのイラストの通りに塗るだけで簡単にきれいなツヤ肌を作ることができます。
プチプラなので練習用に使いやすいというのもうれしいですね。
肌になじみやすいクリームベージュと明るい透け肌ができるマシュマロパープルの2種類のカラーがあるので、自分の肌に合うものを選んでみてください。

イージーハイライトの口コミをチェック♡

それでは、イージーハイライトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自然なツヤと立体感が出る

イージーハイライトは、自然なツヤと立体感を作ることができるアイテムとなっています。
特にクリームベージュは肌になじみやすいので、ぎらぎらしすぎずオフィスなどでも使いやすいのではないでしょうか。
ハイライトを入れようと思うと、ついつい入れ過ぎてしまう人でも自然な雰囲気に仕上げることができるコスメです。

パール感が綺麗

イージーハイライトは、パール感がきれいなことも特徴となっています。
このパール感が繊細で絶妙なバランスになっていることで自然なツヤ感をつくることができるのです。
顔に使うのはもちろん、露出が多い服を着る時にはデコルテ部分などに塗ってみるのもきれいですよ♡

マシュマロのような質感

@rei.happylifeがシェアした投稿 -

イージーハイライトはパウダータイプのハイライトとなっているので立体感やツヤを作りながらもマシュマロのような質感に仕上げることができるのだとか。
ふわふわなイメージのお肌が好きだという人は要チェックですよ!

アイシャドウベースとしても優秀

イージーハイライトは自然にお肌を明るくしてくれるので、アイシャドウベースとして使っているという人もいました。
自分の肌に乗せた時にうまく発色しないと思ったアイシャドウでも、イージーハイライトと合わせるときれいに色が出てくれるかもしれませんね。
お肌をサラサラにした上にアイシャドウを重ねるので、ヨレを防止することにもつながります。

チークの色味調節にも使える

˚✧ ai˚✧さん(@7_paix.a)がシェアした投稿 -

イージーハイライトは、チークと合わせて使うのも良いようです。
チークに混ぜて使ったり、チークをぼかしたりするのに使っているという人もいました。
もちろん、チークの発色を高めるためにベースとして使ってみるのも綺麗ですよ♡
その日の気分によって使い方を変えてみるのも楽しそうですね。

初心者さんでも使いやすいハイライト

キャンディドールのイージーハイライトは、初心者さんでも使いやすく練習用にも便利なハイライターとなっています。
チークをぼかしたりアイシャドウベースにしたりといった使い方もできるので、ポーチに入れておくのも便利かもしれませんね。
2018年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで優秀なハイライトが知りたい!おすすめ5選を紹介します♡

ハイライトは、顔全体を立体的に見せたり、肌にツヤを出したりとメイクに欠かせないアイテムです。しかし、数が多くて何を買えば良いのか迷っている人も多いはず!ぜひ、参考にして頂ければ嬉しいです。

ちふれ初!ハイライト&シェーディング登場♡コントゥアリングメイク初心者にもおススメ

「ちふれ」から2022年3月1日(火)より、春夏新作コスメ『ちふれ シェーディング パウダー』『ちふれ ハイライト パウダー』がデビュー!立体ツヤ肌を叶えるハイライト&シェーディングをプチプラ価格で挑戦できる注目の新作。ふぉーちゅん編集部のリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します♡

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

【輝き、宇宙級!?】SNS映え間違いナシ『LB(エルビー)』 の2021新作「マーブルハイライター」

『LB(エルビー)』から新作ハイライト登場!まるで惑星のようなワクワクするデザインはインパクト抜群。透明感とナチュラル感を兼ね備えた優秀コスメです。SNS映えも使い心地も妥協しない「マーブルハイライター」は、2021年6月8日(火)より発売。5/24~ECサイト限定で先行発売中です。“映えメイク”好きは要チェック!

キャンディドール《ケアオイルティントリップ》限定発売中!より透明感にこだわった《ブライトピュアベースCC/ブライトピュアルースパウダー》も同日発売

益若つばささんがプロデュースするコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」の『ケアオイルティントリップ』が、2020年9月2日(水)より限定発売中!ベースメイクで作った肌の透明感をより高め、明るい肌・表情を作ってくれる全5色の“透明感引き立てカラー”がラインナップです。また、同日よりリニューアルした『ブライトピュアベースCC』と新作『ブライトピュアルースパウダー』も発売されています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ