【ワンデイブライトナー】から《ボディ&フェイスパウダー》が登場♡憧れの白肌を手軽にゲット!

今回は新しく出たワンデイブライトナーのボディ&フェイスパウダーを紹介♡白肌になれると大人気のワンデイブライトナーとダブルで使うとさらに白肌効果も高まるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

一瞬で白肌になれる人気の《ワンデイブライトナー》

ワンデイブライトナーは、塗るだけで一瞬で白くなれる!と評判の人気アイテム♡顔にも身体にも使うことができるカラーファンデーションで、白肌に簡単に近づくことができる優秀なアイテムです。

伸びが良く保湿成分なども含まれているので、使いやすさも◎変に白浮きすることなく自然にトーンアップしてくれるので、元から白かったようにナチュラルな透明感を纏わせてくれます。

yuri.Nさん(@yuri0219)がシェアした投稿 -

石鹸で簡単に落とすこともできるので、デイリー使いにもぴったり♡ワンデイブライトナーの中には、UVカット効果があるものやウォータープルーフのものなども出ているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

《ワンデイブライトナー》からボディ&フェイスパウダーが登場♡

そんな人気のワンデイブライトナーから新しくボディ&フェイスパウダーが登場しました♡塗るだけで白肌になれるボディ&フェイスパウダーで、肌にしっかりフィットして透明感を出してくれる優れ物♡カラーも3種類揃っているので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい!

Light Beige(ベージュ)

最初に紹介するのはLight Beige(ベージュ)♡お肌をナチュラルに綺麗に見せてくれるカラーで、肌馴染みの良いアイテムです。シルバーパールが美しく、気になるくすみなども飛ばして白肌に見せてくれるボディ&フェイスパウダー♡石鹸で落とすことができるので、肌にも優しいアイテムです。

ソフトフォーカス効果で色ムラをカバーしてくれるので、色ムラをどうにかしたい!という方にもおすすめのアイテム。SPF33PA++とUVカット効果も付いているので、紫外線対策にもおすすめです。日焼け止めを塗った後のべたつき防止にもぴったりなアイテムなので、ぜひこれからの紫外線対策にも役立ててみて下さい♡

Snow White(ホワイト)

Snow White(ホワイト)は、透明感を引き立てて明るい白肌に近づけてくれるカラー♡デイリー使いにはもちろんですが、コスプレやイベントなどにもおすすめなカラーで、本格的に白く見せたい!という時にも役立つアイテムです。

これから見せる機会が増えるデコルテにサラっと塗ると、顔周りを明るく見せてくれるのでとてもおすすめ♡ササラっとした付け心地でべたつきも気にならず、これからの季節にとても嬉しいアイテムです。

Sugar Pink(ピンク)

最後に紹介するSugar Pink(ピンク)は、明るい透明感と程よい血色感をプラスしてくれるカラー。フェイスパウダーとしても効果的で、ベースメイクの仕上げなどにもとてもおすすめなアイテムです。

シルバーパールがギラギラとしすぎず程よく透明感を与えてくれるので、肌を明るく綺麗に見せてくれること間違いなし♡フェイスだけではなく腕や脚などにも使うことができるので、1つでいろいろな楽しみ方ができるアイテムです。

透明感のある白肌をゲットしよう♡

フリー 女の子 白肌

ワンデイブライトナーのボディ&フェイスパウダーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、この夏透明感のある白肌をゲットしてみて下さいね♡
2018年5月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

簡単にトーンアップして憧れの白肌へ♡口コミでも大人気【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介

日頃の美白ケアはとても大切ですが、なかなか急には効果が出ませんよね。そこで今回は簡単に白く見せてくれる【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介します。使う量を間違えなければ、変に浮くことなく自然にトーンアップしてくれるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

マキアージュ くずれ防止下地の新作《ドラマティックスキンセンサーベース EX トーンアップ》6/21発売!テカリ・カサつきを防いで透明肌をキープ

MAQuillAGE(マキアージュ)の人気くずれ防止下地のトーンアップタイプ『ドラマティックスキンセンサーベース EX トーンアップ』が、2020年6月21日(日)より発売されます。環境によって変わる肌状態に合わせてテカリもカサつきもWで防ぐ機能はそのままに、ニキビ跡などの赤みを補正して毛穴の目立たない透明感・血色感のあるワントーン明るい肌を長時間キープしてくれます。

《スノービューティー》雪のように純粋な透明感をまとう「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」が7/21〜限定発売!今年のイメージテーマは「JAPAN」

24時間使える薬用美白シリーズ『スノービューティー』から、美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」が、2020年7月21日(火)より数量限定発売となります。今年は「JAPAN」をテーマとして、日本に舞い降りる初雪の喜びを表現したパッケージデザインで登場。今回は毎年好評のスキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」を、FORTUNE編集部がレビューします。

《モウシロ》瞬時に肌をホワイトアップする夏限定「トーンアップパウダー」4/13〜発売中!真夏でも透き通るような白肌をキープ

mowSHIRO(モウシロ)の夏限定フェイスパウダー『トーンアップパウダー』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。どんな肌にのせても瞬時にホワイトアップを叶え、憧れの透き通るような白肌をキープしてくれるフェイスパウダーです。夏の空気の中で一際存在感を放つような白肌を演出しながら、紫外線をブロック。さらに「肌荒れ防止+うるおい補給」のWケア効果で素肌にも働きかけてくれます。

ラベンダーカラーを味方につけて透明感に満ちた肌に♡おすすめの《プチプラベースコスメ》を紹介

白い透明感のある明るい肌は、誰もが憧れますよね。しかし「もともと肌が白くないし...」と諦めている方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのラベンダーカラーの《プチプラベースコスメ》を紹介します。簡単にお肌をトーンアップできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ