【ヒンス】適度なツヤが使いやすいリップ♡ムードインハンサーシアーで馴染みが良いのに華やかな唇に!

韓国風メイクが好きだという人も多いですよね。リップを主役にする華やかカラーを作ってくれるのに肌馴染みがよく悪目立ちしにくいというのも特徴となっています。セミつやな質感が使いやすいムードインハンサーシアーの口コミをご紹介します。

韓国コスメのリップが好き

韓国コスメが好きだという人は多いですよね。
特に、くっきり発色が楽しめる韓国コスメのリップが好きだという人も多いのではないでしょうか。
韓国風のメイクが好きだという人は、リップだけでも韓国コスメブランドのものを選んでおくとより雰囲気を作りやすくなりますよ。
一言で韓国コスメのリップと言ってもいろいろな種類のものがありますから、ぜひ自分にぴったりなものを選んでみてください。

ムードインハンサーシアーに注目

今回注目したいのは、ヒンスのムードインハンサーシアーです。
ヒンスからはマットタイプのリップとセミつやタイプのリップの2種類が販売されていますが、こちらはセミつやタイプのアイテムです。
唇の透明感を高めてくれるようなコスメでもありますから、透明感不足が気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

ムードインハンサーシアーの口コミをチェック

それでは、ムードインハンサーシアーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

存在感があるのに肌に馴染むカラー

ムードインハンサーシアーは、存在感のあるカラーが特徴です。
しっかり発色するのに、肌になじむカラーのリップでもあるのだとか。
高発色でアクセントにもなるリップメイクを作りたいけれど、肌から浮いてしまうのは気になるという人はぜひ使ってみてください。

控えめなツヤ感

ムードインハンサーシアーは、控えめなツヤ感がとっても綺麗なコスメでもあるのだとか。
ツヤのあるリップが好き、マットなリップは避けたいという人でもあまりに強いツヤ感だとシーンによっては使いにくいこともありますよね。
ムードインハンサーシアーは適度なツヤ感でどんなシーンでも使いやすいものとなっています。

落ち方が綺麗

リップメイクは、どうしても落ちてしまいやすいものですよね。
けれど、ムードインハンサーシアーは落ち方が綺麗だというのも特徴となっているのだとか。
食事の後に色ムラができてしまったり、なんだか綺麗じゃない落ち方をしてしまうことが多いという人はぜひムードインハンサーシアーを試してみてください。

唇への負担を感じにくい

リップメイクをすると、唇への負担や重さを感じてしまうという人も多いのではないでしょうか。
ムードインハンサーシアーは、そんな唇への負担を感じにくいものとなっているようです。
使い心地が軽いリップが好きだという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

磁石タイプのキャップが安心

ポーチにリップを入れていたら、いつの間にかキャップが開いてしまって大惨事になっていたなんて経験をしたことがある人もいるかもしれません。
ムードインハンサーシアーは、キャップに磁石がついているのでキャップが開いてしまう心配が少ないのだとか。
安心してリップを使いたいという人にも嬉しいですね。

軽い使い心地のセミつやリップ

ヒンスのムードインハンサーシアーは、軽い使い心地が特徴となっているリップです。
落ち方も綺麗で存在感のあるリップメイクを作ってくれるコスメとなっていますので、特に韓国コスメが好きだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSでも評判♡【アピュ/オピュ】の《ジューシーパン ティント》でぷるんと弾けるジューシーな唇を手に入れよう

みずみずしいぷるんとした唇は、女性らしくとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな魅力的なリップを作れる【アピュ】の《ジューシーパン ティント》を紹介。SNSでも人気を集めている注目のアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

発色&色持ち抜群☆【ピアー】から新しく出た《ラストベルベットリップティント5》をチェック

ツヤのあるキラキラな唇も素敵ですが、ふっくらとしたベルベットで包まれたような唇も今の季節にぴったりで素敵ですよね。そこで今回はそんな唇が手に入る【ピアー】から新しく出た《ラストベルベットリップティント5》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

赤リップ好きは必見♡高発色で色持ち抜群【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2を一挙紹介

【BBIA(ピアー) 】のラストリップスティック 2は、いろいろな赤リップが揃う赤リップ好きにはたまらないアイテム。秋冬メイクにぴったりな赤リップもあるので、ぜひあなたのお気に入りのカラーを探してみて下さい。

【2017最新】韓国旅行の最大の目的! GETすべき韓国コスメブランド5選♡

韓国旅行の楽しみといえば、やっぱりコスメを買うこと♡ 絶対に買うべきコスメブランドを紹介します。

【人気色ランキング】ウォンジョンヨ『リップステッカー』おすすめカラー&イエベブルベの推し色をチェック

大人気韓国コスメWonjungyo(ウォンジョンヨ)の『リップステッカー』人気色を調査!美容好きな読者さんにアンケートを実施し、おすすめカラーとその理由を聞きました♡その結果に基づき、人気カラーをランキング形式でご紹介します。パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別の似合うカラーもチェックしてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ