【ヒンス】適度なツヤが使いやすいリップ♡ムードインハンサーシアーで馴染みが良いのに華やかな唇に!

韓国風メイクが好きだという人も多いですよね。リップを主役にする華やかカラーを作ってくれるのに肌馴染みがよく悪目立ちしにくいというのも特徴となっています。セミつやな質感が使いやすいムードインハンサーシアーの口コミをご紹介します。

韓国コスメのリップが好き

韓国コスメが好きだという人は多いですよね。
特に、くっきり発色が楽しめる韓国コスメのリップが好きだという人も多いのではないでしょうか。
韓国風のメイクが好きだという人は、リップだけでも韓国コスメブランドのものを選んでおくとより雰囲気を作りやすくなりますよ。
一言で韓国コスメのリップと言ってもいろいろな種類のものがありますから、ぜひ自分にぴったりなものを選んでみてください。

ムードインハンサーシアーに注目

今回注目したいのは、ヒンスのムードインハンサーシアーです。
ヒンスからはマットタイプのリップとセミつやタイプのリップの2種類が販売されていますが、こちらはセミつやタイプのアイテムです。
唇の透明感を高めてくれるようなコスメでもありますから、透明感不足が気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

ムードインハンサーシアーの口コミをチェック

それでは、ムードインハンサーシアーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

存在感があるのに肌に馴染むカラー

ムードインハンサーシアーは、存在感のあるカラーが特徴です。
しっかり発色するのに、肌になじむカラーのリップでもあるのだとか。
高発色でアクセントにもなるリップメイクを作りたいけれど、肌から浮いてしまうのは気になるという人はぜひ使ってみてください。

控えめなツヤ感

ムードインハンサーシアーは、控えめなツヤ感がとっても綺麗なコスメでもあるのだとか。
ツヤのあるリップが好き、マットなリップは避けたいという人でもあまりに強いツヤ感だとシーンによっては使いにくいこともありますよね。
ムードインハンサーシアーは適度なツヤ感でどんなシーンでも使いやすいものとなっています。

落ち方が綺麗

リップメイクは、どうしても落ちてしまいやすいものですよね。
けれど、ムードインハンサーシアーは落ち方が綺麗だというのも特徴となっているのだとか。
食事の後に色ムラができてしまったり、なんだか綺麗じゃない落ち方をしてしまうことが多いという人はぜひムードインハンサーシアーを試してみてください。

唇への負担を感じにくい

リップメイクをすると、唇への負担や重さを感じてしまうという人も多いのではないでしょうか。
ムードインハンサーシアーは、そんな唇への負担を感じにくいものとなっているようです。
使い心地が軽いリップが好きだという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

磁石タイプのキャップが安心

ポーチにリップを入れていたら、いつの間にかキャップが開いてしまって大惨事になっていたなんて経験をしたことがある人もいるかもしれません。
ムードインハンサーシアーは、キャップに磁石がついているのでキャップが開いてしまう心配が少ないのだとか。
安心してリップを使いたいという人にも嬉しいですね。

軽い使い心地のセミつやリップ

ヒンスのムードインハンサーシアーは、軽い使い心地が特徴となっているリップです。
落ち方も綺麗で存在感のあるリップメイクを作ってくれるコスメとなっていますので、特に韓国コスメが好きだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ