【リンメル】SNSで話題≪ラスティングフィニッシュ ティントリップ≫で潤うツヤ唇♡プチプラなのに発色&色もち良し♡

ティントは時間が経つと乾燥したり色が変わってしまったりといったイメージが強いコスメですよね。リンメルのラスティングフィニッシュ ティントリップは、そんな悩みを感じにくいリップなんです♡ポップなカラーがたくさんあり、フレッシュなメイクが好きな人は要チェックです!

ティントタイプのリップで長持ちするメイクを

ティントタイプのリップってとっても便利ですよね。
食べたり飲んだりしても落ちにくいものもありますし、なかなかメイク直しができない時にはとっても重宝します。
下地として使えば、上のリップが落ちてしまったときにもすっぴん唇になってしまうことはありません。
デートや大事な会食などのときにはぜひ使ってみてください。

リンメルのラスティングフィニッシュ ティントリップに注目!

今回注目したいのはラスティングフィニッシュ ティントリップです。
人気のラスティングフィニッシュシリーズから登場したリップで、ミラー付きのキャップも便利です。
ポップなカラーが多いティントとなっているので、フレッシュな雰囲気のメイクが好きな人はぜひチェックしてみてください。

ラスティングフィニッシュ ティントリップの口コミをチェック!

それでは、リンメルのラスティングフィニッシュ ティントリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

リップクリームみたいにスルスル塗れる

リンメル「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」は、リップクリームのようにスルスルと塗りやすいリップとなっているようです。
人の体温で溶けるオイルが使われていることでこの塗り心地が実現できるようです。
さっと塗り直したいときにも便利に使うことができそうですね。

やさしいツヤ感

Y子さん(@yuki_a0702)がシェアした投稿 -

ラスティングフィニッシュ ティントリップは、やさしいツヤ感も特徴となっています。
ふっくらとしたリップを作ってくれるというのも素敵ですね♡
色ムラなく塗りやすいのも特徴となっているので、1本でも簡単にきれいなリップメイクを作ることができます。

しっかりきれいに色が残る

ゆーさんさん(@pink1yusan)がシェアした投稿 -

しっかりきれいに色が残るというのも、リンメル「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」の特徴となっているようです。
ティントの中には、時間が経つと発色が強くなってしまったり蛍光に居ろが変わってしまったりすることもありますよね。
他のティントではそんな状態になりやすい人でも、ラスティングフィニッシュ ティントリップならばずっと同じ色で残ってくれるという声が多くなっていました。

シアーな発色で使いやすい

リンメル「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」は、シアーな発色も特徴となっています。
あまりメイクを濃くしたくない時にも使いやすいアイテムとなりそうですね。
濃くしたい時には重ね塗りで対応できるのも素敵!
ポップなカラーはあまり使ったことがないという人も、シアーなカラーからはじめてみると使いやすいのではないでしょうか。

乾燥しにくい

ティントはどうしても乾燥しがちというイメージがありますが、ラスティングフィニッシュ ティントリップは乾燥しにくいリップとなっているのだとか。
オイルが使われていることに加えて、美容液成分やエモリント成分が配合されていることがうるおう秘密となっているようです。

色持ちが良くしっかりうるおうティントリップ

リンメル「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」は、色が変わらず長持ちしてくれてスルスルと塗りやすいリップとなっています。
しっかりうるおう唇を作ってくれるというのもうれしいですよね。
ポップで元気な雰囲気になれるカラーが多く、夏や秋にも大活躍。気になった方はぜひチェックしてみてください。
2018年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《リンメル 新作》ラスティングフィニッシュ オイルティントリップを全色レビュー!濃密なツヤと発色で魅惑の唇が叶う

大人気のRIMMEL(リンメル)から、2019年8月2日より新作リップ「ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ」が発売されます!今回は、濃密なツヤと潤いが長時間続く、大ヒット間違いなしの新作オイルティントリップを全色レビューしました♡

REVLON(レブロン)秋新作リップ♡新感覚クッションティント「キス クッション リップ ティント」全6色をレビュー

全米No.1リップブランドとして人気を誇るプチプラコスメブランド【REVLON(レブロン)】から2018秋新作リップが登場♡2018年10月22日(月)より発売される「レブロン キス クッション リップ ティント」は、クッションタイプの新感覚ティントリップ!発売前からSNSでも話題沸騰中です♡今回は、そんなレブロン新作ティントリップ全6色を一足お先にお試ししました♪

CipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』人気色ランキング♡愛用者の口コミもご紹介

ふくれなさんプロデュースのCipiCipi(シピシピ)『デューイフィルムティント』は、色もちがよくてかわいいと人気♡そこで今回は『デューイフィルムティント』の人気色ランキングを発表!読者アンケートを実施して、人気No.1カラーを決定しました♡コスメマニアによるリアルな口コミとともにお届けします。

ちふれ2023年秋新作|うるおいケアティントリップ誕生!単色でも、仕込んでも、重ねても、血色感キープ

ちふれの2023年秋新作コスメの情報が到着!9月1日(金)より、ブランド初となるティントタイプの『ティント リップ ジェル』が発売に。1本で3つの使い方ができ、じんわりとした発色がつづくオイルベースのうるおいケアティントリップです。気になる商品詳細やカラー展開、発売情報をご紹介します。

新作プチプラティントリップ10選♡バズリップから最旬海外コスメまでおすすめの理由を一挙紹介!

マスクメイクに欠かせないリップティント。今回は、2022年に発売された新作を中心に、プチプラコスメのティントリップや落ちないと噂のリップを特集します!人気の#鎧ティントこと「リップアーマー」や「リップモンスター」をはじめ、韓国コスメやタイコスメなどのアジアンコスメからもセレクト。編集部のおすすめポイントや口コミとともにご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ