【エチュードハウス】秋冬だってビビッドカラーを使いたい!保湿力が高い≪リップリッチ ビビッドティント≫の口コミをチェック◎

秋冬はスモーキーカラーやくすみカラーのリップを使う人が増えますが、そんな季節でも大好きなビビッドカラーを使いたいという人はいますよね。エチュードハウスのリップリッチ ビビッドティントは、保湿力が高く秋冬にもピッタリのビビッドカラーティントです。

ビビッドカラーのリップが好き♡

秋冬やくすみカラーやスモーキーカラーの季節と思われがちですよね。
実際に、トレンドとしてもそうしたカラーが使われる傾向にあります。
けれども、ビビッドカラーが好きなら季節に関わらず使っちゃいましょう♡
トレンドから外れているからこそ、目をひくことができますよ◎
ビビッドカラーのリップを主役にしたメイクを作れば注目度アップ間違いなしです!

エチュードハウスのリップリッチ ビビッドティントに注目!

今回注目したいのは、エチュードハウスのリップリッチ ビビッドティントです。
その名の通りビビッドカラーばかり集めたリップコスメで、オイルインティントとなっているのが特徴です。
そのオイルのおかげか唇が荒れにくいアイテムでもあるようなので、ビビッドカラーが好きな人、唇の荒れに困っている人はぜひチェックしてみてください。

リップリッチ ビビッドティントの口コミをチェック!

それでは、リップリッチ ビビッドティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

驚くほど高い発色

リップリッチ ビビッドティントは、驚くほど高い発色が特徴となっています。
チップで唇全体に広げると鮮やか過ぎてしまうほどの発色なのだとか。
使う時にはティッシュオフしたり少しだけ乗せて指で広げているという人が多いようです。
自分の好みに合わせて発色を調整してみてください。

乾燥しにくいのがうれしい

リップリッチ ビビッドティントはオイルインタイプのアイテムなので乾燥しにくいというのも特徴となっています。
これから空気が乾燥しがちな時期になりますから、コスメで乾燥を防げたらとっても嬉しいですよね。
下地として保湿系のアイテムを使うとさらに乾燥しにくくなります。

色持ち抜群

韓国コスメのティントらしく、色持ちが良いというのもリップリッチ ビビッドティントの特徴となっています。
デートで食事をするときなどは下地として使っておくとしっかり食べても色が残ってくれて安心です。
なかなかメイク直しができないときにも便利に使えます。

セミマットな仕上がり

リップリッチ ビビッドティントの仕上がりはセミマットな質感となっているようです。
マットな質感にしたい時には同系色のマットリップを重ね塗りすると色落ちしにくくて良いのではないでしょうか。
逆に、ツヤのある質感にしたい時にはグロスなどを重ねるのがおすすめです。

グラデーションが簡単

伸びが良いのでグラデーションリップが簡単に作れるという声もありました。
中央にティントを少しだけおいたら、外側に向かって伸ばすような感覚で指でポンポンするとグラデーションリップが完成!
グラデーションリップを作るのが苦手だという人はぜひ試してみてください。

秋冬にも使いやすい保湿力の高いティント

エチュードハウスのリップリッチ ビビッドティントは、保湿力が高く色持ちが良いことが特徴となっているコスメです。
非常に高い発色が特徴となっていますから、少しずつ塗って自分の好みの発色に調整しながら使ってみてください。
2018年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュード 新作リップ《ピーチジェリーティント》6/5発売予定!もちっとジェリーがぷるんっと弾ける桃のようなみずみずしい唇を演出

ETUDE(エチュード)の新作ティントリップ『ピーチジェリーティント』が、2020年6月5日(金)より全国発売される予定です。また、2020年6月1日(月)には公式オンラインショップでの先行発売が予定されています。もちっとした質感のジェリーテクスチャーが唇に密着することで、うるおいを纏ったようなみずみずしいツヤ・透け感と、桃をイメージした彩りを高発色で再現してくれます。

【エチュードハウス2019秋新作】ワガママな”小悪魔リップ”が叶う♥新「カラフル タトゥー ティント」全10色が9/6デビュー

エチュードハウスから妖艶なセミマットの”小悪魔リップ”が続く新「カラフル タトゥー ティント」全10色がデビュー。素の唇の色を活かしたMLBBメイクが叶うパフォーマンスをスウォッチやメイク例と共にご紹介します。この秋は新しいエチュードハウスのリップをぜひチェックしましょう。

【エチュードハウス】果実のようなツヤと発色が長持ち!≪シャインシックリップラッカー≫の口コミをチェック♡

リップメイクのツヤって、どうしても落ちてしまいがちですよね。けれど、エチュードハウスのシャインシックリップラッカーはツヤまで長持ちさせてくれる素敵なコスメとなっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【韓国コスメ】持ってるだけで可愛い♡エチュードハウスの《ソフトドリンクティント》って何?

エチュードハウスのインスタ映え◎なディアダーリンティント。アイスの形のパケが可愛いと話題になったティントですが、他にもエチュードハウスにはインスタ映え抜群のティントが存在します♪お部屋に飾ってずっと眺めていたくなるようなティントアイテム。詳しくご紹介します♪

最大8,000通りの着せ替えが自由自在♡《エチュードハウス》の新作リップが可愛すぎる!

韓国コスメで有名な《エチュードハウス》から、10/6に新作リップティントが発売されました。なんとこのリップ、パッケージとリップカラーを自分で組み合わせられるという優れもの。最大8000通りの組み合わせで、自分だけのオリジナルリップを作っちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ