【スック】《リタッチ プレスト パウダー》でお直しはもっと楽しく綺麗に♡気になる口コミをチェック!

夏になると、お直しの回数がどうしても増えがちですよね。スックのリタッチ プレスト パウダーは、さっと撫でるだけできれいにベースメイクのお直しができちゃう素敵なコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

光を使った自然なツヤ感を作りたい

お肌にツヤをのせる時、光の力を使うととっても綺麗に見えます。
まるで本物のような肌ツヤを求めているという人は、パールなどが配合されたコスメを使うと自然なツヤを作ることができますよ♡
特に、肌表面にのせるパウダーやハイライトを選ぶ時には、どんな風に見えるか念入りにチェックしてみると良いですね。

4色のカラービーズが素敵なリタッチ プレスト パウダーに注目

今回注目したいのは、スックのリタッチ プレスト パウダーです。
名前の通りお直しに使いやすいパウダーで、リタッチパウダー部分とカラービーズパウダー部分にわかれているのが特徴です。
カラービーズ部分には4色ものカラービーズが配合されていて、綺麗なツヤ肌を作ってくれます。
これから夏になるとお直しの機会も増えますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リタッチ プレスト パウダーの口コミをチェック

それでは、リタッチ プレスト パウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

さっと撫でるだけできれいにお直しできる

リタッチ プレスト パウダーは、さっと撫でるだけで綺麗にお直しできるということが特徴となっているようです。
ベースメイクのお直しにはどうしても時間がかかってしまいがちですが、こうしたパウダーを1つ持っていると安心できますよね。
汗をかくなど、お直しの機会が多くなりがちな人はぜひチェックしてみてください。

指を使うとキラキラ、ブラシを使うとナチュラルに

カラービーズパウダー部分は、使うツールによって印象が変わるというのも特徴となっているようです。
指を使ってのせればキラキラに、ブラシを使うとナチュラルに仕上がるのだとか。
その日の気分やシーンによって使い分けてみるのも良いですね。
また、他のツールも試してみるといろいろな発見がありそうです。

なんど重ねても厚塗り感が出にくい

環境によっては、1日に何度もメイク直しをするというのも珍しくないですよね。
リタッチ プレスト パウダーは、お直しの度に重ねても厚塗り感が出にくいコスメとなっているようです。
夕方になるとどうしても理想通りにお直しできないなんていう人は、ぜひリタッチ プレスト パウダーをチェックしてみてください。

お肌にのせるとしっとり

パウダータイプのコスメは、どうしても粉っぽくなってしまうので苦手という人も多いですよね。
けれど、リタッチ プレスト パウダーはお肌にのせるとしっとりした質感になるというのも特徴となっているようです。
エアコンなどの乾燥が気になる時には特に使いやすいコスメとなりそうです。

薄いコンパクトが持ち歩きに便利

リタッチ プレスト パウダーはお直しに使うことが前提となっているのでとっても薄くて持ち歩きやすいコンパクトサイズになっているというのもうれしいポイントです。
お直し用のパウダーの持ち歩きに悩んでいるという人はぜひチェックしてみると良いですね。

お直しでもっと素敵な肌になれるパウダー

スックのリタッチ プレスト パウダーは、お直しに使うととっても綺麗に仕上がるパウダーです。
ベースメイクのお直しに悩んでいるというときにはぜひ積極的に使ってみると良いのではないでしょうか。
薄くて持ち歩きやすいというのもうれしいですね。
2019年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SUQQU(スック)】パウダーなのに濡れツヤ感♡オイル リッチ グロウ ルース パウダーの口コミをチェック!

夏にはパウダーを使いたいけれど、同時に濡れたようなツヤ感を作りたいなんていう人も多いのではないでしょうか。スックのオイル リッチ グロウ ルース パウダーは、そんな濡れたようなツヤを作れるフェイスパウダーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

スック《SUQQU ベース メイクアップ キット》6/5限定発売!ファンデーション・プライマー・ルースパウダーの3品で、夏に似合う大人の艶肌へ

SUQQU(スック)の『SUQQU ベース メイクアップ キット』が、2020年6月5日(金)より数量限定発売されます。5種の中から1品選べるファンデーションと、「ブルーミング グロウ プライマー 」と「シアー ルース パウダー」のミニサイズ、夏らしい素材のオリジナルポーチがセットになっています。2020年夏は透明感あふれる艶肌で、洗練された雰囲気を演出してみてください。

【ランコム】《タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダー》でテカらないふんわり肌を作れる!気になる口コミをチェック♡

夏になると肌のテカりやベースメイクの崩れが気になる人も多いですよね。そんなテカりや崩れを抑えてふんわり明るい肌を作ってくれるのがランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

メイクの仕上げに♡デパコスのおすすめ《ルースパウダー》4選【NARS/ローラメルシエetc】

ベースメイクの仕上げに欠かせない『ルースパウダー』。このページでは、デパコスのおすすめルースパウダーを4つピックアップしてご紹介していきます♡口コミ評価の高いデパコスのルースパウダーを厳選してみました。どのルースパウダーを買ったらいいか迷っている方は必見です。

メイクの仕上げに♡デパコスの人気『フェイスパウダー』4選【シュウ/ローラメルシエetc】

ベースメイクの仕上げに欠かせない『フェイスパウダー』。皆さんはどんなフェイスパウダーを愛用していますか?このページでは人気デパコスブランドにフォーカスして、人気のあるフェイスパウダーを4つ厳選してみました◎中にはアイドルが愛用しているアイテムも♪是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ