【ピディット】プチプラでツヤ肌を作るなら≪プリズムブライターN≫しかない♡フェイスパウダーにもハイライトにも使える!

夏にはツヤ感のある肌を作りたいという人も多いですよね。ピディットのプリズムブライターNはフェイスパウダーとしてもハイライトとしても使える優秀コスメです。プチプラなのも素敵なプリズムブライターNについてご紹介します!

キラキラのツヤ肌で夏を迎えたい!

ラーコさん(@00rako00)がシェアした投稿 -

夏はキラッキラのツヤ肌を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。
夏は日差しも強くなりますから、そんな光の強さに反応するツヤ肌はとっても映えますよね♡
色白肌はもちろん、うっかり日焼けしてしまったときの小麦肌もツヤ肌にするととってもおしゃれな雰囲気を作ることができます!
ツヤ肌を作れるコスメ選びに、ぜひ力を入れてみてくださいね。

密着感が高く上品に仕上がるプリズムブライターN

ツヤツヤの肌を作れるとして人気になっているのが、ピディットのプリズムハイライターです。
ラベンダー、ホワイト、オークル、ミントという4色のパウダーがお肌をきれいに見せてくれるコスメとなっています。
オイルを使っているので非常に密着感が高く、上品な美肌に仕上がるのだとか。
美容保湿成分も配合されているので、パウダーを使うと肌が乾燥してしまいがちだという人にもおすすめです。

プリズムブライターNの口コミをチェック

それでは、プリズムブライターNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

少量でもかなり強いツヤ感を作れる

プリズムブライターNはフェイスパウダーとして販売されているアイテムですが、とってもツヤ感が強いのでハイライトとして使っている人も多いようです。
少し乗せるだけでも強いツヤ感が作れるというのが素敵♡
お出かけの時や華やかな場でのメイクに活躍してくれそうですね!

サラサラな使用感

オイルや保湿成分が入っているというと皮脂が多いタイプの人は少し使いにくいと感じるかもしれません。
けれど、プリズムブライターNはサラサラでテカりやすい人でも使いやすいものとなっているのだとか。
乾燥しやすい人からオイリーな人まで比較的幅広い肌質の人にとって使いやすいコスメとなっているようですね。

ブラシを使って乗せると少し控えめな印象に

小夜子さん(@k_sayo0913)がシェアした投稿 -

強いツヤ感もとっても素敵なのですが、メイクやファッションによってはツヤ感が強すぎると感じる事もあるかもしれません。
そんな時には付属のパフではなく大き目のブラシを使って肌に乗せると少し控えめな印象になるようです。
最初はブラシを使ってつけながらツヤ感を調整してみるというのも良いかもしれませんね。

透明感アップ

プリズムブライターNは、透明感をアップさせることができるコスメでもあるようです。
ラベンダーのパウダーが使われているのが、特に透明感を引き出してくれるようですね。
透明感があるとそれだけで魅力的な肌に見えますから、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

コンパクトで持ち歩きに便利

プリズムブライターNはコンパクトなサイズというのも特徴となっています。
このコンパクトさは、ポーチに入れて持ち歩くのにもぴったりですよね。
お直し用のフェイスパウダーやハイライトとしても活躍してくれそうです。

キラキラツヤ肌で夏を満喫♡

りりこさん(@lyricolyrico_)がシェアした投稿 -

夏といえばやっぱりツヤ肌!という人も多いのではないでしょうか。
ピディットのプリズムブライターNはそんなツヤ肌好きさんにとって非常に魅力的なコスメとなっています。

日焼け肌にも映えるコスメ!ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年7月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【ザ・セム】キラキラピンクベージュの≪マルチグロウハイライター≫が可愛い♡大人気のコンシーラーと同様に使える◎【SNSで人気】

ザ・セムのコンシーラーと言えば、コスメ好きさんの間では人気のアイテムですよね。そんなコンシーラーの色違いともいえるマルチグロウハイライターが登場してSNSで話題になっています。一体どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ