【ピディット】プチプラでツヤ肌を作るなら≪プリズムブライターN≫しかない♡フェイスパウダーにもハイライトにも使える!

夏にはツヤ感のある肌を作りたいという人も多いですよね。ピディットのプリズムブライターNはフェイスパウダーとしてもハイライトとしても使える優秀コスメです。プチプラなのも素敵なプリズムブライターNについてご紹介します!

キラキラのツヤ肌で夏を迎えたい!

ラーコさん(@00rako00)がシェアした投稿 -

夏はキラッキラのツヤ肌を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。
夏は日差しも強くなりますから、そんな光の強さに反応するツヤ肌はとっても映えますよね♡
色白肌はもちろん、うっかり日焼けしてしまったときの小麦肌もツヤ肌にするととってもおしゃれな雰囲気を作ることができます!
ツヤ肌を作れるコスメ選びに、ぜひ力を入れてみてくださいね。

密着感が高く上品に仕上がるプリズムブライターN

ツヤツヤの肌を作れるとして人気になっているのが、ピディットのプリズムハイライターです。
ラベンダー、ホワイト、オークル、ミントという4色のパウダーがお肌をきれいに見せてくれるコスメとなっています。
オイルを使っているので非常に密着感が高く、上品な美肌に仕上がるのだとか。
美容保湿成分も配合されているので、パウダーを使うと肌が乾燥してしまいがちだという人にもおすすめです。

プリズムブライターNの口コミをチェック

それでは、プリズムブライターNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

少量でもかなり強いツヤ感を作れる

プリズムブライターNはフェイスパウダーとして販売されているアイテムですが、とってもツヤ感が強いのでハイライトとして使っている人も多いようです。
少し乗せるだけでも強いツヤ感が作れるというのが素敵♡
お出かけの時や華やかな場でのメイクに活躍してくれそうですね!

サラサラな使用感

オイルや保湿成分が入っているというと皮脂が多いタイプの人は少し使いにくいと感じるかもしれません。
けれど、プリズムブライターNはサラサラでテカりやすい人でも使いやすいものとなっているのだとか。
乾燥しやすい人からオイリーな人まで比較的幅広い肌質の人にとって使いやすいコスメとなっているようですね。

ブラシを使って乗せると少し控えめな印象に

小夜子さん(@k_sayo0913)がシェアした投稿 -

強いツヤ感もとっても素敵なのですが、メイクやファッションによってはツヤ感が強すぎると感じる事もあるかもしれません。
そんな時には付属のパフではなく大き目のブラシを使って肌に乗せると少し控えめな印象になるようです。
最初はブラシを使ってつけながらツヤ感を調整してみるというのも良いかもしれませんね。

透明感アップ

プリズムブライターNは、透明感をアップさせることができるコスメでもあるようです。
ラベンダーのパウダーが使われているのが、特に透明感を引き出してくれるようですね。
透明感があるとそれだけで魅力的な肌に見えますから、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

コンパクトで持ち歩きに便利

プリズムブライターNはコンパクトなサイズというのも特徴となっています。
このコンパクトさは、ポーチに入れて持ち歩くのにもぴったりですよね。
お直し用のフェイスパウダーやハイライトとしても活躍してくれそうです。

キラキラツヤ肌で夏を満喫♡

夏といえばやっぱりツヤ肌!という人も多いのではないでしょうか。
ピディットのプリズムブライターNはそんなツヤ肌好きさんにとって非常に魅力的なコスメとなっています。

日焼け肌にも映えるコスメ!ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年7月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最新版♡優秀すぎるプチプラの《パウダーハイライト&スティックハイライター》おすすめまとめ【クリオ/エクセルetc】

お顔にツヤ感と立体感を与えてくれるハイライト。ベースメイクに欠かせないアイテムではないでしょうか。このページでは、優秀すぎるプチプラのハイライトをまとめてご紹介していきます◎プチプラとは思えないほどきれいな仕上がりになるものばかりなので、是非ご覧ください。

見た目もキュートで優秀なおすすめの《プチプラハイライト》を紹介♡【メイクアップレボリューション/エテュセetc】

どんなコスメでも見た目がキュートなアイテムは、使う度にわくわくしたり自然とテンションが上がったりするので嬉しいですよね。そこで今回はそんな見た目にもこだわった《プチプラハイライト》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

【プチプラ】お肌の印象を明るく華やかに見せてくれる♡おすすめの《ハイライト》を一挙紹介「キャンメイク/ミッケポッケetc」

《ハイライト》はお肌の印象を大きく変えるので、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。そこで今回はナチュラルさよりも華やかさを出せる《ハイライト》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【KATE(ケイト)】《ハイライティングカラーニュアンサー》でツヤ&透明感!チークが苦手な人でも使いやすい♡

ツヤや透明感があるお肌って素敵ですよね。KATEのハイライティングカラーニュアンサーは、そんな素敵なお肌を作れるコスメとなっています。シアーな発色でチークが苦手だという人にも使いやすいコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ