【トムフォード】アイカラークォードのシルバードトパーズが素敵♡気になる口コミをチェック!

「アイカラークォード」は、トムフォードの人気アイシャドウです。1つは欲しい、あこがれだという人も多いのではないでしょうか。今回注目したいのは、大人っぽいメイクを作れるという「シルバードトパーズ」のカラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

トムフォードのアイシャドウが人気!

Jacey Liuさん(@asa_one)がシェアした投稿 -

トムフォードというと、ちょっと大人っぽい雰囲気が人気のコスメブランドですよね。
その雰囲気と、ちょっと高めなお値段からハードルが高いと感じている人もいるかもしれません。
そんなトムフォードですが、実はアイシャドウが大人気なんです!
お高めな価格にも関わらず、いくつもパレットを購入している人がいるほど。
気になる人は、一度カウンターに足を運んでタッチアップをしてもらうのも良いですね。

アイカラークォードのシルバードトパーズに注目!

今回注目したいのは、人気のアイシャドウパレット「アイカラークォード」の「シルバードトパーズ」というカラーです。
全体的に少しグレーがかかったスモーキーなカラーで、2つ目、3つ目のパレットとしてほしくなる人が多いようです。
そんなスモーキーカラーの魅力はどこにあるのか調査しました!

シルバードトパーズの口コミをチェック!

シルバードトパーズを実際に使った人の感想はどのような物になっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

大人っぽい目元が作れる

一見地味なカラーの組み合わせにも見えるシルバードトパーズですが、これを使うととっても大人っぽい雰囲気の目元を作ることができるのだとか。
ドレスなど、ちょっと背伸びしたい服装に合わせて使うととっても相性が良さそうですね♡
落ち着いた雰囲気に見られたい人にもおすすめです。

透明感が出る

シルバードトパーズを使うと、目元に透明感があるという声もありました。
スモーキーで比較的濃い色なのに、それでも透明感が出るというのはなんだか不思議な感じもしますよね。
淡い色のメイクは好きではないけれど透明感は欲しいという人はぜひ使ってみてください。

柔らかさとラメが素敵

グレーのアイシャドウというと少しクールできつい印象を持たれがちなことも多いのですが、シルバードトパーズのグレーは柔らかくて使いやすいものになっているのだとか。
さらに、左上はきれいなラメの入ったカラーになっていますから、組み合わせて使えば優し気な雰囲気を作ることもできそうですね。

テクニックいらずで美人になれる

メイクをするときに、テクニックを駆使してとってもきれいなメイクに仕上げる人もいますよね。
けれど、自分にはそのテクニックを使うのは難しい、忙しい時にはなるべく手早くメイクをすませたいという人もいるはずです。
トムフォードのアイシャドウは、そんな人でもきれいにメイクが作れるアイテムとなっているのだとか。
人気が高いのも納得ですね。

1つでも組み合わせても使える

シルバードトパーズはアイシャドウパレットなのでもちろんこのアイテムひとつでアイメイクを完成させることができます。
また、ベーシックなカラーが多いのでほかのアイシャドウと組み合わせて使うのも素敵です。
1つ持っていると、いろいろな楽しみ方ができるコスメと言えそうです。

メイクのバリエーションが広がるアイシャドウパレット

アイカラークォードのシルバードトパーズは、テクニック不要で大人っぽい素敵な目元を作ることができるアイシャドウです。
他のアイシャドウと組み合わせて使うこともできるので、1つ持っているとメイクのバリエーションが広がりますよ♡
2018年4月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《読者アンケート》トム フォード ビューティ『アイ カラー クォード』人気色ランキングTOP10

ラグジュアリーな美しさを求めるトム フォード ビューティの『アイ カラー クォード』は多くの女性の憧れコスメ♡そんなアイシャドウパレットの人気カラーをアンケートにて大調査!中には在庫切れ続出のレアコスメもあるので、通販や店舗で出会えたら迷わずゲットして♡読者さんの口コミも参考にしてくださいね。

【2019秋新作コスメ】トムフォード「アイカラー クォード」新色が8/16発売!シックなニュアンス色で多彩なメイク★

トムフォードのNo.1人気アイテム「アイカラー クォード」の新色が登場。特別な処方の年中使えるグラデーションカラーを詰めたアイシャドウパレット3種がお目見えします。すでにSNSでも注目されている新作のパフォーマンスや全色のスウォッチをご紹介します。ぜひチェックして下さいね。

ボビイ ブラウン「リュクス アイシャドウ」人気色ランキング♡ イエベ・ブルベ別おすすめカラーもご紹介

ラグジュアリーなツヤ感が大人気のBOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)「リュクスアイシャドウ」♡今回は読者アンケートをもとに人気色ランキングを作成しました。読者さんのおすすめポイントと共にお届け!さらにイエベ・ブルべ別のおすすめアイシャドウや、人気色『フルムーン』を使ったメイクもご紹介します♡

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

横浜流星さんが纏うシュウ ウエムラ23年春新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』をレビュー

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年春新作コスメをレビュー!横浜流星さんのビジュアルが注目を集める新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』が4月19日(水)より発売中です。気になる新テクスチャーやカラースウォッチなど、編集部が実際に使用した感想・口コミと一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ