秋らしいこっくり色が旬♡【ニベア】の新作ケア&カラーリップに【ボルドー】登場♡

寒い季節の気になる乾燥唇を守ってくれる定番アイテム「ニベア」のリップシリーズから新作リップ、「ケア&カラーリップ」が登場。しかも今回は、秋らしいボルドーカラーのリップでちょっぴり大人っぽいんです♡ニベアならではの、高保湿かつ癒される香りの新作リップを詳しくご紹介。

乾燥した唇を守るなら「ニベア」が優秀♡

これから寒くなる季節に欠かせない青いパッケージでお馴染みのニベアシリーズに、新たな新作アイテムが登場。高保湿だけでなく、ちゃんと色付き発色する優秀なリップアイテムです。今回は、秋にちなんでなんと「ボルドー」カラーのケア&カラーリップが出ました。テクスチャーや口コミも詳しくご紹介。また、もうひとつのニベアの新作アイテム「リップバーム」も香りがとにかく癒されると評判です。いったいどんな香りなのでしょうか。ご期待あれ!

ニベアらしい「高保湿」かつ「癒される香り」の新作リップ

ニベア*リッチケア&カラー【ボルドー】

ニベアの新作リッチケア&カラーリップのボルドーカラーをご紹介♡美容オイル成分で唇が優しく潤います。また、こちらのリップは、ボルドーカラーの発色でこれからの季節にぴったり。ボルドーは、落ち着きのあるちょっと大人な雰囲気が出せて、秋の季節にマッチします。ファッションとカラーをリンクさせるのもおすすめですよ。ニベアならではの、唇をケアしながらちゃんと色付く、優秀なリップアイテムです。
マカダミアナッツオイル・ホホバオイル・アボカドオイルの3つの美容液成分が贅沢に配合されており、とろけるようなテクスチャーでリッチな塗り心地が特徴。また、ツヤのある高発色で、肌馴染みも良いです。UVカット成分もしっかり入っているので、紫外線による唇荒れも防げます。

ニベア*リップバーム【バニラ&レモン】も注目

ニベアのボルドーリップと同じく新作のリップをもうひとつご紹介♡ニベアのリップバーム「バニラ&レモン」の香りです。朝と夜にひと塗りするだけで、日中潤いが長持ちします。ニベアの中でも保湿力の高いリップバームです。秋~冬に向けてのこれからの乾燥しがちな季節にぴったりのリップバーム。高保湿&高純度のワセリンを配合していて、デリケートな唇を密封膜でしっかりカバーしてくれます。
指でたっぷり付けて塗れるバームタイプで塗りやすいテクスチャーです。トレハロース・ロイヤルゼリーのうるおい美容成分配合で、ぷるぷるの唇に仕上がります。朝のお出かけ前のリップ下地としても使えるし、夜はおやすみ前のリップパックとしても使用出来ます。唇のひびや荒れ、キワといった乾燥する部分すべてに対応。何といっても、バニラ&レモンの甘い香りがとても癒され、使用する時は気分が思わず上がりますよ♪

ニベアの新作リップで寒い季節を乗り越えよう♡

最近は、朝晩は日中と違って肌寒くなってきましたね。乾燥ケアは、乾燥してからでは遅いです!乾燥する前の早めの対策を心がけていくと、きっと寒い季節を乗り越えることが出来ます。今回紹介したニベアの新作リップは、コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利です。いつでもどこでもササッと塗れますよ♪是非注目してみて下さいね。
2017年9月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NIVEA(ニベア)》大人のための豊潤保湿リップ『ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』使用感レポ

【NIVEA(ニベア)】から濃厚なつけ心地のリッチな保湿リップが登場!大人のための美容リップ『ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』は豊潤な保湿で唇を包み込み、ふっくら潤いのある唇に導いてくれます。今回は2021年9月4日(土)より発売中の新作リップを実際に塗布。テクスチャーや使用感、仕上がりなどをチェックしていきます。乾燥が厳しくなるこれからの季節、保湿効果の高いリップを探している方はぜひ参考にしてくださいね♡

2021春 新作日焼け止め《ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル/エッセンス》新発売!

ニベア花王株式会社の2021年春の新作・ニベア最強シリーズ『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル』と『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス』が、2021年2月6日(土)に発売!国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」で紫外線を徹底ブロックし、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎながら、美容液成分配合によってうるおいまで与えてくれる、予防美容を叶える新作美容ケアUVシリーズです。

《ニベア》大人気の色付きリップクリーム「リッチケア&カラーリップ」全色レビュー♡ 保湿×血色感でうるツヤ唇に。

【通販サイトAmazon(アマゾン)で購入♡】乾燥が気になるこの季節、唇の乾燥対策はどうしてますか?今回は、これからの時期に持っておきたい NIVEA(ニベア)の「ニベア リッチケア&カラーリップ」をピックアップ!たっぷりの潤いとナチュラルな血色感をプラスしてくれるニベアのリップ全6色をレビューしていきます。

ニベア 新洗顔料《ミルキークリア 洗顔料》10/19発売!30代女性が悩む毛穴汚れ・古い角質を吸着除去し、しっとりすべすべ肌に。

ニベア(NIVEA)の新洗顔料《ニベア ミルキークリア 洗顔料》が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。多様化する洗顔料へのニーズに応える形で、特に30代の女性が抱えている「毛穴汚れ・古い角質」といった肌悩みにアプローチし、なめらかですべすべの肌に洗い上げてくれる洗顔料です。テクスチャーはとろみのあるミルキー状で、しっとりとした洗い上がりも叶えてくれます。

【ニベア】2019年は『制汗デオドラント剤』に挑戦!接近してもニオわせない肌思いの「ニベア デオドラント アプローチ」が2/9〜発売

万能で人気の「ニベアの青缶」を販売している【NIVEA(ニベア)】が、2019年は7つ目の新しいカテゴリーとして、『制汗デオドラント剤』に参入します。ニベアだから出来る肌思いで、ニオわせないデオドラント剤『ニベア デオドラント アプローチ』をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん