【&she(アンドシー)】「とろけて染まるアイシャドウ」で自然なメイクが簡単♡ウォータープルーフの≪アイルージュ≫をチェック!

アンドシーのアイルージュは、「とろけて染まるアイシャドウ」というキャッチフレーズがつけられるほど、簡単に素敵な目元を作ることができるクレヨンタイプのコスメです。ウォータープルーフで水辺のレジャーでも安心♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

簡単に使えるアイシャドウって便利!

⋆ Ayuka⋆さん(@0614ayk)がシェアした投稿 -

アイシャドウと一言でいってもいろいろなタイプのものがありますよね。
さまざまなアイテムを駆使しながら、理想の目元メイクを作っているという人も多いのではないでしょうか。
いろいろとこだわりながらメイクをするのも楽しいものですが、毎日のメイクにはさっと使えてきれいにアイメイクが作れるアイテムも便利です。
ぜひ、簡単できれいなメイクが出来るアイテムを探してみてくださいね。

クレヨンタイプで持ち歩きやすいアイルージュに注目!

今回注目したいのは、アンドシーから販売されているアイルージュです。
アンドシーはみちょぱさんがイメージモデルをつとめるブランドで、簡単にいまどき顔を仕上げられるコスメを扱っています。
アイルージュはクレヨンタイプのアイシャドウとなっていて、細かいポイントに使うのにもグラデも簡単にできます。
使いやすい4色で展開されていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

アイルージュの口コミをチェック!

それでは、アイルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

伸びが良くなじみやすい

アイルージュは、伸びが良く肌になじみやすいことが特徴となっています。
「とろけて染まるアイシャドウ」とキャッチフレーズがつけられているほど。
さっと塗るだけで自然なアイメイクを作ることができるので忙しい朝のオフィスメイクなどにも使いやすいものとなりそうですね。
アイシャドウをぼかすのが苦手という人でもアイルージュなら自然なアイメイクを作ることができるかもしれません。

ぴったり密着

アイルージュは、ぴったり密着してくれることも特徴となっています。
アイシャドウを塗ってもすぐにヨレてしまうという人はぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。
アイシャドウが二重の溝にたまってしまいやすいという人にも使いやすいものとなりそうですね。

ウォータープルーフがうれしい

アイルージュは、実はウォータープルーフのコスメでもあります。
たくさん汗をかいたり、水辺でのレジャーが多くなる夏にはとってもうれしいですよね。
汗っかきでメイク直しの頻度が多いという人は、一度チェックしてみると快適に過ごせるようになるかもしれません。

ツヤと立体感のあるメイクに

アイルージュは、適度なツヤを生んでくれるコスメでもあります。
ツヤがあると自然に立体感も生まれるので、複数のカラーを使って立体感を作っていたという人はメイクが楽になるかもしれません。
華やかなメイクでもナチュラルメイクでも、立体感があるととってもきれいにみえますよ♡

重ね塗りも楽しい

andshe_officialさん(@andshe_official)がシェアした投稿 -

1色でも素敵なメイクを作れるアイルージュですが、重ね塗りなどで複数のカラーを使ってメイクをするのも楽しいアイテムとなっているようです。
縦割りや横割りのグラデーションを作ってみたり、ベースカラーの上から他の色を重ねてみたりなど色々試してみるのもすてきですね。

さっと使えるアイルージュ

アイルージュは、さっと塗るだけで簡単に崩れにくいアイメイクを作れるコスメとなっています。
なかなかメイク直しができないときや水辺のレジャーにも活躍してくれるウォータープルーフ!
クレヨンタイプなので、ポーチインにも便利です。
2018年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【インハート】ナチュラルなのにメリハリ!《パーフェクトリッチアイシャドウ》で作ったメイクが素敵♡

ナチュラルなのに、上品でしっかり美しさを感じられるようなメイクって憧れますよね。インハートのパーフェクトリッチアイシャドウは、まさにそんなメイクを作れるアイシャドウとなっています。秋メイクにもぴったりなパーフェクトリッチアイシャドウの口コミをご紹介します。

2019年春新作「DAZZSHOP(ダズショップ)」から《アリュールドシングルアイシャドウ》に新色登場♡上品で奥行きのある目元へ

「DAZZSHOP(ダズショップ)」から大人気シリーズ《アリュールドシングルアイシャドウ》の新色3色が2019年1月11日に発売スタート!春らしく上品なシアー発色の3色を一足先に編集部がレビュー♡ あなたにぴったりなアイシャドウを見つけてみましょう。

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》で上品な濡れツヤまぶたで魅力をアップさせよう♡

キラキラと輝くアイメイクはとても魅力的ですが、派手になりすぎてしまうこともありますよね。しかし今回紹介する【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、上品な輝きをプラスしてくれるアイテム。大人な女性にもすっと馴染む使いやすいキラキラアイシャドウなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【マモンド】お花デザインが可愛い≪フラワーポップアイブリック≫でツヤ目元♡しっかり密着でヨレにくい!

マモンドは、韓国発祥のコスメブランドです。とってもかわいらしいコスメをたくさん販売していますが、そのうちのひとつがフラワーポップアイブリックです。まるでお花のようなデザインが可愛いアイシャドウパレットで、その使い心地も抜群!さっそくチェックしてみましょう。

【ファシオ】≪リキッドアイカラーWP≫で汗も水辺のレジャーも安心なメイクに!気になる口コミをチェック♡

ファシオのリキッドアイカラーWPは、たくさん汗をかいても水辺のレジャーでも崩れにくいウォータープルーフのアイシャドウとなっています。なかなかメイク直しができない人にもおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ