イガリシノブさんプロデュース♡WHOMEE(フーミー)の人気コスメ6選

大人気メイクアップアーティスト、イガリシノブさんプロデュースのブランド『WHOMEE(フーミー)』。このページでは、そんなWHOMEEの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡テクニックレスで理想のメイクを叶えてくれる人気コスメをまとめてみました◎

WHOMEEとは。

WHOMEE(フーミー)とは、『イガリメイク』でおなじみのイガリシノブさんがプロデュースしたコスメブランド◎
『コスメにもっと頼ってほしい』という思いから生まれたブランドなんだそうです。
発売当初から爆発的な人気を誇り、一時は品薄状態となりました。

そこで今回は、そんなWHOMEEの人気コスメをご紹介!
絶対にGETしておきたいコスメをまとめてみました。

WHOMEEの人気コスメ6選♡

① ▷ コントロールカラーベース

WHOMEEの『コントロールカラーベース』は、お肌の透明感を引き出してくれるところがポイント。4色展開となっており、自分のお肌の状態やなりたいお肌に合わせて選ぶことができます◎UVカット効果があるだけでなく、環境ダメージからもお肌を守ってくれるところが特徴です。

② ▷ マルチグロウスティック

続いてご紹介したいのは、WHOMEEの『マルチグロウスティック』です。こちらはチークやベース、アイカラーにリップとしてまで使える万能アイテム♡色によってはハイライト、シェーディングとして使うこともできます◎お直しコスメとしても活躍すること間違いなし。

③ ▷ クッションUVパクト

WHOMEEの『クッションUVパクト』も、人気のコスメとなっています。クッションタイプの日焼け止めで、手を汚さずにベースメイクができてしまうところが嬉しい!♡カラーレスタイプの日焼け止めなので、ムラも気になりません。化粧下地としての機能も兼ね備えているのでおすすめ。

④ ▷ リップスティック

WHOMEEの中でもトップの人気を誇るコスメはこちら、『リップスティック』です。直塗りはもちろん、リップブラシでつけたり、指でぽんぽんすることで異なる印象を演出してくれるリップスティック♡見たままの色に発色して、乾燥もしないと口コミ評価も高いです♪

⑤ ▷ ハイライトパウダー

続いてご紹介したいのは、WHOMEEの『ハイライトパウダー』です。こちらは素肌のツヤ感を出してくれるところが特徴のハイライト。イガリメイクといえばやはりツヤ肌ですよね♡ギラギラしすぎることもなく、『塗っている感』が出ないところが何よりの魅力!

⑥ ▷ オイル美容液

最後にご紹介したいのは、WHOMEEの『オイル美容液』です。WHOMEEの中ではまだ数少ないスキンケアコスメのひとつ。美白効果があるところもポイントとなっています◎スキンケアだけでなく、ツヤを出したい部分にのせて『ツヤ出し』として使えるところも嬉しいです♡

理想のメイクが叶う。

いかがでしたでしょうか。
今回は、イガリシノブさんプロデュースのブランド『WHOMEE』の人気コスメをご紹介しました。
WHOMEEコスメはバラエティショップなどで手に入れることができます◎

気になるアイテムがあれば是非お店に足を運んでみてください!
2018年11月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子アナの間でも話題!【ラロッシュポゼ】UVイデア XLプロテクショントーンアップで上品ツヤ美肌が作れる♡

女子アナは常にテレビに映る仕事なのでファンデーションのノリがよくなる下地が欠かせない。そこで、話題になっているのが、ラロッシュポゼのUVイデアXLプロテクショントーンアップです。くすみをカバーして肌のトーンアップが簡単なので試してみる価値あり♡

2/1発売!【キャンメイク】の≪ポアレスクリアプライマー≫がデパコス並みのクォリティって噂!気になる口コミをチェック♡

これからの季節、毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがキャンメイクのポアレスクリアプライマーです。デパコス並みだとも言われるコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう!

【G9SKIN(ジナインスキン)】いちごミルクみたいな≪ホワイトクリーミークッション≫でトーンアップ♡クッションタイプで手軽に使える!

自然なトーンアップをしたいときには、下地でお肌を明るくするのがおすすめです。ジナインスキンのホワイトクリーミークッションは、クッションタイプで手軽に使えるトーンアッププライマーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

【Paul&Joe】大人の艶肌を叶える、まるで美容液のような化粧下地

ベースメイクの仕上がりを大きく左右する化粧下地。 あなたは、こだわって選んでいますか? 【Paul&Joe】の化粧下地は、大人の艶肌を叶えるとベストコスメ入りするほど大人気コスメ。 今回は、そんな【Paul&Joe】の化粧下地をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり