大人の女性に♡マキアージュの《ベースメイクコスメ》が優秀って噂。

大人の女性を中心に支持を得ている『マキアージュ』。このページでは、そんなマキアージュのベースメイクコスメにフォーカスしてご紹介していきたいと思います♡化粧下地からBBクリーム、ファンデーションなど優秀だと噂のベースメイクコスメを4つ厳選してまとめてみました◎

大人の女性に人気のマキアージュ。

ドラッグストアなどで手軽に購入することができるマキアージュ。
ベースメイクからポイントメイクまで、たくさんの人気コスメが展開されています◎
今回はその中でも『ベースメイクコスメ』に注目!

優秀だと高評価の、マキアージュのベースメイクコスメを4つご紹介したいと思います。
一緒にチェックしていきましょう♡

マキアージュの優秀 "ベースメイクコスメ"

①:ドラマティックスキンセンサーベース UV

まず最初にご紹介したいのは、マキアージュの『ドラマティックスキンセンサーベース UV』になります。こちらは素肌のケアまでしてくれる、メイク崩れ防止に特化した化粧下地です◎お肌の水分バランスと皮脂をコントロールする効果があるので、時間が経過するほど馴染んでいくのだとか。
乾燥は気になりませんが、お肌の表面はさらっとした仕上がりです。気になる毛穴もきちんとカバーしてくれるのでおすすめ♡

②:パーフェクトマルチベース BB

次にご紹介したいのは、マキアージュの『パーフェクトマルチベース BB』です。こちらはメイクのノリや持ちをアップしてくれるBBクリームとなっています◎うるおい美容液効果もかね備えており、お肌の乾燥も防ぎます。毛穴や色ムラもしっかり隠してくれるカバー力の高さも嬉しいですね!
時間が経過しても、毛穴落ちしないとの口コミも。化粧下地とファンデーションがセットになっているアイテムなので、メイクの時短にもぴったりです♪

③:ドラマティックパウダリー UV

続いてご紹介するのは、マキアージュ『ドラマティックパウダリー UV』になります。こちらはパウダーファンデーションとなっていますが、お肌の透明感を引き出してくれるアイテム♡目立ってしまう毛穴や色ムラもカバーしてくれる優秀ファンデーションなんです◎
崩れにくくてリピート買いしているとの口コミもあるので、パウダーファンデ派さんは試してみる価値ありかも♡エアリーなつけ心地で快適に過ごせるところも嬉しいですね。

④:ドラマティックリキッド UV

最後にご紹介したいのは、マキアージュの『ドラマティックリキッド UV』です。こちらは美容液スフレのリキッドファンデーションとなっています◎お肌の気になる部分はしっかりカバーしながら、均一なベースメイクを叶えてくれますよ♪お肌の内側を保湿しながら表面はさらさらな仕上がり。
ドラッグストアでGETできるアイテムですが、デパコス並みの仕上がりとの口コミも♡元のお肌をよりきれいに見せてくれるところも嬉しいポイント。

美肌を叶えよう♡

いかがでしたでしょうか?
今回は、マキアージュの優秀ベースメイクコスメを4つご紹介しました。
どれも使って吃驚するほどの仕上がり◎

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年2月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《サンメディック》敏感肌でも使える1本5役の「薬用BBプロテクト EX」が2/1発売♡UVケア&長時間化粧持ちを叶える!

資生堂の大人気サンケアブランド「サンメディック」から敏感肌でも使える1本5役の薬用BB「サンメディックUV 薬用BBプロテクト EX(ライト)/(ナチュラル)」が2019年2月1日(金)より発売。シミ、くすみ、色ムラをひと塗りでカバーし自然なツヤを実現。そしてその美しい仕上がりが長時間続く♡最高レベルの紫外線防御効果(SPF50+、PA++++)を兼ね備えている薬用BBの実力を編集部が徹底レビュー!

マキアージュの化粧下地ドラマティックスキンセンサーベースUV「キレイな素肌」体験限定セットで肌からレディをはじめよう!

長谷川潤さんのCMで話題の資生堂『MAQUillAGE(マキアージュ)』から、ドラマティックスキンセンサーベースUV(化粧下地)と、1月26日に発売されたばかりのムース生まれのファンデーション「ドラマティックパウダリーUV」の限定セットが発売されます。今回は限定のセットをお試しレポしました!

毛穴パテ職人《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》8/6発売!乾燥小じわ・たるみ毛穴など、大人女子の肌悩みをカバーして潤うツヤ肌に。

毛穴パテ職人の《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》が、2019年8月6日(火)より発売されます。乾燥小じわ・たるみ毛穴・しみ・ほうれい線などの大人女子が抱える肌悩みをしっかりカバーしながら、自然なツヤ肌に仕上げてくれます。また、美容液成分が83%も配合されており、乾燥知らずな肌を長時間キープ。様々な肌悩みを抱える大人女子のためのBBクリームです。

《エイボン》のBBシリーズから「BB クリーム ナチュラルカバー」&「BB クリーム コンパクト」をレビュー!ナチュラル仕上げの多機能ファンデをチェック

女性の潜在的な美しさを呼び覚ますコスメブランド、『エイボン』のBBシリーズから、「BB クリーム ナチュラルカバー」と「BB クリーム コンパクト」をFORTUNE編集部がレビュー。どちらも、ファンデーションとしてはもちろん、化粧下地や肌の保湿、UVブロックなど、多機能な役割を果たすベースメイクアイテムです。忙しい朝にも大活躍間違いなしの、『エイボン』BBシリーズは要チェック。

シミやくすみを瞬時にカバー!《モイストラボ》の1本で6役の高機能「BBクリーム」をご紹介

今回ご紹介するのは2019年2月22日(金)よりリニューアル発売されている、モイストラボ「薬用美白BBクリーム」。1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6役を果たしてくれる、大人気多機能BBクリームが、さらにパワーアップして登場!手軽でありながらも、高機能効果を兼ね備えたBBクリームの実力をぜひ感じてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり