優雅で品のある【ローズの香り】に癒される♡持ち歩きにぴったりなおすすめ《プチプラコスメ》を紹介♡

大好きな香り付きのアイテムは、香りの効果で癒してくれたり自分に自信をつけたりしてくれます。ふんわりと香る女性はやはり素敵ですし、一目置かれる存在♡ですから、ぜひ香り付きのアイテムを味方につけて魅力的な女性へと近づいて下さい♡

優雅で品のあるローズの香り♡

香りの中でも女性に人気の高いローズ♡香水などはもちろんですが、いろいろなコスメに使われています。そこで今回は、そんなローズの香り付きのコスメに注目♡どれも使う度にローズの香りに癒される♡と評判のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

持ち歩きにぴったりなプチプラコスメを紹介♡

明色モイスチュア炭酸ミスト

最初に紹介するのは、明色化粧品から出ている明色モイスチュア炭酸ミスト♡オーガニックローズ配合のスキンケアミストで、みずみずしい肌へ導いてくれるアイテムです。微粒子炭酸ミストなので、均一に肌の奥まで潤いを与えることができる優れ物♡

メイクをした上からでもできるので、外出時にバッグに入れておくと便利です。ローズの香りも心地よく、気分も癒されるアイテム♡手を汚すことなく片手でシュッとスプレーできるので、こまめな乾燥対策にぴったりです。

アルガニーナオーガニックリッチヘアオイルメロウローズ

モンシャルから出ているアルガニーナオーガニックリッチヘアオイルメロウローズ♡華やかで品のあるメロウローズの香りがたまらない、洗い流さないトリートメントです。

グレープシードオイルが配合されているので潤い効果が高く、しっとりまとまりやすい髪へと導いてくれるアイテム。傷んだ髪などにおすすめで見た目も可愛いので、ぜひ一度使ってみて下さい♡

ボディミスト ヴィーナスローズの香り

フィアンセから出ているボディミストヴィーナスローズの香り♡優雅で上品なローズの香りを楽しめるアイテムで、持ち運びにも便利なコンパクトサイズのアイテムです。

ボディフレグランスは香水よりも軽めの香りなので、香水が苦手!という方にもおすすめ。気分をリフレッシュしたいという時などにも持っていると便利なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ローズオブヘブン リップエッセンス

コーセーから出ているローズオブヘブン リップエッセンス♡ふっくらとした艶やかな唇へ導いてくれるグロストリートメントで、リップメイクとしてもリップケアとしても優秀なアイテムです。

華やかなバラの香りも特徴で、香りにも癒されるアイテム♡チューブタイプでたっぷり塗れるところも嬉しいポイントで、乾燥知らずのみずみずしい唇に仕上げてくれます。

すっぴんパウダー

最後に紹介するのはクラブから出ているすっぴんパウダー♡洗顔要らずのフェイスパウダーで、嬉しいスキンケア効果のあるアイテムです。すっぴんの時に使うのも良いですが、ベースメイクの仕上げに使うのもおすすめ♡

ほどよく毛穴をカバーしてテカリを抑えてくれる効果があるので、持っているととても便利です。 パステルローズの香りもとても好評で、使う度に気分が上がるという声も♡見た目もとても可愛いので、持ち歩きにもぴったりなアイテムです。

@rururunpapapaがシェアした投稿 -

大好きなローズの香りをもっと身近に♡

ローズの香りに癒される、持ち歩きにぴったりなコスメはいかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♡
2018年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キュレル《ディープモイスチャースプレー(医薬部外品)》4/11発売!乾燥性敏感肌を考えた保湿スプレーで全身セラミドケアを

花王のスキンケアブランド「キュレル」の全身用保湿スプレー『ディープモイスチャースプレー(医薬部外品)』が、2020年4月11日(土)より発売されます。お風呂上がりの全身ケアや日中の保湿ケア、子供のデリケートな肌にも使える万能スプレーは、ひと吹きで全身セラミドケアを叶えてくれます。肌荒れを防いでくれる有効成分や潤い成分、角層にまで潤いを届ける処方も配合されており、乾燥性敏感肌をやさしくケアしてくれます。

縦じわが気になる方必見!自然にカバーしてくれるおすすめのプチプラ《リップ》を紹介【エクセル/エテュセetc】

唇の縦じわが目立つと年齢よりも老けて見えたり、清潔感に欠けて見えたり残念な印象に。そこで今回はそんな縦じわをカバーしてくれる優秀なプチプラ《リップ》を紹介。寝る前のリップケアにも最適なアイテムも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【エテュセ(ettusais)】通販限定のトライアルボックスが登場!リップエッセンスのミニサイズや、美容液マスクなど5アイテムがイン♡宿泊施設とのコラボも実施中!

資生堂グループのエテュセより、洗顔料・化粧液・シートマスク・リップ・ネイルの人気5アイテムがセットになったトライアルボックスが通販限定で発売中です。気になる商品がある方、初めて使う方など、手軽に試せるお試しセットで商品を使用してみませんか?これからの時期、旅行へ行く人にオススメのコラボも開催中です。

《エテュセ》大人気の“赤ちゃんリップ”が新パッケージで2/21~登場♡『リップエッセンス』シリーズ3種をレビュー

大人気ブランド【エテュセ】の名品「リップエッセンス」シリーズが、2019年2月21日(木)より新パッケージで発売されます!今回は気になる新パッケージと併せて、「リップエッセンス」シリーズ3種の特徴や使い心地など、魅力を改めてご紹介♪ご購入の際の参考にしてみてくださいね。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ