いつものメイクがランクアップ♡見た目が可愛い《メイクブラシ》6選♪

いつもと同じメイクでも、メイクブラシを使えば上級者並の仕上がりに♪《メイクブラシ》だって、コスメと同じように見た目も可愛いものを揃えちゃいましょう♡この記事では、使うたびにテンションが上がる可愛いメイクブラシをご紹介します!

メイクブラシも可愛いものを♡

最近、パッケージの可愛いコスメが流行していますよね!メイクブラシも、見た目が可愛いものを選んでみて♡どんなコスメを使っても、可愛いメイクブラシがあればテンションが上がること間違いなし!

ここからは見た目も可愛く、使いやすいメイクブラシをご紹介していきます。

とってもキュート♡メイクブラシ6選

キャンメイク

プチプラコスメの王様、キャンメイクのメイクブラシは毛先がピンクになっていてとても可愛い♡ポーチに追加すると、メイク道具が一気に可愛らしくなりますよ♪毛質はナイロン(人工毛)で管理が楽というのもポイント。プチプラですがしっかりと毛量があります。

KOYUDO

伝統的な熊野筆は、ひとつひとつが職人の手によって丁寧に作られています。毛先がチクチクせず、敏感肌でも安心して使えるアイテム。中でも、人気No.1は毛先がハート型になっているブラシ♡サイズもカラーバリエーションも豊富で、使い分けもできます♪

FOREVER 21

FOREVER 21といえばファッションブランド、というイメージが強いかと思いますが、実はビューティーグッズも豊富です♡こちらのブラシはなんとセットで¥1,609(税込)というプチプライス!ハンドル部分が虹色になっており、存在感がありますよね♪毎日使いたくなるおしゃれなメイクブラシです。

コースタルセンツ

プロにも愛用されている、コースタルセンツのメイクブラシセットです。全体がピンクにまとまっておりとってもキュート♡ピンク以外にも、パウダーブルー・ミントグリーン・オーキッドなど色違いがあります。お好みのカラーで揃えられるのがうれしいですね♪12本のセット品なので、コスパもGood!

Flylink

22本ものメイクブラシがセットになった、驚愕のプチプラアイテム!キャンメイクのブラシのように、毛先がピンクになっているのがポイント♡ケースも付属しているので収納・管理も楽々。お家で手軽に、プロのようなメイクアップを楽しみたい人におすすめです。

Homitt

ブラシが歯ブラシ型になっている、珍しいメイクブラシです!小回りがきくので慣れると使いやすいんです。毛には高級繊維が使われており、敏感肌や肌の弱い人でも安心して使用できます。ハンドル部分がレインボーになっているのもとてもおしゃれ♪10本セットでこの価格というのも嬉しいですね!変わったアイテムなので、女性へのプレゼントにもおすすめです。

可愛いメイクブラシを手に入れて♡

いかがでしたか?とても使えて見た目も可愛いメイクブラシをご紹介しました!毎日使うメイクブラシでも、見た目が可愛いと使うのが楽しみになりますよね♪プチプラアイテムも豊富に揃っているので、ぜひこれらのメイクブラシを使って、いつものメイクをもっと楽しいものにしてくださいね♡
2017年11月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リップメイクの仕上がりが段違い♡おすすめ《リップブラシ》プチプラからハイブランドまでご紹介!

口紅やリップを唇に直塗りしたり、指で塗ったりしている人も多いと思いますが、《リップブラシ》を使用すれば仕上がりが格段に良くなります!この記事では、各人気ブランドから発売されているおすすめのリップブラシをご紹介していきます♪

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

《初心者向け》メイクブラシの使い方・洗い方&おすすめのプチプラブラシ| “今さら聞けない”常識まとめ

メイクの仕上がりに大きく影響するメイクブラシ。様々な種類のメイクブラシを正しい方法で使うことで、メイクの仕上がりの美しさが格段に上がります!しかしメイク初心者にとって悩みとなるのが、“メイクブラシの種類”や“使い方と洗い方”など。今回は、今さら聞くに聞けないメイクブラシの基礎知識をわかりやすく解説。さらにおすすめのプチプラメイクブラシもご紹介しちゃいます♡

リキッドアイシャドウがうまく塗れない…3つのポイントを押さえればキレイに仕上がります!

2018年春もトレンド入りしているツヤメイク。そんなツヤ感を作ってくれる一つのコスメがリキッドアイシャドウですが、そんなアイシャドウをキレイに仕上げるには、3つのポイントをおさえることが大切なんです♡

ポイントメイクをCANMAKE(キャンメイク)で2パターンご紹介♡プチプラで作る明るいメイクと柔らかメイク

とりあえず全色揃えてみよう!なんてことができるのはCANMAKE(キャンメイク)くらいですよね。プチプラの王道CANMAKE(キャンメイク)。今回は二つのパターンのポイントメイクを全てCANMAKE(キャンメイク)で揃えてみました。早速ご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる