NARS(ナーズ)史上最強?! 「ソフトマットコンプリートコンシーラー」が凄すぎると話題!口コミも

ヘアメイク・美容家・美容ライターなど美容業界関係者から根強い支持のあるNARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」がカバー力最強!!と話題になっています。今回は口コミも合わせてご紹介します。

顔全体を完璧に仕上げるのではなく、必要なところだけカバーをすることでより自然な肌に仕上がる
というクリエイティブ・ディレクターでもあるフランソワ・ナーズの考えから発売に3月に至ったNARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」がNARSの新作コスメ史上最強!!と話題になっています。

ヘアメイク・美容ライターをはじめ美容関係者からラブコールを受けているNARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」

薄づきなのに、しっかりと密着しカバーしてくれる「ソフトマットコンプリートコンシーラー」の魅力を口コミなどを交えてご紹介します!

口コミが話題!

インスタグラムやTwitterなどSNSでも多くの投稿があり口コミは寄せられていましたよ。

一部をピックアップしてお届けします♡
目の周りがくすんでしまうと、疲れ顔や老け顔といった印象になってしまいます。
化粧ノリも悪くなってしまうので薄づきでしっかりカバーできるのはいいですね!

下地と「ソフトマットコンプリートコンシーラー」のみで大丈夫!というほど自然に馴染むのはすごいですね。
コンシーラーは固まってしまうものも多く、中々馴染まない上にいいお値段がするというものも多いですよね。
高いイメージがあるかもしれませんが、少量でよく伸びてカバーできるのでコスパがいいのも魅力です。
コンシーラーで小じわや毛穴を隠したいのに、時間がたったら乾いて化粧崩れし、逆に目立ってしまう!ってことありませんか?

NARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」はヒアルロン酸配合の高保湿処方だから、朝つけて夜までしっかり保湿しカバーしてくれますよ!
ビフォーアフターで、「しみ」や「くすみ」がしっかりカバーされ肌のトーンが明るくなっているのがしっかりと分かりますね。

目元は皮膚が薄いので、乾燥に弱く合わない化粧品を使っていると『シミ』や『シワ』などの原因にもなりますよ。

口コミで高評価なのもカバー力に加え、品質の良さが要因にあるようですね!
お肌なじみがよく、NARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」を塗ることで、塗らない時に比べ素肌感がアップしたかのように感じられます。

お肌の赤みも毛穴の凸凹も、しっかりとカバーしてくれるのでニキビやニキビ跡、シミなどに悩んでいる方にオススメですよ。
クマにも種類があり茶クマ・黒クマなど悩みもそれぞれ。
でもNARS(ナーズ)の「ソフトマットコンプリートコンシーラー」は全8色とカラーバリエーションも豊富だから自分の悩みや肌色に合わせたものを選ぶことができますよ。

ソフトマットコンプリートコンシーラー

<商品詳細>
ブランド:NARS(ナーズ)
商品名:ソフトマットコンプリートコンシーラー
容量:6.2g
価格:3672円(税込)


オイルフリーのクリームタイプのコンシーラーになっているので、重ね付けしても重くならず、自然に肌に馴染み、「ソフトフォーカス効果」が、きになるクマやシミ、くすみ、ニキビ跡などお肌の悩みをぼかしてしっかりカバーしてくれますよ。

塗っているのを、忘れてしまうほどの軽さで自然な肌に仕上げてくれるのでおすすめです。

クリームコンシーラーですが、塗るとまるでパウダーのようにさらっとしたテクスチャーになるので、崩れも防止してくれます。

更にコラーゲンペプチドやヒアルロン酸など、お肌にはなくてはならない美容成分がたっぷり入っているのできになる隠したい部分にも、安心して使用できますね。

気になっている方はぜひ!

NARS

NARS

今回は、NARS(ナーズ)史上最強との声が高い「ソフトマットコンプリートコンシーラー」のご紹介でした。

夏の紫外線の影響など、季節の変わり目でお肌が・・・と悩んでいる方はぜひ試してみてください。
2017年11月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

光を味方にする繊細な輝き!6/15発売のNARS「ハイライティングパウダー」全5色をレビュー♡

2018年6月15日(金)より発売となるNARS(ナーズ)の「ハイライティングパウダー」。肌にピタッと密着するシルクのようなテクスチャーで、肌にナチュラルなツヤを演出します。今回はこのNARS「ハイライティングパウダー」全色を、FORTUNE編集部でご紹介。2018年夏はNARSの新作コスメで、太陽のまぶしい日差しをも味方にする、繊細な輝きを纏いましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

武内希 武内希