【雑誌付録】スプリング12月号はクレヨンコスメ5本セット!鈴木えみ × BEAMSコラボ第二弾♡

雑誌の付録は最近とっても豪華になっているのでぜひ注目しておきたいところですよね。コスメ好きさんにおすすめなのは、SPRiNG(スプリング)12月号のクレヨンコスメ5本セットです。鈴木えみさんとBEAMSコラボの第二弾となっていますから、ぜひ早めにチェックを!

クレヨン型コスメが人気

最近、クレヨン型のコスメが人気になっていますよね。
アイカラーやリップ、チークなど、さまざまなコスメがクレヨン型になって登場しています。
クレヨン型のアイテムは使いやすいということもありますし、ポーチに入れて持ち歩くのにも便利ですよね♡

マルチに使える便利なアイテムも

クレヨン型コスメの中には、マルチに使えるアイテムも多いのが特徴です。
例えば、アイとリップ、チークとリップと言った具合です。
こうしたマルチなアイテムを使えば、ポーチの中身をさらに減らすこともできますね。
お出掛けの時にはできるだけ荷物を減らしたいという人は必見のアイテムです。

SPRiNG(スプリング)12月号付録はクレヨンコスメ5本セット

SPRiNG(スプリング)12月号の付録は、そんな便利なクレヨンコスメの5本セットというとっても贅沢なものとなっています。
雑誌の値段だけでこれが手に入ってしまうのですからとってもお得ですよね!
発売日は10月23日となっています。
amazonではすでに予約が開始されていますので、絶対に手に入れたい、忘れず購入したいという人は予約しておくことをおすすめします。

鈴木えみ × BEAMSコラボ第二弾

今回登場するクレヨンコスメの5本セットはモデルの鈴木えみさんとBEAMSのコラボ企画第二弾となるものです。
前回実施されたときには、アイシャドウパレット、チーク&リップ、リップグロスの3点セットというとっても豪華なものでした。
この時にもとっても人気が出たので、今回も人気になることが予想されます。

リップ&チークでマルチに使える3本

5本のうち3本は、リップ&チークとしてマルチに使えるアイテムとなっています。
オレンジ系、赤系、ピンク系と定番のカラーがそろっているのがうれしいですね♡
普段あまり使わないカラーでも、試してみると実はとっても良く似合うメイクを作ることができるかもしれません。
そんなお試しをするには、雑誌の付録はぴったりですね。

ハイライト&ローライト

5本のうち2本は、ハイライト、ローライトとして使えるアイテムとなっています。
ハイライトは顔の高くなっているところに、ローライトは影を作りたい部分に使うアイテムです。
ハイライトやローライトを使うのは苦手という人も多いようですが、クレヨン型ならば使いやすいのでぜひチャレンジしてみてください。

和のネーミングが可愛らしい

それぞれのカラーには、和のネーミングがつけられています。
これがまたとっても素敵♡
リップ&チークの3色は赤色が緋(AKE)、オレンジが珊瑚(SANGO)、ピンクが中紅花(NAKAKURENAI)となっていて、さらにハイライトは光(HIKARI)、ローライトは影(KAGE)となっています。

早めの予約で手に入れよう!

雑誌の付録は、最近とっても贅沢なものが多く、それに伴ってあっという間に完売ということも少なくありません。
今回のクレヨンコスメ5本セットも、ぜひ早めに予約しておくのがおすすめです。
2017年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SPRiNG6月号付録は鈴木えみプロデュースのBEAMSコスメ3点セット!4/22発売

女性向け雑誌スプリングの6月号付録は、モデルの鈴木えみさんがプロデュースしたBEAMSのコスメ3点セットです。4月22日の発売となっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてください。雑誌には付録コスメの使い方も解説されているのでとっても便利です。

【資生堂】月に1回の自分へのご褒美♡≪My Little Box≫11月号は豪華マキアージュコラボで期待大!

月に1回、頑張る自分へのご褒美としてサプライズコスメ・雑貨などを届けてくれる≪My Little Box(マイリトルボックス)≫なんと、11月号は「資生堂」とコラボし、マキアージュの豪華コスメが必ず入るBOXとなっています!マキアージュアイテムを試してみたい方、マキアージュが好きな方は注文する価値ありです!

【VOCE】11月号の付録に注目!SK-IIの素敵すぎる豪華3点セット!9月23日発売!

最近は、雑誌の付録もとっても豪華になっていますよね。上手に雑誌を購入すれば、コスメやスキンケアアイテムなど、最低限のものは付録だけでまかなえるのではないかと思えるほどの豪華さです。9月23日に発売されるVOCE11月号の付録はSK-IIの豪華3点セットですのでお見逃しなく!

【MAQUIA(マキア)】11月号付録はエトヴォス・アユーラ・ココンシュペールと超豪華!9/23発売♡

最近とっても豪華になっている雑誌の付録。毎月こまめにチェックしているという人も多いのではないでしょうか。マキア11月号の付録は、エトヴォス・アユーラ・ココンシュペールという豪華で盛りだくさんなものとなっています。さっそくチェックしましょう♡

CanCam6月号の付録はミルキーとコラボしたチークブラシ♡4月22日発売

最近、とっても豪華なアイテムが手に入る雑誌の付録。4月22日に発売となるCanCam6月号の付録は、ミルキーとコラボしたチークブラシです。可愛いだけでなく実力も十分なアイテムをぜひゲットしてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ