【アナスイ】見ているだけでも楽しい≪フェイスカラー≫でふんわり肌に♡気になる口コミをチェック!

アナスイのフェイスカラーは、4つのカラーが入ったカラフルで楽しいパレットです。お花のデザインもとっても素敵♡ふんわりしたお肌を作れるコスメとなっています。コスメを使うだけではなく眺めるのも好きという人には特におすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

カラフルなコスメって見ているだけでも楽しい♡

コスメ好きさんは、コスメを実用品としてだけでなく眺めて楽しむという人も多いですよね。
そんなとき、いつまでも見ていて飽きないのがカラフルなコスメ♡
多くのカラーが入っているとそれだけで幸せな気分になれますよね!
気分によって違ったカラーを使えるというのもコスメ好きとしてはたまらないポイント◎
ぜひ、カラフルパレットを手元にひとつ用意してみてくださいね。

アナスイのフェイスカラーに注目!

今回注目したいのは、アナスイのフェイスカラーです。
チークにもアイシャドウにも使えるコスメで、それぞれ4色のカラーが入ったパレットとなっています。
透明感とツヤのあるお肌を作ることができるコスメで、可愛さだけでなく実力も抜群です◎

フェイスカラーの口コミをチェック!

それでは、フェイスカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ルックスが可愛い

フェイスカラーをチェックするきっかけとなるのは、やはりそのルックスの可愛さが一番のようです。
プレスはお花の形になっていて、花冠をイメージしたコスメとなっているのだとか。
まるでお花畑にいるような気分を楽しめるコスメですね♡
持っているだけでも気分を上げることができるアイテムとなっています。

色の組み合わせが無限大

フェイスカラーのパレットには、それぞれ4色のカラーが入っています。
この4色、それぞれどんな割合で使うかによって色の組み合わせは無限大!
複数のパレットを使えば、さらに使い方の幅が広がりますね♡
その日の気分やファッションによって細かく色味を調節しながらメイクしたいという人にもおすすめです。

グラデーションを作りやすい

グラデーションを作りやすいというのもフェイスカラーの特徴となっています。
同系統のカラーが入っているので、カラーを乗せたら境目をぼかすだけで自然なグラデーションを作れます!
さらに、パレット内のホワイトに近いカラーを上から重ねるとさらにきれいに仕上がるのでおすすめです。
ぜひ試してみてくださいね。

色持ちも発色もばっちり

フェイスカラーは、色持ちも発色も良いコスメとなっています。
気がついたらチークもアイシャドウも無くなっている!なんていう人はぜひ使ってみると良いですね。
忙しくてなかなかメイク直しができないというときにもおすすめ!
アナスイらしい発色の良さも人気のポイントとなっています。

ふんわり柔らかな雰囲気に

パレットの印象や発色が良いという点から、一見ぱっきりしたメイクになりそうなフェイスカラーですが、意外にもふんわりやわらかな雰囲気を作れるコスメなのだとか。
肌になじむような血色感を作りたい人におすすめ。
淡いカラーを多めに重ねるとよりやわらかい雰囲気を作ることができるようです。

眺めても使っても可愛いコスメ

アナスイのフェイスカラーは、眺めても使っても可愛いコスメとなっています。
カラフルなコスメが好きだという人はぜひチェックしてみてください♡
色味を調整しながら自分の好みのカラーを作りたいという人にもおすすめです!
2018年9月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

結局どれがいいの?【SUQQU(スック)】人気コスメベスト5まとめ♡

アイシャドウやチークが優秀で今大人気の【SUQQU(スック)】人気なのは知っているけど、結局何のどこがいいの?気になるけどどれを買えばいいかわからない!なんて方はまだまだいるはず。そこでSUQQU(スック)の売れ筋NO.1~5を口コミとともに調査!実力派コスメをゲットしてみませんか?♡

知ってるだけで美人度UP♡顔タイプ別!小顔に見えるチークの入れ方

チークの入れ方を意識していますか?自分の顔の形とチークの入れ方を知っているだけでメイクの仕上がりが変わります!顔タイプ別に小顔に見えるチークの入れ方をご紹介します!知っているだけで美人度アップ間違いなしです♡今日から小顔に生まれ変わりましょう!

《セザンヌ2018秋新作》新「パールグロウハイライト」や「ナチュラル チークN」新色など3アイテムをレビュー!

人気プチプラコスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から、2018年9月13日(木)より2018年秋新作コスメが発売♡(一部先行発売あり)大注目のセザンヌ秋コスメの中から、「パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ」「ナチュラル チークN 16 カシスローズ」「シェーディングスティック 02 ベージュブラウン」の3種をレビューします♡

イガリシノブさんのブランドWHOMEE(フーミー)の「マルチグロウスティック」に新色が登場!

2018年7月18日公式WEBサイトにて先行発売のフェイスカラー・チークカラー・リップカラーとマルチに使用できるスティック「マルチグロウスティック」に追加色が登場!mabu(トマトレッド)sister(ラベンダー)brother(パールベージュ)の3色をご紹介。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ