【SUAGO(スガオ)】《ジュレ感シアーリップティント》で透明感のあるリップに♡気になる口コミをチェック!

透明感のある唇を作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがSUGAOのジュレ感シアーリップティントです。ティントなのに乾燥しにくく変色しにくいというのも素敵なジュレ感シアーリップティントの口コミをチェックしてみましょう。

透明感のある唇を作りたい

メイクを作る時に透明感の高さを気にしているという人も多いのではないでしょうか。
もはや透明感というのは美しさを表現するためのキーワードとも言えるかもしれませんね。
お肌はもちろん、唇にだって透明感を与えておくことでより美しさは高まります。
リップコスメを選ぶ時にも、透明感を高めてくれるかどうかということに注目してみてはいかがでしょうか。

ジュレ感シアーリップティントに注目

今回注目したいのは、SUGAOのジュレ感シアーリップティントです。
唇をジュワッと染めて透明感高めてくれるリップとなっていて、ティントタイプなので色持ちも抜群です。
自然に唇になじんで春らしさを感じさせてくれるカラーばかりとなっていますから、これから新しいリップを探したいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジュレ感シアーリップティントの口コミをチェック

それでは、ジュレ感シアーリップティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

ジュレ感シアーリップティントは、発色が良いというのが特徴となっているようです。
自然に唇になじませながら、コスメ本来の発色を楽しめるというのはとっても素敵ですよね。
しっかり発色を楽しみたいけれど、唇から浮くような色は避けたいという人にぴったりのコスメとなっています。

色ムラができにくい

色ムラができにくいというのもジュレ感シアーリップティントの特徴となっています。
リップメイクをするとどうしても色ムラができてしまいやすいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
元々の唇の色ムラをカバーしてくれるようなリップ下地を使ったり、上からグロスを重ねたりするとさらに色ムラが目立ちにくくなります。

乾燥しにくい

ティントタイプのコスメというと、乾燥が気になるという人も多いかもしれません。
けれど、ジュレ感シアーリップティントは乾燥が気になりにくいコスメとなっているのだとか。
唇を乾燥させない色持ちコスメを使いたいという人にはぴったり!
乾燥しやすい環境にいることが多い人もぜひ使ってみてください。

水のような軽いテクスチャー

ジュレ感シアーリップティントは、水のような軽いテクスチャーも特徴となっているアイテムです。
さらっとした使い心地のリップが好きだという人はぜひチェックしてみると良いですね。
軽い使い心地も特徴となっているので、べたつくリップが苦手、できれば夏には避けたいなんていう人にもおすすめです。

時間が経っても変色しにくい

ティントタイプのリップコスメは、時間が経つと変色してしまうのが悩みだという人もいますよね。
ジュレ感シアーリップティントは、変色しにくいティントなのだそうです。
ティントを使いたいけれど、変色してしまうのは困るので避けているという人はぜひ試してみてください。

時間が経っても綺麗な透明感リップ

SUGAOのジュレ感シアーリップティントは、時間が経っても落ちにくく変色しにくいリップコスメとなっています。
乾燥しにくいのも人気のポイントとなっていますから、透明感のあるリップメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク,セザンヌetc】韓国コスメだけじゃない!人気のプチプラ『リップティント』まとめ♡

長時間色が落ちないことで人気の『リップティント』。今や女子たちにとって欠かせないリップコスメですよね♪韓国で大きな人気を誇るリップティントですが、日本のプチプラコスメにも優秀なアイテムがたくさんあるんです!そこで今回は、国内コスメで人気のリップティントを3つ集めてみました♡

OPERA(オペラ)『リップティント N』人気色ランキング発表♡持って損はないおすすめ第一位は?

透けるようなシアーな質感と、付けたての美しさが長く続くと評判の【OPERA(オペラ)】の『リップティント N』。新色を含め13色という豊富なカラーバリエーションも魅力です。今回はFORTUNEのSNSフォロワーさんにアンケートを実施。美容賢者さんたちにおすすめカラーを聞いてみました。そのアンケート結果を元に人気順をランキング形式で発表します!人気第一位はどのシーンにも使えるあの色がランクイン。ぜひ購入の参考にしてくださいね♡

マスクメイクに使える《セザンヌ ウォータリーティントリップ》2021夏新色&キープ力をチェック!

『セザンヌ ウォータリーティントリップ』の2021年夏の新色「04 キャメルオレンジ」と「05 プラムレッド」が、2021年7月下旬より発売されます。今回、そんな新色のスウォッチ&仕上がりと、マスクメイクに使えると人気を集めている『セザンヌ ウォータリーティントリップ』の気になるキープ力や使用感レビューをご紹介!2021年夏、マスクの下でおしゃれな深みカラーを纏ってみませんか?

【KATE(ケイト)】《CCリッププライマー(ティント)》で血色アップ♡リップメイクの発色も良くなるリップ下地!

唇の血色が足りないと感じている人って多いのではないでしょうか。KATEのCCリッププライマー(ティント)は、そんな気になる血色を高めてくれるリップ下地です。リップメイクの発色も高めてくれるというCCリッププライマー(ティント)の口コミをご紹介します。

【SUGAO(スガオ)】ふんわり軽くなめらかな肌を作れる《シフォン感パウダー》の口コミをチェック!

夏にメイクしたての肌をキープするのってとっても大変ですよね。そんな綺麗な肌をキープしてくれるのがシフォン感パウダーです。ふんわりなめらかでテカりの目立たない肌を作ってくれるというシフォン感パウダーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ