KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションはカバー力が良くてかなり優秀♡

KAT VON D (キャットヴォンディー)は、YouTuberやブロガーに紹介されるほど、ファンデーションがかなり優秀で使えます。圧倒的な支持を得ているKAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションについてまとめてみました。

KAT VON D (キャットヴォンディー)は日本未発売!

KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションは、日本未発売のコスメです。しかし人気youtuberやブロガーからも圧倒的な支持を誇っていて、その実力は抜群です。カバー力が高く、おしゃれなメイクを毎日楽しめるなら、おしゃれ女子も放っておくことができないコスメですよ。

そこで、KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションをまだ使用したことがないおしゃれ女子のために、おすすめのファンデーションや使いやすいコスメをご紹介していきます。

KAT VON D (キャットヴォンディー)のおすすめファンデーション!

KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションは、タトゥーも消してくれるほどカバー力がとても高いので、知る人ぞ知る大人気コスメ。KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションはカラーバリエーションも豊富なので、自分に合ったカラーのファンデーションを見つけることが出来ます。日本未発売ですが、輸入することも簡単にできますし、カバー力が高いファンデーションで毎日のメイクが楽しくなること間違いなしです。
明るめのカラーで、KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションを楽しみたい人は、10種類から選ぶことが出来ます。ナチュラルカラーや明るめでもクールなものもありますし、日本人の肌にも馴染みのあるファンデーションを使用することが出来ますよ。KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションだからこそ、このくらいカラーバリエーションが楽しめるので、自分の素肌に近いカラーを簡単に見つけることが出来ますよね。
中間色のファンデーションカラーを楽しみたい人は、全部で12色あります。自分のお肌のカラーに合わせやすいですよね。カバー力も抜群だからこそお肌の気になるシミやそばかす、ニキビなどをしっかりとカバーすることができるので、ぜひKAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションをチェックしてみましょう。

KAT VON D (キャットヴォンディー) ファンデーション カバー力 カラー

濃い目のファンデーションは全部で6色あります。KAT VON D (キャットヴォンディー)の濃い目のファンデーションはカバー力も高いので、ニキビ跡など気になるお肌をしっかりとカバーすることができるのでおすすめです。

また、黒人向けのカラーも入っているので、日本人の肌よりも濃い目のカラーが多いです。なので、自分の肌色に合わせながら、KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションをチェックしてみましょう。

KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションの実力は?

KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションカバー力

ニキビ跡やシミそばかすに悩んでいる人でも、KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションを使えば、きれいなお肌を簡単に手に入れることが出来ます。カバー力がとても高いので、このようにお肌のトラブル気にせずにみずみずしくおしゃれなメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ!

お肌のコンディションを整えることはもちろん大切ですが、どうしても肌荒れが気になるときには絶対に使いたいファンデーションだと思います。
カバー力が高いKAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションは、リキッドタイプなので、どうしても初めて使った人は重いと感じる人もいます。しかし、リキッドのファンデーションを使って、ベースをしっかりと作ることができるで、みずみずしいお肌を手に入れることが出来るようになると口コミにあります。

Urban Decayのセッティングスプレーが優秀とあるので、KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションと組み合わせて化粧崩れのしないおしゃれなメイクを完成させてみてくださいね。

▼化粧崩れしないUrban Decayのセッティングスプレー

Urban DecayのセッティングスプレーとKAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションを組み合わせると、リキッドでも化粧崩れしないです。ブライダルでもよく使われているコスメなので、実力はばっちりです。

これなら、毎日のメイクも朝から夜まで長時間キープすることができます。こちらもアメリカのコスメなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♡
リキッドタイプのファンデーションは、カバー力が高くても、長時間肌にのせていると溶けてしまったりしますよね。なので、化粧崩れを防止するために、パウダーを使って現状をキープしてあげる方法もおすすめです。

プチプラコスメでも優秀なパウダーはありますので、KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションと上手に組み合わせると、お肌トラブルなど気になっている部位をしっかりとカバーしてトレンドメイクを楽しむことが出来ますよ。

KAT VON D (キャットヴォンディー)はリップも人気!

KAT VON D (キャットヴォンディー)は、ファンデーション以外にリップも人気が高いです。マットリップで最強の発色を楽しむことが出来るので、ロックなファッションが好きな女子は必見です。

リップの見た目と同じマットな発色を簡単に楽しむことが出来ますし、最強のマットカラーなので濃い目のメイクでロックを思いっきり簡単にメイクで楽しむことが出来ます。
リキッドリップスティックも人気が高いです。カラーバリエーションも豊富で、お好みのメイクに使いやすいカラーが揃っています。どれも発色がよく、思い通りのリップを簡単に手に入れることが出来ますよ。

日本では楽しむことが出来ないリップカラーも豊富ですし、イベントメイクや特別な日に使いやすいものが多いので、ぜひ試してみてくださいね。

あなたも日本未発売のリップスティックを手に入れて、おしゃれ度を簡単に上げることが出来るのでぜひ試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

KAT VON D (キャットヴォンディー)のコスメは、どれもマットで発色のよいカラーばかりが揃っているコスメばかりでしたね。タトゥーアーティストがデザインしたからこそ、その発色は保証済みです。ファンデーションでしっかりとベースをきれいにしてから、お好みの発色がよいコスメで、あなたお好みのメイクを楽しんでみましょう。
2017年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

厚塗りにならない究極のカバーファンデーション!【RMK・マキアージュ・24h cosme】

お肌の悩みを隠すためにカバーファンデーションを取り入れる人も多いですが、厚塗りになりがちですよね。でも、今回ご紹介する究極のカバーファンデーションは厚塗りにならず、透明感のある毛穴レス肌を目指すことが出来るのでまとめてみました。

【韓国コスメ】日本で48万個突破!《IOPE(アイオペ)》のクッションファンデは世界でも大人気♡【オルチャンメイク】

韓国コスメで絶大な人気を誇る「OPE(アイオペ)」。コンパクト型のクッションファンデを世界で初めて開発したコスメブランドです。日本の女性の肌にもぴったりなアイオペのクッションファンデは、日本だけでなく世界中で大ヒット中です!

【韓国コスメ】CLIO(クリオ)のクッションファンデーションがかなり優秀♡

オルチャン肌を目指す人におすすめなのが韓国コスメ!特にクリオのクッションファンデーションがかなり優秀です。カバー力が強いのでニキビ跡に悩んでいる女子にもおすすめ。そこで、クリオのクッションファンデーションについてまとめてみました。

崩れない!テカらない!夏にオススメの「優秀プレストパウダー」10選

化粧崩れやテカりが気になる夏はプレストパウダーが必須!今回は、この夏にオススメの「優秀プレストパウダー」を一挙ご紹介します。プチプラからデパコス、新作から定番商品まで盛りだくさん♡

これ1本で簡単ベースメイク♡モデルやプロにも人気のBBファンデーション!

マナラ化粧品のBBリキッドバーというアイテムをご存じですか?今芸能人やプロのメイクさんにも大人気のファンデーション大注目です!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙