【ブロウラッシュNEO】ボリューム&長さUP! ラッシュアップマスカラベース新登場

日本人の目の悩みを解決するコスメを販売している「ブロウラッシュ」シリーズから、新商品となるマスカラベースが登場しました。カラーマスカラを使うときには特に活躍してくれるアイテムとなっていて、現在プラザで先行販売中です。さっそくチェックしましょう♡

日本人の悩みに着目した「ブロウラッシュ」シリーズ

ブロウラッシュシリーズは、日本人の目の悩みに着目して作られたアイテムです。
日本人は、まつ毛が短かったり下を向いていたりといった悩みを持っている人が多いのだとか。
そんなまつ毛をボリュームアップ、カールキープして素敵に見せてくれるのがブロウラッシュシリーズです。

持ち歩きたくなるデザインも素敵♡

ブロウラッシュシリーズのコスメは、とってもスタイリッシュで素敵なデザインのものが多くなっています。
スリムなスタイルのものが多くなっていますので、持ち歩くのにも便利です。
素敵なコスメがポーチに入っているだけで、とっても気分が高まりますよね♡

ラッシュアップマスカラベース登場

ラッシュアップマスカラベース

そんなブロウラッシュシリーズから、ラッシュアップマスカラベースが登場です!
マスカラをさらに綺麗に見せてくれるうえに、まつ育までしてくれるすぐれもの♡
今使っているマスカラをもっとロングにしたい、ボリュームアップさせたいというときには、ぜひ使ってみてください。

白半透明でどんなカラーにも◎

ラッシュアップマスカラベースは繊維入りでまつ毛の長さとボリュームをアップしてくれるアイテムですが、そのカラーは白半透明となっています。
そのため、どんなカラーのマスカラを使うときでも使いやすいアイテムとなっています。
特に、トレンドとなっているカラーマスカラは直接黒い自まつ毛のうえに乗せると発色がイマイチになることもあります。
そんなときには、このマスカラベースを使ってみると良いですね。

石けんで落とせる

ラッシュアップマスカラベースは、石けんで落とせるアイテムとなっています。
目のまわりにクレンジングを使わなくてすめば、デリケートな部分の肌にダメージを与えないのでとっても嬉しいですよね。
ただし、このマスカラベースのうえにウォータープルーフのマスカラを塗ったときには落ちにくいこともあるそうですので、そんなときにはポイントリムーバーを利用してしっかり落としてくださいね。

しっかりセパレート&カールキープ

ラッシュアップマスカラベースには3種類の繊維が入っていて、これにボリュームアップワックスが絡みつくことで長さとボリュームを生んでくれます。
そんな素敵なアイテムなのに、ブラシのおかげでしっかりセパレート!
素敵なまつ毛ができちゃいます♪

PLAZAで先行販売中

ラッシュアップマスカラベースの一般発売は11月中旬となっていますが、現在PLAZA限定で先行販売が行われています。
早く手に入れたいという人は、ぜひPLAZAに足を運んでみてください。

マスカラベースでメイクはもっと楽しく♡

最近ではいろいろなタイプのマスカラが販売されていますが、マスカラベースがあればそれをもっと上手に使いこなすことができますよ♡
特に、カラーマスカラを使うときには重宝するアイテムですから、ぜひチェックしてみてください。
2017年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ブロウラッシュNEO】ラッシュアップマスカラ ロングに限定色♡トレンドの赤みブラウン

日本人の目の悩みを解決してくれるとして評判の「ブロウラッシュ」シリーズから販売されている「ラッシュアップマスカラ」に、限定色となるブラウンが登場しました!トレンドの赤みを帯びたブラウンのカラーがとっても素敵なアイテムです♡プラザで先行販売中となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

見た目よりもやっぱり質が重視だった!PLAZAで2018年1番売れた《ベストコスメ》大発表♡

今年も数々のコスメが発売された中でも特に人気の高いコスメがたくさんありましたよね。今回は、そのおさらいとして人気のベストコスメを大発表!今回は、PLAZAで特に売れたベストコスメを部門別に発表します。あなたの今持っているコスメと照らし合わせながら是非ご覧くださいね♪

【PLAZA・MINiPLA限定】透明感のある爪を作れる≪グロッシーラベンダーコート≫登場!爪の黄変や黄ぐすみが気になる人におすすめ♡

セルフネイルをしている人は爪の黄ばみや黄ぐすみなどが気になる人も多いのではないでしょうか。そんな爪を透明感のある爪に見せてくれる「グロッシーラベンダーコート」が登場しました!プラザ、ミニプラ限定の販売となっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

【サボリーノ】の早く乾かスプレーに《ピンクブーケの香り》が登場♡12/25に店舗、数量限定発売

ドライヤーの時間って、腕が痛くなるし時間が掛かるし面倒くさいという方結構多いですよね。そんな時に、サボリーノの「早く乾かスプレー」が便利でおすすめなんです♪スプレーしただけで、ドライヤー時間が通常よりもなんと半減したという実験結果が♡今回は、12/25に限定発売の「早く乾かスプレー ピンクブーケの香り」をご紹介します。

まつ毛アガル【ブロウラッシュNEO】に限定色&マスカラ下地が登場♡

まつ毛がアガル『ブロウラッシュNEO』からこの冬活躍する限定色『ブラウンマスカラ』&マスカラ下地が登場しました。ブラウンマスカラは限定色なので気になる人は早めに買ったほうがいいかも♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ