【KATE(ケイト)】《ハイライティングカラーニュアンサー》でツヤ&透明感!チークが苦手な人でも使いやすい♡

ツヤや透明感があるお肌って素敵ですよね。KATEのハイライティングカラーニュアンサーは、そんな素敵なお肌を作れるコスメとなっています。シアーな発色でチークが苦手だという人にも使いやすいコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ツヤと透明感を感じられるお肌を作りたい

透明感があるお肌ってとっても素敵ですよね。
そんな透明感を手に入れたいときにはツヤ肌メイクを作るのがおすすめ。
ツヤを作ってくすみを目立たなくすることで、肌全体の透明感が高まったように見せることができますよ。
ハイライトの選び方によっても雰囲気が変わりますから、ぜひ自分好みのメイクを作れるコスメを見つけてみてくださいね。

スポンジで使うハイライティングカラーニュアンサーに注目

今回注目したいのはKATEのハイライティングカラーニュアンサーです。
2色のパウダーが入ったチークとなっていて、スポンジで使うことができるというのが最大の特徴です。
スポンジをスワイプする方向によって印象を変えることもできますから、その日の気分によってメイクを使い分けたいという人にもぴったりです。

ハイライティングカラーニュアンサーの口コミをチェック

それでは、ハイライティングカラーニュアンサーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

チークを入れるのが苦手な人でも使いやすい

ハイライティングカラーニュアンサーのスポンジは、頰にしっかりフィットするような形が特徴です。
そのため、チークを入れるのが苦手だという人でも使いやすいのだとか。
正しいチークの位置を知りたいという人も、一度使ってみると良いかもしれませんね。

控えめな発色

ハイライティングカラーニュアンサーは、発色が控えめだというのも特徴となっているのだとか。
普通のチークを乗せたつもりなのになぜだか発色が濃い感じがしてしまうという人はぜひ一度試してみてください。
発色が物足りないというときには、重ね塗りをして使うこともできます。

パールもきれいに肌になじむ

ハイライティングカラーニュアンサーは、コスメだけをみるとギラギラしていそうなパール感に見えます。
けれど、これを肌に乗せると綺麗に肌になじんで適度なツヤを作ることができるのだとか。
適度にキラキラしたお肌を作りたいという人はぜひ使ってみてください。

チークレスが好きな人でも使いやすい

チークレスメイクが好きだという人も多いですよね。
けれど、完全にチークレスにするとちょっと顔色が悪く見えてしまうなんていうこともありますよね。
そんなときには、シアーな発色のハイライティングカラーニュアンサーでチークを作ってみると自然なツヤと血色感を作ることができます。

ブラシで使うのも素敵

ハイライティングカラーニュアンサーは、付属のスポンジを使って塗るというのが基本の使い方となっています。
けれど、ブラシで使っても素敵なコスメとなるようです。
手持ちのブラシを使って試してみるのも良いかもしれません。
その日の気分によってツールを使い分けるのもおすすめです。

2色のパウダーでツヤを作れるチーク

KATEのハイライティングカラーニュアンサーは、2色のカラーがセットになったパウダータイプのチークです。
チークを使うのが苦手な人、チークレスメイクが好きだという人にもおすすめのコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《KATE STシリーズ》色の効果でクマをカバーするリキッドコンシーラー「フェイスリメイクコンシーラー」全2色が5/1〜登場!ハイライト使いで小顔効果も◎

ケイトから、ベースメイクシリーズ『THE BASE ZERO』の新商品が、2020年5月1日(金)より発売となります。今回はその中から、マニアに向けた店舗限定メイクアップシリーズ『STシリーズ』の「フェイスリメイクコンシーラー」をピックアップ。色の効果でクマをカバーし、ハイライト使いで小顔印象をつくり出すリキッドコンシーラー全2色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

2/1発売!【KATE】ホワイトシェイピングパレットで誰でも立体小顔になれる♡

女性が憧れる小顔はメイクで手に入れることができます。KATEから2/1にホワイトシェイピングパレットが発売されました。アイ&フェイスパレットの光カラーで顔にメリハリを出して小顔になることができますので、要チェック♡

《2019新作コスメ》KATEからの新提案“ホワイト骨格フェイス”をつくる「ケイト ホワイトシェイピングパレット」をレポ

カネボウ化粧品のKATE(ケイト)から、今までの小顔メイクの常識を覆す新提案“ホワイト骨格フェイス”を作るアイシャドウ・フェイスカラー・チークが1つになった「ケイト ホワイトシェイピングパレット」が2019年2月1日に発売されます。今回は、一足お先にお試しレポート!

KATE(ケイト)2022秋新作|美肌見えハイカバーBB誕生♡皮脂テカリ防止フェイスパウダーも発売!

KATE(ケイト)より2022年7月23日(土)に新作ハイカバ―持続BBクリーム『ケイト ザBB』2種と、皮脂テカリ対策に最適な『ケイト フェイスパウダーZ(オイルブロック)』が発売に。今回は、秋新作コスメの情報をふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

2/12発売!ケイト新作ファンデ『リアルカバーリキッド(セミマット)』化粧下地と一緒にレビュー

KATE(ケイト)より2022年春の新作コスメ情報が到着!2022年2月12日(土)より、リキッドファンデーション『ケイト リアルカバーリキッド(セミマット)』が登場。崩れにくい肌を作る化粧下地『ケイト プロテクションエキスパート(ラスティング)』と新作ファンデの最強コンビをレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ