【セザンヌ】で大人可愛い冬メイクを作る♡おすすめアイテムをピックアップ

プチプラコスメブランドセザンヌでは、大人可愛いアイテムをたくさん販売しています。もちろん、その中には冬メイクにもぴったりなアイテムもたくさん♡ぜひ、セザンヌのアイテムで大人可愛い冬メイクを作ってみてはいかがでしょうか。

大人可愛いプチプラコスメを販売するセザンヌ

セザンヌは、プチプラでドラッグストアなどで手軽に購入できるコスメですが、非常に大人可愛い雰囲気のアイテムで大人のポーチに入っていても違和感のないものとなっています。
美容やメイクに使えるお金は限られているという人が多いでしょうから、こうしたプチプラアイテムを上手に活用していつでも可愛く過ごしたいですよね♡

冬メイクにおすすめのアイテムがたくさん

そんなセザンヌには、冬メイクにおすすめのアイテムがたくさんあります。
冬メイクのカラーはベーシックなものが多いですから、手元に置いておくと他の季節でもアクセントとして使えるものが多いですよ。

セザンヌで作る大人可愛い冬メイク

それでは、セザンヌで大人可愛い冬メイクを作るためにおすすめのアイテムをご紹介します。
ここでピックアップしたのは一部であって他にもたくさんアイテムがありますから、ぜひいろいろとチェックして自分にぴったり合うものを選んでみると楽しいですよ♡

BBクリーム

BBクリームは、それだけでベースメイクを完成させることができるアイテムです。
セザンヌのBBクリームには、パールタイプのアイテムがあります。
これを使うことで、やや明るめの肌に仕上げることができます。
さらに、冬場は忘れがちな紫外線対策もできるので、ちょっとしたおでかけやオフィスメイクに使いやすいアイテムとなっています。

エアリータッチシャドウ

エアリータッチシャドウは、4色のカラーとパール感のグラデーションを楽しめるアイシャドウです。
特に、01のベージュブラウンや03のモーヴピンクといったカラーは冬のメイクに使いやすいカラーとなっています。目元のくすみが気になる方にもぴったりなアイテムです。

ミックスカラーチーク

ミックスカラーチークは、4色のパウダーが入ったチークカラーで、自分好みの色合いにミックスしながら使うことができます。
ハイライトにも使えるので便利ですよ♡
特に、04のローズ系カラーは深みがあって冬メイクにぴったりのカラーとなっています。

ラスティングリップカラーN

これからトレンドとしてやってきそうなのは、つや肌+マットリップのメイクです。
春にかけて人気が高まってきそうなメイク方法ですから、今のうちから先取りして練習しておくのも良いのではないでしょうか。
ラスティングリップカラーの102と104はマットなタイプで冬カラーのリップとなっています。
102のカラーの方がより冬らしいカラーですが、春を見越して104の明るいカラーを使ってみるのも良いかもしれませんね。

セザンヌのアイテムを使った冬メイクで可愛く♡

セザンヌでは、大人可愛いアイテムをたくさん販売しています。
そんな大人可愛いプチプラアイテムを使った冬メイクで、ばっちり可愛くなっちゃいましょう♡
2017年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ】トーンアップアイシャドウ02「ローズブラウン」が冬の大人可愛いメイクにぴったり♡メイク方法をご紹介

冬にかわいらしさを感じさせたいなら、ローズカラーを使うのが断然おすすめです。優しい雰囲気のカラーなのに季節感を感じさせ、それでいて華やかなカラーとなっています。今回は、大人可愛い冬メイクにぴったりなセザンヌのアイシャドウをご紹介します。

セザンヌ新作|ハイカバー美容液BB誕生♡スキンケア発想の毛穴レスパウダー&シェーディングも新登場!

CEZANNE(セザンヌ)の2022年春新作コスメの情報が到着!2022年3月下旬より、『セザンヌ ミネラルカバーBBクリーム』『セザンヌ 毛穴レスパウダー』『セザンヌ ミックスカラーチークN』が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

トレンドの《ブラウンメイク》まだ挑戦できていない方必見♡【セザンヌ】でお安く手に入る2019年秋新作のブラウンコスメを一挙紹介

ブラウンメイクは数年前から人気を集めていますが「顔色が悪く見えるかも」「似合わないかも」とあまり挑戦できていない方も多いと思います。しかしせっかくトレンドメイクでもあるので一度は挑戦してみる価値あり。今回はプチプラで優秀な【セザンヌ】のブラウンコスメを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

セザンヌ《シングルカラーアイシャドウ》《ラスティング リップカラーN》新色が9/11発売!秋冬にぴったりで、2019年のトレンドを取り入れた新色

セザンヌ(CEZANNE)の《シングルカラーアイシャドウ》と《ラスティング リップカラーN》の新色が、2019年9月11日(水)より全国発売されます。《シングルカラーアイシャドウ》からは、透明感あふれるラベンダーカラーと、締め色にも中間色にもなるオレンジブラウンが登場。《ラスティング リップカラーN》の新色は、トレンドのテラコッタと、秋らしい赤みブラウンがラインナップです。

【プチプラ】大人な色気もプラスしてくれる♡秋冬メイクにもおすすめの深みのある《レッドリップ》を一挙紹介

今回紹介する大人な色気を演出してくれる深みのある《レッドリップ》は、秋冬デートにぴったり。深みのあるブラウンやレンガカラーが似合わないという方にもにも使いやすいので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ