目の下のクマがやばい!そんな時の救世主になる"コンシーラー"7選

どうしても気になってしまう目の下の"クマ"!寝不足によるものだったり、あるいは生まれつきや体質で…という方もいらっしゃいますよね。そんなピンチを救ってくれる、救世主的な存在の「コンシーラー」をピックアップしてみました◎デパコスからプチプラまでご紹介していきたいと思います♡

デパコス編

コンシーラー①:ボビィブラウン

ボビィブラウンの【インテンシブ スキン セラム コンシーラー】は、ビタミンCやカンゾウ根エキスが配合されているリキッドコンシーラーです。目元にハリを持たせてくれるので、お顔の印象を若々しく見せてくれる効果があります◎シワに入ったりすることもないのでおすすめ。

コンシーラー②:ディオール

ディオールの【ディオール フィックス イット カラー】は、テイラーメイドの肌色補正スティックコンシーラーです。カラーバリエーションも豊富で、お肌の悩みに合わせて色を選ぶことができます◎クマをカバーしたい場合は、アプリコットやイエローがおすすめです♡

コンシーラー③:NARS

NARSの【ラディアントクリーミーコンシーラー】は、ベストコスメにもランクインする優秀コスメ。クリームタイプのコンシーラーとなっており、なめらかに伸びてよく馴染んでくれます♡より長持ちさせるためには、ブラシで少しずつ乗せていくと◎

コンシーラー④:クリニーク

クリニークの【ライン スムージングコンシーラー】は、小じわ専用のコンシーラー。クマをカバーする専用コンシーラーとしておすすめです♡光の乱反射で目立たなくしてくれるので、お顔全体が明るい印象になります。デパコスですがお手頃なお値段で購入できる点も嬉しいポイント。

プチプラ編

コンシーラー⑤:資生堂

資生堂の【スポッツカバー ファウンデイション】は、クマだけでなくあざやシミなど幅広く対応するコンシーラーとなっています。とにかくヨレたりせずに、長時間きれいな仕上がりをキープしてくれるのでかなり重宝します♡綿棒などで少量取って使用すると自然な仕上がりに。

コンシーラー⑥:K-パレット

K-パレットの【ゼロクマコンシーラー】はチューブタイプのコンシーラーとなっており、その名の通りクマをカバーするのに秀でたコスメです♡クマをカバーしてくれるだけでなく、美容成分をプラスしてくれる優秀アイテム。かなりお手軽な価格で購入できるのでおすすめです◎

コンシーラー⑦:NOV

NOV(ノヴ)の【コンシーラー】は、お肌にやさしいところがポイント。刺激も少なく負担を書けないので、敏感肌の方にもおすすめできます♡お肌のコンディションが良くない時も安心して使える点は非常に嬉しいですよね。上からパウダーでセットするとより長持ちします◎

最後に

今回はクマをカバーしてくれるコンシーラーをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。普段からケアをしていても、どうしようもない時って必ずありますよね。そんな時のために、今回ご紹介したコンシーラーを是非試してみてはいかがでしょうか。
2017年11月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

なかなか消えない【ニキビ跡】はメイクで消す!頼れる優秀コスメ3選。

なかなか消えないニキビ跡に悩んでいませんか?そんな悩みを解決してくれる優秀コスメがたくさんあります!ニキビ跡はしっかりメイクでカバーしましょう。頼れる優秀コスメをご紹介します。メイクで消して自信のある肌で出掛けましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり