目の下のクマがやばい!そんな時の救世主になる"コンシーラー"7選

どうしても気になってしまう目の下の"クマ"!寝不足によるものだったり、あるいは生まれつきや体質で…という方もいらっしゃいますよね。そんなピンチを救ってくれる、救世主的な存在の「コンシーラー」をピックアップしてみました◎デパコスからプチプラまでご紹介していきたいと思います♡

デパコス編

コンシーラー①:ボビィブラウン

ボビィブラウンの【インテンシブ スキン セラム コンシーラー】は、ビタミンCやカンゾウ根エキスが配合されているリキッドコンシーラーです。目元にハリを持たせてくれるので、お顔の印象を若々しく見せてくれる効果があります◎シワに入ったりすることもないのでおすすめ。

コンシーラー②:ディオール

ディオールの【ディオール フィックス イット カラー】は、テイラーメイドの肌色補正スティックコンシーラーです。カラーバリエーションも豊富で、お肌の悩みに合わせて色を選ぶことができます◎クマをカバーしたい場合は、アプリコットやイエローがおすすめです♡

コンシーラー③:NARS

NARSの【ラディアントクリーミーコンシーラー】は、ベストコスメにもランクインする優秀コスメ。クリームタイプのコンシーラーとなっており、なめらかに伸びてよく馴染んでくれます♡より長持ちさせるためには、ブラシで少しずつ乗せていくと◎

コンシーラー④:クリニーク

クリニークの【ライン スムージングコンシーラー】は、小じわ専用のコンシーラー。クマをカバーする専用コンシーラーとしておすすめです♡光の乱反射で目立たなくしてくれるので、お顔全体が明るい印象になります。デパコスですがお手頃なお値段で購入できる点も嬉しいポイント。

プチプラ編

コンシーラー⑤:資生堂

資生堂の【スポッツカバー ファウンデイション】は、クマだけでなくあざやシミなど幅広く対応するコンシーラーとなっています。とにかくヨレたりせずに、長時間きれいな仕上がりをキープしてくれるのでかなり重宝します♡綿棒などで少量取って使用すると自然な仕上がりに。

コンシーラー⑥:K-パレット

K-パレットの【ゼロクマコンシーラー】はチューブタイプのコンシーラーとなっており、その名の通りクマをカバーするのに秀でたコスメです♡クマをカバーしてくれるだけでなく、美容成分をプラスしてくれる優秀アイテム。かなりお手軽な価格で購入できるのでおすすめです◎

コンシーラー⑦:NOV

NOV(ノヴ)の【コンシーラー】は、お肌にやさしいところがポイント。刺激も少なく負担を書けないので、敏感肌の方にもおすすめできます♡お肌のコンディションが良くない時も安心して使える点は非常に嬉しいですよね。上からパウダーでセットするとより長持ちします◎

最後に

今回はクマをカバーしてくれるコンシーラーをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。普段からケアをしていても、どうしようもない時って必ずありますよね。そんな時のために、今回ご紹介したコンシーラーを是非試してみてはいかがでしょうか。
2017年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

赤みを隠すならコレ♡《赤みカバー》におすすめのコンシーラー4選【THREE/エクセルetc】

お肌のちょっとした赤みって、意外と気になってしまうもの。このページでは、そんな悩ましい『赤み』のカバーに特化したおすすめコンシーラーを4つ厳選してご紹介していきます◎気軽に購入できるプチプラコスメから、人気のデパコスまで赤みをきちんと隠してくれるアイテムをまとめました。

気になる悩みも解決◎《ニキビ跡に効く》コンシーラー4選【NARS/資生堂etc】

ベースメイクの天敵と言ってもいい『ニキビ跡』。このページでご紹介したいのは、ニキビ跡に効くコンシーラーです◎ここではプチプラからデパコスまで、ニキビ跡をカバーするのにぴったりなコンシーラーを4つピックアップしてまとめてみました。ニキビ跡が気になる方は是非ご覧ください!

なかなか消えない【ニキビ跡】はメイクで消す!頼れる優秀コスメ3選。

なかなか消えないニキビ跡に悩んでいませんか?そんな悩みを解決してくれる優秀コスメがたくさんあります!ニキビ跡はしっかりメイクでカバーしましょう。頼れる優秀コスメをご紹介します。メイクで消して自信のある肌で出掛けましょう!

【バズコスメ2023】インスタ・X(ツイッター)などSNSで人気のコスメ&2024年バズコスメ予想!

2023年のSNSバズコスメを一気におさらい♡X(ツイッター)・インスタのバズコスメ20選を、人気の理由やおすすめポイント、美容垢さんの口コミとともにお届けします。さらに、2024年に流行るであろうネクストバズコスメも予想!人気のあまり欠品するほどのバズコスメや、大注目の新作コスメをお見逃しなく♡

【アンケート】美容垢さんオススメ!人気洗顔ブランドランキングTOP10!1位はあの有名ブランド…!?

毎日使う洗顔料はお気に入りのものに出会いたいですよね♡W洗顔不要や酵素入りのもの、ニキビ肌や敏感肌用など、洗顔コーナーに並ぶ種類は本当にたくさん!どれを選べば良いのか迷ってしまいます。今回は美容が大好きなFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、おすすめの洗顔料ブランドランキングをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり