目の下のクマがやばい!そんな時の救世主になる"コンシーラー"7選

どうしても気になってしまう目の下の"クマ"!寝不足によるものだったり、あるいは生まれつきや体質で…という方もいらっしゃいますよね。そんなピンチを救ってくれる、救世主的な存在の「コンシーラー」をピックアップしてみました◎デパコスからプチプラまでご紹介していきたいと思います♡

デパコス編

コンシーラー①:ボビィブラウン

ボビィブラウンの【インテンシブ スキン セラム コンシーラー】は、ビタミンCやカンゾウ根エキスが配合されているリキッドコンシーラーです。目元にハリを持たせてくれるので、お顔の印象を若々しく見せてくれる効果があります◎シワに入ったりすることもないのでおすすめ。

コンシーラー②:ディオール

ディオールの【ディオール フィックス イット カラー】は、テイラーメイドの肌色補正スティックコンシーラーです。カラーバリエーションも豊富で、お肌の悩みに合わせて色を選ぶことができます◎クマをカバーしたい場合は、アプリコットやイエローがおすすめです♡

コンシーラー③:NARS

NARSの【ラディアントクリーミーコンシーラー】は、ベストコスメにもランクインする優秀コスメ。クリームタイプのコンシーラーとなっており、なめらかに伸びてよく馴染んでくれます♡より長持ちさせるためには、ブラシで少しずつ乗せていくと◎

コンシーラー④:クリニーク

クリニークの【ライン スムージングコンシーラー】は、小じわ専用のコンシーラー。クマをカバーする専用コンシーラーとしておすすめです♡光の乱反射で目立たなくしてくれるので、お顔全体が明るい印象になります。デパコスですがお手頃なお値段で購入できる点も嬉しいポイント。

プチプラ編

コンシーラー⑤:資生堂

資生堂の【スポッツカバー ファウンデイション】は、クマだけでなくあざやシミなど幅広く対応するコンシーラーとなっています。とにかくヨレたりせずに、長時間きれいな仕上がりをキープしてくれるのでかなり重宝します♡綿棒などで少量取って使用すると自然な仕上がりに。

コンシーラー⑥:K-パレット

K-パレットの【ゼロクマコンシーラー】はチューブタイプのコンシーラーとなっており、その名の通りクマをカバーするのに秀でたコスメです♡クマをカバーしてくれるだけでなく、美容成分をプラスしてくれる優秀アイテム。かなりお手軽な価格で購入できるのでおすすめです◎

コンシーラー⑦:NOV

NOV(ノヴ)の【コンシーラー】は、お肌にやさしいところがポイント。刺激も少なく負担を書けないので、敏感肌の方にもおすすめできます♡お肌のコンディションが良くない時も安心して使える点は非常に嬉しいですよね。上からパウダーでセットするとより長持ちします◎

最後に

今回はクマをカバーしてくれるコンシーラーをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。普段からケアをしていても、どうしようもない時って必ずありますよね。そんな時のために、今回ご紹介したコンシーラーを是非試してみてはいかがでしょうか。
2017年11月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なかなか消えない【ニキビ跡】はメイクで消す!頼れる優秀コスメ3選。

なかなか消えないニキビ跡に悩んでいませんか?そんな悩みを解決してくれる優秀コスメがたくさんあります!ニキビ跡はしっかりメイクでカバーしましょう。頼れる優秀コスメをご紹介します。メイクで消して自信のある肌で出掛けましょう!

素肌に近いメイクに仕上げるなら【ルナソル】のファンデーション♡今年人気のおすすめアイテム紹介!

デパコスブランドのルナソルはポイントメイク、ベースメイク、スキンケアの3つのラインから様々なコスメアイテムを展開していますが、その中でもファンデーションはベストコスメ大賞に多く輝くほどの受賞歴があるんですよ。今回はそんなルナソルのファンデーションの中でも、今年人気が高いおすすめアイテムを紹介していきます。

【CANMAKE(キャンメイク)】パーフェクトセラムBBクリームを使いこなそう!みんなの使い方と口コミをチェック♡

プチプラコスメで人気のキャンメイクから販売されている「パーフェクトセラムBBクリーム」は、美容液から生まれたベースメイクアイテムです。そんなパーフェクトセラムBBクリームにはいろいろな使い方があります。口コミと合わせてチェックしてみましょう!

【保存版】人気コスメ勢ぞろい♡2017年のベストコスメ発表【マキアージュ・バーバリー・ヴィセetc】

2017年もそろそろ終わり。ということで、今年ヒットしたベストコスメをまとめてみました。ハイブランドのコスメから、ドラッグストアでも買えるプチプラコスメまで、2017年を象徴するアイテムは必見です♡2017年が終わる前に、気になるベストコスメをゲットしてみませんか?◎

≪アイメイクが崩れやすい人必見!≫美しい目元の人が使ってる人気の【アイシャドウベース】5選♡(キャンメイク,MAC,NARS,CHICCA)

時間が経つとアイメイクが崩れてしまったり、キレイに発色してくれない…そんなことを感じたことはありませんか?アイメイクはするのに、目元のベース作りはしてない。そんな人が意外と多いんです!そこで、SNSでも人気の【アイシャドウベース】5選ご紹介します♡アイシャドウベースを取り入れてキレイな目元作ってみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり