大人っぽくなれる♡プチプラのリキッドルージュ3選【ロレアル/レブロン/マキアージュ】

プチプラでGETできるおすすめのリキッドルージュをご紹介しているページです♡数あるプチプラリキッドルージュの中から、大人っぽくなれると評判のアイテムを3つピックアップしてまとめてみました!ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムばかりなので必見ですよ♪

リキッドルージュの魅力。

リキッドルージュとは、その名の通りリキット状のリップコスメ。
口紅のマットな質感とグロスのツヤ感のいいとこどりをしたようなアイテムです◎
ここではプチプラのリキッドルージュを3つ厳選してご紹介。

プチプラでも優秀なリキッドルージュはたくさんあります。
中でも人気のプチプラリキッドルージュをまとめてみました!

プチプラのリキッドルージュ3選

① ▷ エクストラ オーディナリールージュ

まず最初にご紹介したいリキッドルージュは、ロレアルパリの『エクストラ オーディナリールージュ』になります。

こちらはオイルインルージュとなっており、エナメルのようなツヤ感をプラスしてくれるところが特徴です◎希少オイルが配合されているところもポイント!
プチプラで購入できるところも加え、カラーバリエーションがとにかく豊富なところも魅力のひとつ。ちゅるんとした唇になると話題のアイテムで、SNSやYouTubeでも紹介されているリキッドルージュです◎

ツヤ感も発色も長続きするところも嬉しいですね。

② ▷ ウルトラ HD マット リップカラー

続いてご紹介したいのは、レブロンの『ウルトラ HD マット リップカラー』です。こちらはマットな質感が楽しめるリキッドルージュで、なめらかなつけ心地も魅力となっています◎

見たままの色に発色するので、理想の大人っぽさを演出することができるアイテムです♪
カラーバリエーションも豊富で、大人っぽいお色が揃っています。

色持ちがいいところも特徴で、塗り直す回数も少なく済むと評判のリキッドルージュです◎プチプラのマット系リップは乾燥しやすいと言われていますが、こちらは乾燥しにくいとの口コミも。

③ ▷ ウォータリー ルージュ

最後にご紹介したいのは、マキアージュの『ウォータリー ルージュ』になります。

こちらは水ベースのリキッドルージュで、仕上がりが長時間続くところが特徴です◎唇の縦じわもきちんとカバーして、きれいなリップメイクを実現してくれます。

大人っぽいツヤ感もかわいい♡
普段メイクはもちろんのこと、オフィス用に愛用している方も多いようです◎さらさらなテクスチャーでつけ心地も軽いところも魅力的ですね。

カサついた唇をほぐし、柔らかく整えてくれるので唇が乾燥しがちな方にもおすすめ。密着力が高いところも高評価♪

大人っぽさを手に入れる。

いかがでしたでしょうか。
今回は、大人っぽくなれるプチプラリキッドルージュを3つご紹介しました◎
どれもドラッグストアで気軽に購入できるアイテムたちです。

仕上がりが長持ちするものも多いので、気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年11月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リップ直しは「色」「潤い」のいいものを♡ヴィセ・レブロン・マキアージュから紹介

乾燥する季節に心強いのが「色」「潤い」をしっかり補充してくれるリップコスメです♡唇をふっくら潤いで満たし、顔色を明るく華やかに見せてくれるオススメのリップを紹介します。ヴィセやマキアージュなど、あの人気リップがさらにパワーアップして帰ってきましたよ☆

〈2020年夏限定〉REVLON『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』の限定色が発売中!肌の透明感を引き出す2色をレビュー

REVLON(レブロン)の『キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』の2020年夏の限定色「001 ピンカリシャス」と「011 スパン シュガー」が、2020年7月9日(木)より発売中!まるで何もつけていないようなふわり質感と、内側の内側からにじんだようなぽわっと発色で、唇に夏色を宿してくれる2色の色味と使用感を詳しくレビューします。

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

オシャレな旬顔を作れる【レブロン】の《キスクッション リップティント270ワイントリップ》がSNSで大人気♡

2018年秋冬は深みのあるブラウンカラーやバーガンディなどがトレンドですよね。そこで今回はそんなトレンド感も抜群のSNSで最近人気を集めている【レブロン】の《キスクッション リップティント270ワイントリップ》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね!

リップが落ちれば気分もダウン…。キレイ色続く♡今っぽマットリップ5選!

落ちやすいリップではリップの状態が気になって楽しい時間が過ごせない!そんな落ちやすいリップに悩んでいる人も多いはず…。これから大活躍すること間違いなしのキレイ色続く今っぽ「マットリップ」をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり