【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!パウダーなのに濡れツヤ感を作れる《コンプレクション ブラッシュ》の口コミをチェック♡

頰に立体感が欲しいという人も多いですよね。アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」はパウダーなのに濡れツヤ感のある立体的な頰を作れるコスメとなっています。2019年4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

3色で立体感のある頰を作れるコンプレクション ブラッシュ

立体感のあるメイクを作りたいという人は多いですよね。
アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」は、3色のパウダーで自然な立体感を作れるコスメとなっています。

3色を混ぜたり、それぞれ単色で使ったり、幅広いメイクが可能で、澄んだ色を楽しめるのが特徴となっています。

生き生きした表情を作ってくれることも特徴となっているコスメですから、顔色が悪く見えがちだという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

4月5日に新色PK102登場

そんなコンプレクション ブラッシュから、2019年4月5日に新色のPK102が登場します。

ラベンダーピンクのカラーとなっていて、透明感をグンとアップしてくれますよ。
実際に店頭で見ると、画像で見るよりもラベンダー感が強いと感じる人が多いようですから、お店で実物をチェックしてみるのが良さそうですね。

コンプレクション ブラッシュの口コミをチェック

それでは、コンプレクション ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

潤いをキープしてくれるような質感

コンプレクション ブラッシュは、パウダータイプなのにとってもしっとりした質感になっていることが特徴なのだとか。
頰が乾燥しやすいという人も多いですよね。
乾燥するとお肌へのダメージの原因となってしまいますから、ぜひ、こういうしっとりしたコスメを使っておくのがおすすめです。

濡れツヤ感のあるメイクができる

コンプレクション ブラッシュは、パウダーなのに濡れツヤ感のあるメイクが作れるというのも人気のポイントとなっているようです。
濡れツヤなメイクは好きだけれど、クリームやリキッドのチークは苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

シアーな発色

コンプレクション ブラッシュは、シアーな発色であるというのも特徴となっているようです。
チークを塗ると、どうしても濃くなりすぎてしまうという人は、こうしたシアーな発色のチークを使ってみるのがおすすめ。
自分の肌の色を生かしたメイクになるので、なじみやすいというのもうれしいですね。

色持ちが良い

コンプレクション ブラッシュは、色持ちが良いというのも特徴なのだとか。
チークがいつの間にか消えてしまって困ることって多いですよね。
けれど、コンプレクション ブラッシュは夕方までしっかり色が残るのだそうです。
なかなかメイク直しができない人、しっかり綺麗なメイクをキープしたい人はぜひ使ってみてください。

ハイライト部分は額やアゴにも使える

コンプレクション ブラッシュは3色入ったチークカラーパレットですが、ハイライト部分をチークだけではなく、額やアゴなどに使っているという人もいました。
顔全体に同じ色のハイライトを使うとメイクの統一感がアップしますからぜひ試してみてください。

シアーで濡れツヤ感を作れるチーク

エクシアALのコンプレクション ブラッシュは、シアーな発色としっとりした濡れツヤ感のある仕上がりが特徴となっているコスメです。
4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場しますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!透明感のある目元を作れる《クリエイティブ アイカラー》の口コミをチェック♡

目元に透明感が欲しいという人は多いですよね。そんな透明感のある目元を作ってくれるのがアルビオン エクシア ALのクリエイティブ アイカラーです。4月5日には2種類の新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

M·A·C(マック)2019夏新作《GET BLAZED》から異次元の輝きを放つ限定「グリッターアイシャドウ」計8色をレビュー!

M·A·C(マック)から、2019夏新作《GET BLAZED》が5月10日に限定発売されます!たっぷりのグリッターで、異次元の輝きを纏ったトレンドメイクが叶うラインナップです。今回はその中から、「エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ」限定4色と「シャイニー プリティ シャドウ」限定4色をレビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ