【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!パウダーなのに濡れツヤ感を作れる《コンプレクション ブラッシュ》の口コミをチェック♡

頰に立体感が欲しいという人も多いですよね。アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」はパウダーなのに濡れツヤ感のある立体的な頰を作れるコスメとなっています。2019年4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

3色で立体感のある頰を作れるコンプレクション ブラッシュ

立体感のあるメイクを作りたいという人は多いですよね。
アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」は、3色のパウダーで自然な立体感を作れるコスメとなっています。

3色を混ぜたり、それぞれ単色で使ったり、幅広いメイクが可能で、澄んだ色を楽しめるのが特徴となっています。

生き生きした表情を作ってくれることも特徴となっているコスメですから、顔色が悪く見えがちだという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

4月5日に新色PK102登場

そんなコンプレクション ブラッシュから、2019年4月5日に新色のPK102が登場します。

ラベンダーピンクのカラーとなっていて、透明感をグンとアップしてくれますよ。
実際に店頭で見ると、画像で見るよりもラベンダー感が強いと感じる人が多いようですから、お店で実物をチェックしてみるのが良さそうですね。

コンプレクション ブラッシュの口コミをチェック

それでは、コンプレクション ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

潤いをキープしてくれるような質感

コンプレクション ブラッシュは、パウダータイプなのにとってもしっとりした質感になっていることが特徴なのだとか。
頰が乾燥しやすいという人も多いですよね。
乾燥するとお肌へのダメージの原因となってしまいますから、ぜひ、こういうしっとりしたコスメを使っておくのがおすすめです。

濡れツヤ感のあるメイクができる

コンプレクション ブラッシュは、パウダーなのに濡れツヤ感のあるメイクが作れるというのも人気のポイントとなっているようです。
濡れツヤなメイクは好きだけれど、クリームやリキッドのチークは苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

シアーな発色

コンプレクション ブラッシュは、シアーな発色であるというのも特徴となっているようです。
チークを塗ると、どうしても濃くなりすぎてしまうという人は、こうしたシアーな発色のチークを使ってみるのがおすすめ。
自分の肌の色を生かしたメイクになるので、なじみやすいというのもうれしいですね。

色持ちが良い

コンプレクション ブラッシュは、色持ちが良いというのも特徴なのだとか。
チークがいつの間にか消えてしまって困ることって多いですよね。
けれど、コンプレクション ブラッシュは夕方までしっかり色が残るのだそうです。
なかなかメイク直しができない人、しっかり綺麗なメイクをキープしたい人はぜひ使ってみてください。

ハイライト部分は額やアゴにも使える

コンプレクション ブラッシュは3色入ったチークカラーパレットですが、ハイライト部分をチークだけではなく、額やアゴなどに使っているという人もいました。
顔全体に同じ色のハイライトを使うとメイクの統一感がアップしますからぜひ試してみてください。

シアーで濡れツヤ感を作れるチーク

エクシアALのコンプレクション ブラッシュは、シアーな発色としっとりした濡れツヤ感のある仕上がりが特徴となっているコスメです。
4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場しますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!透明感のある目元を作れる《クリエイティブ アイカラー》の口コミをチェック♡

目元に透明感が欲しいという人は多いですよね。そんな透明感のある目元を作ってくれるのがアルビオン エクシア ALのクリエイティブ アイカラーです。4月5日には2種類の新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ