【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!パウダーなのに濡れツヤ感を作れる《コンプレクション ブラッシュ》の口コミをチェック♡

頰に立体感が欲しいという人も多いですよね。アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」はパウダーなのに濡れツヤ感のある立体的な頰を作れるコスメとなっています。2019年4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

3色で立体感のある頰を作れるコンプレクション ブラッシュ

立体感のあるメイクを作りたいという人は多いですよね。
アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」は、3色のパウダーで自然な立体感を作れるコスメとなっています。

3色を混ぜたり、それぞれ単色で使ったり、幅広いメイクが可能で、澄んだ色を楽しめるのが特徴となっています。

生き生きした表情を作ってくれることも特徴となっているコスメですから、顔色が悪く見えがちだという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

4月5日に新色PK102登場

そんなコンプレクション ブラッシュから、2019年4月5日に新色のPK102が登場します。

ラベンダーピンクのカラーとなっていて、透明感をグンとアップしてくれますよ。
実際に店頭で見ると、画像で見るよりもラベンダー感が強いと感じる人が多いようですから、お店で実物をチェックしてみるのが良さそうですね。

コンプレクション ブラッシュの口コミをチェック

それでは、コンプレクション ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

潤いをキープしてくれるような質感

コンプレクション ブラッシュは、パウダータイプなのにとってもしっとりした質感になっていることが特徴なのだとか。
頰が乾燥しやすいという人も多いですよね。
乾燥するとお肌へのダメージの原因となってしまいますから、ぜひ、こういうしっとりしたコスメを使っておくのがおすすめです。

濡れツヤ感のあるメイクができる

コンプレクション ブラッシュは、パウダーなのに濡れツヤ感のあるメイクが作れるというのも人気のポイントとなっているようです。
濡れツヤなメイクは好きだけれど、クリームやリキッドのチークは苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

シアーな発色

コンプレクション ブラッシュは、シアーな発色であるというのも特徴となっているようです。
チークを塗ると、どうしても濃くなりすぎてしまうという人は、こうしたシアーな発色のチークを使ってみるのがおすすめ。
自分の肌の色を生かしたメイクになるので、なじみやすいというのもうれしいですね。

色持ちが良い

コンプレクション ブラッシュは、色持ちが良いというのも特徴なのだとか。
チークがいつの間にか消えてしまって困ることって多いですよね。
けれど、コンプレクション ブラッシュは夕方までしっかり色が残るのだそうです。
なかなかメイク直しができない人、しっかり綺麗なメイクをキープしたい人はぜひ使ってみてください。

ハイライト部分は額やアゴにも使える

コンプレクション ブラッシュは3色入ったチークカラーパレットですが、ハイライト部分をチークだけではなく、額やアゴなどに使っているという人もいました。
顔全体に同じ色のハイライトを使うとメイクの統一感がアップしますからぜひ試してみてください。

シアーで濡れツヤ感を作れるチーク

エクシアALのコンプレクション ブラッシュは、シアーな発色としっとりした濡れツヤ感のある仕上がりが特徴となっているコスメです。
4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場しますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!透明感のある目元を作れる《クリエイティブ アイカラー》の口コミをチェック♡

目元に透明感が欲しいという人は多いですよね。そんな透明感のある目元を作ってくれるのがアルビオン エクシア ALのクリエイティブ アイカラーです。4月5日には2種類の新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

アルビオン《エクシアAL》より、シルクのような光沢感を宿す新作リップ『デザイニング ルージュ』4/5発売に♡

内面の美しさまで彩ってくれるようなメイクアップアイテムが人気のアルビオン《エクシアAL》より、新作ルージュが4月5日より登場します。今回発売となるのは、ペンシルタイプの「デザイニング ルージュ」!今日は、ネオンのような鮮やかな発色を楽しめる全6色で登場する新作ルージュについて一足お先にご紹介☆

NARS(ナーズ)|大人気チーク『ブラッシュ』の人気色ランキング♡

今回は、美容感度抜群なふぉーちゅんのフォロワーさんにNARS(ナーズ)の大人気チークカラー『ブラッシュ』の人気色をアンケートしてみました。ランキング形式で、人気色を紹介しているので、是非最後までご覧ください♡

《Celvoke(セルヴォーク)》2020年秋冬コレクションから「カムフィー ブラッシュ」新2種が登場!絶妙カラーのピンク系&ブラウン系の2種をレビュー

2020年8月1日(土)より発売となる、トータルビューティーブランドCelvoke(セルヴォーク)の2020年秋冬メイクアップ コレクションから、表情豊かに彩る絶妙カラーのパウダーチーク「カムフィー ブラッシュ」新2種が登場。凛とした表情を生むピンク系と、クールかつエッジィな印象に仕上がるブラウン系の2種を、FORTUNE編集部がレビューします。

エスティ ローダー5/17発売「ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ」をレビュー!!カラーと輝きで魅惑の頬へ♡

全ての女性にエレガンスを届けるコスメティックブランド【エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)】より、「ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ + ハイライター デュオ」が2019年5月17日(金)に発売されます。ラグジュアリーなテクスチャーとカラーで女性の頬を美しく彩るフェースパレットを、FORTUNEで一足先にご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ