【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!パウダーなのに濡れツヤ感を作れる《コンプレクション ブラッシュ》の口コミをチェック♡

頰に立体感が欲しいという人も多いですよね。アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」はパウダーなのに濡れツヤ感のある立体的な頰を作れるコスメとなっています。2019年4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

3色で立体感のある頰を作れるコンプレクション ブラッシュ

立体感のあるメイクを作りたいという人は多いですよね。
アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」は、3色のパウダーで自然な立体感を作れるコスメとなっています。

3色を混ぜたり、それぞれ単色で使ったり、幅広いメイクが可能で、澄んだ色を楽しめるのが特徴となっています。

生き生きした表情を作ってくれることも特徴となっているコスメですから、顔色が悪く見えがちだという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

4月5日に新色PK102登場

そんなコンプレクション ブラッシュから、2019年4月5日に新色のPK102が登場します。

ラベンダーピンクのカラーとなっていて、透明感をグンとアップしてくれますよ。
実際に店頭で見ると、画像で見るよりもラベンダー感が強いと感じる人が多いようですから、お店で実物をチェックしてみるのが良さそうですね。

コンプレクション ブラッシュの口コミをチェック

それでは、コンプレクション ブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

潤いをキープしてくれるような質感

コンプレクション ブラッシュは、パウダータイプなのにとってもしっとりした質感になっていることが特徴なのだとか。
頰が乾燥しやすいという人も多いですよね。
乾燥するとお肌へのダメージの原因となってしまいますから、ぜひ、こういうしっとりしたコスメを使っておくのがおすすめです。

濡れツヤ感のあるメイクができる

コンプレクション ブラッシュは、パウダーなのに濡れツヤ感のあるメイクが作れるというのも人気のポイントとなっているようです。
濡れツヤなメイクは好きだけれど、クリームやリキッドのチークは苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

シアーな発色

コンプレクション ブラッシュは、シアーな発色であるというのも特徴となっているようです。
チークを塗ると、どうしても濃くなりすぎてしまうという人は、こうしたシアーな発色のチークを使ってみるのがおすすめ。
自分の肌の色を生かしたメイクになるので、なじみやすいというのもうれしいですね。

色持ちが良い

コンプレクション ブラッシュは、色持ちが良いというのも特徴なのだとか。
チークがいつの間にか消えてしまって困ることって多いですよね。
けれど、コンプレクション ブラッシュは夕方までしっかり色が残るのだそうです。
なかなかメイク直しができない人、しっかり綺麗なメイクをキープしたい人はぜひ使ってみてください。

ハイライト部分は額やアゴにも使える

コンプレクション ブラッシュは3色入ったチークカラーパレットですが、ハイライト部分をチークだけではなく、額やアゴなどに使っているという人もいました。
顔全体に同じ色のハイライトを使うとメイクの統一感がアップしますからぜひ試してみてください。

シアーで濡れツヤ感を作れるチーク

エクシアALのコンプレクション ブラッシュは、シアーな発色としっとりした濡れツヤ感のある仕上がりが特徴となっているコスメです。
4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場しますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!透明感のある目元を作れる《クリエイティブ アイカラー》の口コミをチェック♡

目元に透明感が欲しいという人は多いですよね。そんな透明感のある目元を作ってくれるのがアルビオン エクシア ALのクリエイティブ アイカラーです。4月5日には2種類の新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

アルビオン《エクシアAL》より、シルクのような光沢感を宿す新作リップ『デザイニング ルージュ』4/5発売に♡

内面の美しさまで彩ってくれるようなメイクアップアイテムが人気のアルビオン《エクシアAL》より、新作ルージュが4月5日より登場します。今回発売となるのは、ペンシルタイプの「デザイニング ルージュ」!今日は、ネオンのような鮮やかな発色を楽しめる全6色で登場する新作ルージュについて一足お先にご紹介☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ