【メイクアップレボリューション】お肌の内側から発光するような≪リキッドハイライター≫が魅力的♡シルバー・ゴールド・ピンクの3色展開も素敵◎

コントゥアリングメイクがトレンドとなっている今、ハイライト選びに力を入れているという人も多いですよね。メイクアップレボリューションのリキッドハイライターは、こだわって色を選べる3色展開がうれしいコスメとなっています。そんなメイクアップレボリューションのリキッドハイライターについてご紹介します。

かわいらしさと実力の高さで人気のメイクアップレボリューション

メイクアップレボリューションといえば、その可愛さが目をひく人気のコスメブランドですよね。
可愛いだけでなく実力だって抜群!
さらにプチプラというのも素敵です♡
だからこそ高い人気を誇っているブランドとなっていますから、まだ使ったことがないという人はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

メイクアップレボリューションのリキッドハイライターに注目

今回注目したいのは、そんなメイクアップレボリューションから販売されているリキッドハイライターです。
メイクアップレボリューションというとハート型のパウダーハイライターのイメージが強いかもしれませんが、実はリキッドタイプも販売しているんです。
リキッドハイライターだけで使うのはもちろん、パウダーハイライトと合わせて使うのも素敵ですよ♡

リキッドハイライターってどんなアイテム?

それでは、リキッドハイライターとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

シルバー系、ゴールド系、ピンク系の3色

リキッドハイライターにはシルバー系、ゴールド系、ピンク系という3色のカラーがあります。
自分の肌の色やその日のメイクに合わせて使い分けられるのがうれしいですね!
それぞれルミナスルナ、ユーフォリックゴールド、エセリアルというカラーネームもおしゃれで素敵♡
似合う1色を厳選するもよし、全部集めて気分で楽しむのもよしなコスメです。

肌に乗せるとさらっとした質感に

リキッドハイライターというとしっとりとした質感のものも多いのですが、メイクアップレボリューションのリキッドハイライターは肌に乗せるとさらっとした質感に変身するのだとか。
塗るときにはリキッドタイプとして使いたいけれど、肌に乗せた感じはパウダーの方が好きという人は要チェックです!

内側から光るようなツヤ

リキッドハイライターは内側から光るようなツヤが作れることが特徴です。
特に、ファンデーションの前に塗って仕込みハイライトとして使うとその効果は抜群!
ギラギラしすぎない自然なツヤを作りたい時にはぜひ試してみてください。

レフ板効果でお肌も明るく

リキッドハイライターを使うと、光を反射してレフ板効果が得られるというのも特徴となっているのだとか。
そのおかげで、リキッドハイライターを使っただけでもお肌が明るく見えるのだそうです。
少しでもお肌を明るく見せたい、夏に紫外線でダメージを受けてしまったお肌が気になるという人にはぴったりですね!

べたつきやテカりが出にくい

ハイライトは、Tゾーンに使うことも多いコスメです。
乾燥する季節でも、Tゾーンのべたつきやテカりは気になるという人も多いのではないでしょうか。
リキッドハイライターは、そんなべたつきやテカりが出にくいコスメとなっているようです。
Tゾーンが原因でメイク直しの回数が増えてしまいがちだという人でも安心して使えそうですね。

サラッと使えてお肌まで明るく見せてくれるハイライター

メイクアップレボリューションのリキッドハイライターは、リキッドなのにサラッとした質感が使いやすいコスメとなっています。
リキッドハイライターを乗せた所だけでなく、顔全体を明るく見せてくれるというのも魅力的ですね♡
バラエティショップなどで販売されていますから、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ツヤ肌派必見♡仕上がり別《プチプラハイライト》をレビュー!¥1,500前後で理想のツヤ美肌に

ひと塗りで華やか&ツヤ肌をつくってくれる「ハイライター」ですが、やっぱり仕上がりは千差万別。透明感のあるナチュラルなものからキラキラとメタリックに輝くものまでたくさん…。理想の仕上がり・好みのツヤ感を叶えてくれるハイライターがわからない!そんな方に、今回は仕上がり別でおすすめのハイライターをピックアップ!色味や使用感も併せてご紹介します。

セザンヌの人気ハイライト3選♡ツヤ感はプチプラで手に入れる。

巷で噂のセザンヌのハイライト。プチプラなのに優秀すぎると話題になっています♡このページでは、セザンヌの人気ハイライトを3つピックアップしてご紹介。パウダータイプからスティックタイプまで、プチプラとは思えないほど上品なツヤ感を演出してくれるハイライトをまとめてみました♡

ロンドン発【メイクアップレボリューション】のおすすめコスメをご紹介♡

ロンドンから誕生したコスメブランドのメイクアップレボリューションをご存知ですか?どれも高発色でデザインが可愛いコスメばかりなんです♪おすすめコスメを紹介していきます!

ちふれ初!ハイライト&シェーディング登場♡コントゥアリングメイク初心者にもおススメ

「ちふれ」から2022年3月1日(火)より、春夏新作コスメ『ちふれ シェーディング パウダー』『ちふれ ハイライト パウダー』がデビュー!立体ツヤ肌を叶えるハイライト&シェーディングをプチプラ価格で挑戦できる注目の新作。ふぉーちゅん編集部のリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します♡

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ