【LUSH】思わずキスしたくなる♡ぷる艶唇は《リップスクラブ》で手に入れる!

リップスクラブをしたことありますか?唇の古い角質を一気に除去することができます!リップスクラブで自慢できるぷる艶唇を手に入れましょう!リップスクラブの使い方やおすすめのLUSH(ラッシュ)リップスクラブをご紹介します!

リップスクラブとは?《正しい使い方》

リップスクラブは唇の古い角質を除去することができます!
唇の皮がめくれていたり、くすみが気になるときにおすすめです。
唇は皮膚が薄いのでスクラブの効果がテキメンです!

デリケートな唇はリップスクラブの使い方を間違うと逆効果です。
正しい使い方をご紹介します。

リップスクラブの正しい使い方

はじめに唇を少し濡らします。
適量のリップスクラブをとり、唇に円を描くように優しくマッサージします。
唇がなめらかになってきたらリップスクラブを洗い流して終わりです◎

リップスクラブの注意点

リップスクラブは多くて週2回を目安にしましょう。
また1度のスクラブは2分以下に。
頻繁に行ったり、1度のスクラブが長すぎると乾燥やくすみの元になり、逆効果です。
こする強さにも注意しましょう。
力任せにこするのはNGです。
優しく優しく撫でるようにこするだけでも充分唇は刺激されています。
やりすぎてしまうと唇を痛めてしまうので注意しましょう!

【LUSH(ラッシュ)】おすすめのリップスクラブ

人気のリップスクラブをたくさん出しているラッシュのリップスクラブをご紹介します!
ぜひ参考にして自分好みのリップスクラブを探してみて◎

キス リップスクラブ/LUSH(ラッシュ)

25g

数量限定のリップスクラブ
良質なシーソルト、シュガー、フェアトレードカカオバターが唇をしっとり仕上げます。
唇にツヤを与えるアーモンドとマンダリンのオイルを配合。
ハートのトッピングが入った可愛いリップスクラブです。
プレゼントにもおすすめ◎

リップスクラブ バブルガムフレーバー/LUSH(ラッシュ)

25g

砂糖とホホバオイルが、唇の古い角質をしっかり落として唇にうるおいを与えます。
ベタつかない爽やかなつけ心地でおすすめです◎
甘いキャンディーのようなフレーバーが口に広がり、リップスクラブが楽しくなります。

リップスクラブ ミントフレーバー/LUSH(ラッシュ)

25g

チョコミントのような香りのリップスクラブです。
清涼感のペパーミントと甘い香りのバニラに包まれます。
古い角質をオフして柔らかい唇に。
リップカラーのノリと持ちを良くします。
冷感作用があるのでスッキリとした使い心地でおすすめです◎

リップスクラブ ポップコーンフレーバー/LUSH(ラッシュ)

25g

ポップコーンフレーバーが病みつきになるリップスクラブ。
ココナツオイル、シュガー、シーソルトで艶やかな唇に仕上がります。
トウモロコシパウダー、ホホバオイルではべたつきなくリップノリの良い唇に。
リップスクラブで自信のある唇を手に入れましょう◎

チョック/LUSH(ラッシュ)

25g
2017年3月10日から新登場

保湿効果のあるダークチョコレート、カカオのエキスとパウダーのブレンドのリップスクラブ。
タンジェリンとスイートオレンジのオイルがみずみずしいツヤを与え、唇にフレッシュな感覚を。
使用後はリップバームで保湿をしましょう!
チョコレート好きにおすすめのリップスクラブです◎

リップスクラブで最高の唇に

肌のお手入れはもちろん、唇のお手入れにも力を入れていきたいですね!
ぜひ参考にしてリップスクラブで最高の唇を手に入れましょう!
2017年3月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【チューシー/ラッシュetc】カサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美を♡おすすめ『リップケアアイテム』をご紹介!

紫外線やエアコンの風など、夏を乗り切った唇はカサカサお疲れモード。そんなカサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美をあげてみませんか?♡おすすめの【リップケアアイテム】をご紹介していきます☆

『LUSH(ラッシュ)』のリップスクラブがSNSで大絶賛♡乾燥した唇ともさようなら!

季節の変わり目は、お肌の乾燥も気になりますが、リップも乾燥してガサガサとしていませんか?そこで今回は、SNSで大絶賛されているラッシュのリップスクラブをご紹介♡これであなたの唇は乾燥とさようならできますよ!みんなの口コミや通販情報は見逃せない。

♡5名様にプレゼント♡LUSH(ラッシュ)2018年「バレンタイン限定ギフト」で特別な贈り物を!

【プレゼント応募期間 / 2018年2月6日(火)18:00〜2月20日(火)23:59】フレッシュハンドメイドコスメが世界中で人気の【LUSH(ラッシュ)】この時期だけのアイテムは「世界中を愛でいっぱいにできる」幸せいっぱいの特別なコスメです。贈り物にもぴったりな限定ギフトボックスを合計5名様にプレゼント♡

うるぷる唇になるために♡プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介!

せっかくメイクしていても、唇がカサカサだとイメージダウン。唇にも肌と同じくきちんとケアをしてあげるのが大事です。プチプラでおすすめの唇ケア化粧品をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花