【エポラーシェ】シミやくすみを隠して影の無い肌を作る!≪マジカルシーラー≫の口コミをチェック♡

なんだか顔が疲れて見えるなんていうとき、その原因は顔の影にあるかもしれません。シミやくすみが影に見えると、本来の自分以上に老けて見えてしまう事もあります。そんな影をカバーできるというマジカルシーラーの口コミをチェックしてみましょう!

影のない肌を作りたい!

疲れている時など、なんだか顔の影が気になってくる事ってありますよね。
けれどそれは、実は本物の影ではなくくすみなどでお肌が暗く見えているだけかもしれません。

そんなくすみなどをしっかり隠して影のない肌を作ってあげることで、自分本来の美しさを引き出す事が出来ますよ!
なんだか顔が疲れて見える、老けて見える気がするという時には是非影に注目しながらメイクをしてみてください。

エポラーシェのマジカルシーラーに注目!

今回注目したいのは、エポラーシェのマジカルシーラーです。
シミやクマ、そばかすなどを隠してくれるコンシーラーとなっています。

リップラインに滲まないので、唇用のコンシーラーとしても使えるのだとか。
ミニサイズで持ち歩きにも便利なアイテムとなっているので、コンシーラーを探しているという人は是非チェックしてみてください。

マジカルシーラーの口コミをチェック!

それでは、マジカルシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

カバー力が高い

マジカルシーラーはカバー力が高いという事が特徴となっています。
コンシーラーですから、しっかり隠してくれるというのは嬉しいですよね。

濃いシミを隠したり、ほくろを隠したいという時に使っているという人もいました。

厚塗り感が出にくい

カバー力が高いマジカルシーラーですが、厚塗り感が出にくいというのも嬉しいポイントです。
まるで膜を1枚重ねたようなナチュラルさなので、不自然になりにくい仕上がりとなっているようです。

マジカルシーラーを塗った周囲をぼかす事で、ナチュラルさは更にアップするようです。

付け心地が軽い

マジカルシーラーは付け心地が軽いという声もありました。
コンシーラーを塗った部分だけ重さがあると、どうしても気になってしまいますよね。

中には、ついつい触ってしまうなんていう人もいるかもしれません。
軽い使い心地のマジカルシーラーならば、そんな心配も無用です。

直に塗れるのが楽ちん

マジカルシーラーはスティックタイプのコンシーラーとなっていて、そのままお肌に直に塗る事も出来ます。
お直しなどで、手を汚したくない時にはとっても便利ですよね。

また、軽いメイクの時にはマジカルシーラーで肌のアラを隠しただけでも綺麗に見えるので便利だという声もありました。

ヨレが出にくい

コンシーラーがヨレてしまって困っているという人も多いですよね。
マジカルシーラーは、ヨレが出にくいコンシーラーでもあるようです。

崩れ方が汚くないので、気がついたらメイクをしていない状態より酷い事になっていた!なんて悲劇も避ける事ができます。
コンシーラーがヨレてしまいやすい人は要チェックです!

ナチュラルに肌悩みをカバーできるマジカルシーラー

エポラーシェのマジカルシーラーは、ナチュラルに、けれどしっかり肌悩みを隠してくれるコンシーラーとなっています。

顔の影が気になる時には、マジカルシーラーでカバーしてあげると、とっても綺麗に見えますよ♡
コンシーラーがヨレてしまいやすいという人にもおすすめです。
2019年1月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクション|2021秋新作『スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー』美肌へと導く4色パレット

【ADDICTION(アディクション)】のフレッシュな新作コスメ登場!2色のコンシーラーとコントロールカラー、ハイライトカラーがセットになった4色パレット『アディクション スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー』は、2021年9月3日(金)より発売されます。肌悩みをカバーして立体感もプラスしてくれる優秀コンシーラーが、フレッシュな美肌へと導きます。

NARS/2021夏新作《 ラディアントクリーミー カラーコレクター》をレビュー!光効果で肌悩み補正

NARS(ナーズ)の2021年夏の新作コスメ『NARS ラディアントクリーミー カラーコレクター』が、2021年7月16日(金)より発売! 赤みがブレンドされたピグメント&光の効果によって、目の下のクマやシミ・色素沈着など、紫・青み系の肌悩みをしっかりカバーしながら、自然な仕上がりを叶えてくれます。今回は、そんな新作コスメのスウォッチや使用感レビューの他、相性抜群な「ラディアントクリーミーコンシーラー」とのカスタマイズもご紹介します。

コスメデコルテ 2021春新作コスメ《トーンパーフェクティング パレット》他2品が新登場!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の2021年春の新作ベースメイクコスメ『トーンパーフェクティング パレット』『トランスルーセント セッティングパウダー』『ロージー グロウライザー』が、2021年3月16日(火)より発売!多くの女性を魅了している“素肌そのものを美しく見せるベースメイク”に基づき、パレット1つであらゆる肌悩みをカバーしながら透明感までもたらすコンシーラーなどが登場します。

トゥー フェイスド 新作《ピーチパーフェクト インスタント カバレッジ コンシーラー》誕生!ハイカバー×自然な仕上がりを実現。専用ブラシも発売中

「Too Faced(トゥー フェイスド)」の新作コンシーラー『ピーチパーフェクト インスタント カバレッジ コンシーラー』と専用ブラシ『ミスター カバーアップ パーフェクト コンシーラー ブラシ』が、2020年7月31日(金)より公式オンラインショップにて先行発売中!高いカバー力と自然な仕上がりによって、もともと肌悩みなどなかったかのような均一な肌を演出してくれます。

【米肌】《つやしずくスキンケアコンシーラー》で隠してケアする♡ヨレずにしっかりフィット!

肌悩みを隠しながらケアできるコスメがあったら最高ですよね。米肌のつやしずくスキンケアコンシーラーは、そんな願いを叶えてくれるコスメです。フィット感が高くヨレにくいというつやしずくスキンケアコンシーラーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ