【2017春メイク】メリハリ&透明感ある春顔には《ハイライト》が必須◎

春メイクにはメリハリや透明感を出すために《ハイライト》が必須です。淡いカラーにはハイライトでメリハリを付けることでパッと華やかな春顔に仕上がります!垢抜けたトレンドフェイスになること間違いなし!ぜひ参考にして春メイクを成功させましょう♡

春メイクにはメリハリ&透明感

春はメイクもファッションも淡いカラーになりがちです。
そんな中でメイクでは特にメリハリが大切になってきます。

春メイクは透明感とメリハリで旬顔になりましょう!
《ハイライト》が必須コスメです!
ハイライトの取り入れ方をチェックして、ぱっと明るく華やかなトレンドフェイスを手に入れましょう!

《ハイライト》で輝きをプラス

ハイライトを取り入れることで、垢抜けフェイスに♡
ハイライトの輝きでメリハリのある大人な顔立ちになります。
この春は垢抜けを意識したハイライトの入れ方を取り入れてみましょう!
細いブラシで鼻筋にハイライトをのせます。
スッと1本線をイメージしてハイライトをのせます。
上から下に向かってブラシを動かしましょう!
出来るだけ細く入れるのがポイント!
太く入れてしまうと鼻が大きく見えてしまうのでNG!
頬骨の一番高い位置にもハイライトをON!
頬骨の一番高い位置から目尻の下側までハイライトをのせるのがベスト◎
笑顔が柔らかく、少し可愛らしい印象になります。
さっとナチュラルに入れてあげることで、目元のたるみなどを目立たなくし、メリハリのある顔立ちになります。

春メイクはハイライトを取り入れて、メリハリのある華やかフェイスを目指しましょう♡

春メイクにおすすめ《ハイライト》

春メイク必須アイテムおすすめの《ハイライト》をご紹介します。
ぜひ参考にしてメリハリフェイスを手に入れましょう!

プードゥル ルミエール グラッセ/CHANEL(シャネル)

全1種

パウダーハイライトです。
フェイスだけでなく、デコルテなどにもおすすめ◎
柔らかなパールが上品に輝きをプラスしてくれます。
ふんわりと華やかなメリハリフェイスに仕上がります。
全身から自信のある肌に導きます。

ハイライター/CANMAKE(キャンメイク)

全2種

メリハリと艶感をプラスしてくれるパウダーハイライト。
スゥーっとした付け心地のパウダーで、肌にさらっと馴染みます。
パールの輝きで華やかに肌を煌かせます。
くすみを飛ばし、メリハリのある美しい顔立ちに仕上がります。

スリムクリエイトパウダー/KATE(ケイト)

全1種

ハイライトとシャーディングのパウダーがひとつに。
フッ素コーティング処理のパウダーで汗水に強いです。
メリハリのある立体小顔に導きます。
肌やフェイスラインの気になる部分を徹底補正します。

《ハイライト》で誰よりも華やかな春顔に

ハイライトは春メイクに欠かせない優秀コスメです。
ハイライトがあれば、肌やフェイスラインの気になる部分をしっかりカバーすることが出来ます。
ハイライトでメリハリ、透明感あふれるフェイスを手に入れましょう!
誰でも簡単に美しい華やかな旬顔になれること間違いなし♡
ぜひ参考にして春メイクはハイライトで完璧に仕上げましょう!
2017年4月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】さっとひと塗りで旬顔に♡この春チークは《あずき色》がおすすめ!

2017春メイクは《あずき色》のチークを買い足すだけでOK!さっとひと塗りで旬顔に早変わりします!あずき色チークは濃いと思われがちですが、透明感ある血色の良い頬に仕上げてくれます。あどけない色っぽさが漂うあずき色チークがおすすめ♡

【2017春メイク】ピンクカラーは1点盛り!《マットリップ》でこなれ感UP♡

春メイクのトレンドカラー《ピンク》は1点盛りがおすすめ♡マットリップでピンクを春メイクに取り入れることで、こなれ感溢れるトレンドフェイスに!どんなピンクカラーもお洒落に決まる春メイク術をご紹介します!おすすめのマットリップもご紹介します◎

【速攻春メイク】《ワントーンメイク》で旬顔に♡ピンクカラーがおすすめ!

春メイクで旬顔を手に入れるなら《ワントーンメイク》がおすすめ!可愛い春の旬顔が速攻手に入ります!春メイクにおすすめのカラーはピンク♡ピンクカラーのワントーンメイクをご紹介します!ぜひ参考にして速攻春メイクを取り入れてみて!

【2017春メイク】リップメイクは重ね塗りが新定番!《重ねリップ》で旬顔に♡

2017年春メイクはリップを買い足すだけでトレンド顔が手に入ります!いつもの口紅もリップを重ね塗りするだけで旬顔に早変わり♡リップの重ね塗りがメイクの新定番になる予感!重ね塗りにおすすめの口紅をご紹介します!口紅を買い足して速攻春メイクを取り入れましょう!

【2017春メイク】もぎたてフルーツ♡《ジューシーカラー》で旬顔に

2017春メイクはもぎたてフルーツのような《ジューシーカラー》がおすすめ♡うるっとツヤっと食べたくなっちゃうようなジューシーカラーメイクをご紹介します!ぜひ参考にして誰よりもみずみずしく春が似合うトレンドフェイスを手に入れましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花