【韓国コスメ】CLIO(クリオ)のクッションファンデーションがかなり優秀♡

オルチャン肌を目指す人におすすめなのが韓国コスメ!特にクリオのクッションファンデーションがかなり優秀です。カバー力が強いのでニキビ跡に悩んでいる女子にもおすすめ。そこで、クリオのクッションファンデーションについてまとめてみました。

クリオのクッションファンデーションはカバー力がすごい!

韓国コスメブランドのクリオをご存知ですか?クリオのクッションファンデーションはカバー力がすごく優秀で、ニキビ跡やシミなどに悩んでいる女子の味方です。また、韓国好き女子ならオルチャン肌を簡単に手に入れることが出来るので絶対に見逃してはいけないコスメですよ。

そこで、まだ韓国コスメのクリオのクッションファンデーションを使ったことがない人のために、商品を丁寧にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

韓国コスメでクリオのクッションファンデーションの実力は?

韓国コスメ クリオ クッションファンデーション カバー...

韓国コスメ クリオ クッションファンデーション カバー力 優秀

韓国コスメのクリオのクッションファンデーションがどのくらいの実力か、ここから実験した結果をご紹介していきますね。手にアイラインで文字を描き、その上からクリオのクッションファンデーションを塗ってみると、ほとんど消えていますよね。

なので、ニキビ跡やシミをしっかりとカバーしてくれる実力があるのです。カバー力が高いと厚塗りしている感じに思うかもしれませんが、韓国コスメのクリオは、肌をワントーン明るくしながら薄付きでみずみずしい肌にしてくれるのが特徴です。
韓国コスメ クリオ クッションファンデーション メイク...

韓国コスメ クリオ クッションファンデーション メイク カバー力

卵にクリオのクッションファンデーションを塗ってみるとこんなにも美しい肌に仕上げることが出来るということがわかります。

コンシーラーを使っていないのに、気になるシミなどをしっかりとカバーすることができるクッションファンデーションはすごいですよね。

韓国コスメのクリオのクッションファンデーションを使えば、毎日のメイクも時短しつつ、お肌をしっかりとカバーして美しい肌を簡単に手に入れることが出来ますよ。
韓国コスメのクリオのクッションファンデーションがおすすめの人は以下の通りです。

・ファンデーションを厚塗りしたくない
・カバー力が捨てきれない
・肌が乾燥しやすい
・時短メイクで肌を綺麗に見せたい
・艶肌が欲しい
・ベースメイクを簡単に仕上げたい

カバー力が高くしっかりと美しい肌を手に入れることが出来る韓国コスメのクリオは、毎日のメイクに重宝しそうですよね。
クリオのクッションファンデーションは、カバー力が高いのでお肌に負担をかけてしまうのではないか?と心配になる人も多いですよね。

でも、安心してください。韓国コスメのクリオのクッションファンデーションは、60%が水分セラムでできています。ということは、水分量が多くお肌にも優しいということがわかります。他にも、お肌に優しい成分がたくさん含まれているので、クッションファンデーションをしていてもお肌をしっかりと保湿してくれる優秀なコスメなので、毎日のメイクもどんどん楽しめます。
韓国女子たちの間でも、クリオのクッションファンデーションはかなり口コミの評価が高いです。やはり、お肌をしっかりと保湿しつつ、長時間持続してくれるので毎日のメイクに重宝しています。カバー力が高いので、重ね塗りする必要もないですし、マメにメイクをしなくてもいいのが受けているようです。

コスメ大国の韓国女子たちが気に入っているクッションファンデーションなので、日本の女子たちもぜひ取り入れて、オルチャン肌を手に入れてみましょう。

▼クリオでお得なクッションファンデーション

カラーは全部で3色あります。
・2-BP ランジェリー→肌に血色感を出すことが出来ます。
・3-BY リネン→イエロートーンのクッションファンデーションなので、肌の赤味をカバーすることができます。
・4-BO ジンジャー→ミディアムベージュなので、健康的な肌の色を出すことが出来ます。

クリオには他にもおすすめのクッションファンデーションが!

韓国コスメのクリオのクッションファンデーションは、とても使い勝手がよく毎日のメイクに取り入れやすいということがわかりましたが、他にもおすすめのセットがあります。

クッションファンデーション本体に、リキッドの詰め替えや下地がセットになっている商品もあります。全部含めてもこのお値段なら試しやすいですよね。これで、肌をしっかりとカバーしてくれますし、みずみずしい肌を簡単に手に入れることが出来るので、ぜひ試してその実力を感じてみましょう。
クリオのクッションファンデーションは、リキッドタイプで叩いて塗るものもあります。毛穴にしっかりとファンデーションを取り入れることが出来るので、カバー力は抜群と言えます。

コンシーラーを使わないで、しっかりと肌をカバーすることができるので朝のメイクも簡単に仕上げることが出来ること間違いなしです。使い方は違いますが、カバー力は抜群なので、お好みのメイクのやり方に合わせて韓国コスメのクリオのクッションファンデーションを選んでみましょう。

まとめ

いかがでしたか?

韓国コスメのクリオのクッションファンデーションのカバー力はかなりの実力であるということがわかりましたよね。毎日のメイクの使い方によって、クッションファンデーションを選ぶことが出来ます。お好みのものをぜひ取り入れて、時短で美しい肌を手に入れてみてください。
2017年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国コスメ】日本で48万個突破!《IOPE(アイオペ)》のクッションファンデは世界でも大人気♡【オルチャンメイク】

韓国コスメで絶大な人気を誇る「OPE(アイオペ)」。コンパクト型のクッションファンデを世界で初めて開発したコスメブランドです。日本の女性の肌にもぴったりなアイオペのクッションファンデは、日本だけでなく世界中で大ヒット中です!

厚塗りにならない究極のカバーファンデーション!【RMK・マキアージュ・24h cosme】

お肌の悩みを隠すためにカバーファンデーションを取り入れる人も多いですが、厚塗りになりがちですよね。でも、今回ご紹介する究極のカバーファンデーションは厚塗りにならず、透明感のある毛穴レス肌を目指すことが出来るのでまとめてみました。

【韓国コスメ】誰よりも綺麗なツヤツヤ肌♡クッションファンデーションで簡単GET!

ナチュラルで、素肌感たっぷりの綺麗な肌をファンデーションで作りあげたい♡そんな女の子たちにオススメなクッションファンデーションがあるので、紹介していきますよ〜!

KAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションはカバー力が良くてかなり優秀♡

KAT VON D (キャットヴォンディー)は、YouTuberやブロガーに紹介されるほど、ファンデーションがかなり優秀で使えます。圧倒的な支持を得ているKAT VON D (キャットヴォンディー)のファンデーションについてまとめてみました。

【韓国コスメ】LUNA(ルナ)のクリームファンデで乾燥知らずのうるツヤ美肌に

韓国コスメ、LUNA(ルナ)のクリームファンデーションがかなり優秀で、特にこれからの季節にオススメなんです! 肌が自然とワントーン明るくなり、みずみずしい肌を手に入れることが出来ます。乾燥しやすい秋冬のベースメイクにぴったり! 今回はそんなルナのクリームファンデーションについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙