【ロクシタン】純白の清楚な花の香り「オーキデ」シリーズ登場♡4/12発売

多くの女性が憧れるブランド「ロクシタン」から、清楚な香りが楽しめる「オーキデ」シリーズが発売されます。4種類の商品が発売となりますので、ぜひ自分に合った商品を選んでみてください。発売日は4月12日となっています。

持っていると気分が上がるロクシタン

ロクシタンと言えば、ハンドクリームのイメージが強いブランドですが、それ以外にもさまざまなボディケア用品を販売しています。
香りが良い商品が多いのが特徴となっていて、女性らしくやさしい香りをまとうことができます。
持っているだけでも気分が上がるようなコスメになっていますね。
少々お値段が高めなので、憧れのブランドだと感じている人も多いのではないでしょうか。
それだけに、ギフトとして贈っても喜ばれやすいアイテムとなっています。

ロクシタンから「オーキデ」シリーズ登場

オーキデシリーズ

そんなロクシタンから、純白の花の香りが楽しめる「オーキデ」シリーズが販売されます。
その女性らしく優雅な香りもさることながら、発売される4商品のパッケージやボトルも美しいものとなっているのがうれしいですね。
ケアをするたびに、幸せで優しい気持ちになれそうです。

オーキデシリーズは、ホワイトオーキデにネロリやオレンジブロッサムの香りが感じられるようなものとなっているのだとか。
シルキーフローラルなイメージの香りとなっているようですね。

オーキデシリーズの商品は、いずれも2017年4月12日の発売となっています。
どの商品も数量限定での販売となっていますから、気になる方は早めにチェックしておいた方がよいでしょう。

オーキデ プレミアムオードトワレ

シルキーフローラルの香りを感じられるオードトワレです。
優しく甘い香りなので、女性らしさを印象付けたいときに使ってみると良いのではないでしょうか。

オーキデ パフュームシャワージェル

幸せな香りに包まれながらバスタイムを過ごせるシャワージェルです。
リラックスのためのお風呂がさらにハッピーな空間になりそうですね。

オーキデ パフュームモイストミルク

ボディのエイジングケアに使えるモイストミルクです。
少し面倒なケアでも、良い香りに包まれながらだと続けられそうですね。

オーキデ プレミアムハンドクリーム

ロクシタンと言えば、やっぱりハンドクリーム。
ふとした時にほんのり優しい香りが感じられるのはとっても女性らしいですよね。

母の日ギフトにも注目

ロクシタンでは、母の日向けのギフトも販売しています。
今回販売されるオーキデシリーズをはじめとして、女性のケアにぴったりのアイテムがたくさんそろっています。
まだ母の日のギフトを決めていないという方はぜひチェックしてみてください。

いかがでしたか?

ロクシタンから新発売となるオーキデシリーズは、とても優しくて女性らしい香りを楽しめるコスメになりそうですね。
自分で楽しむのはもちろん、ギフトとしてもぴったりです。
母の日ギフトも販売中となっていますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。
2017年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロクシタン》新しい季節にぴったりの爽やかなフレグランス「シトラスヴァーベナ」シリーズが限定発売!

ライフスタイルコスメティックブランドの「ロクシタン」は、新しい季節にぴったりのフレグランス「シトラスヴァーベナ」シリーズを2018年4月4日(水)に限定発売します。オーガニックヴァーベナとレモン、グレープフルーツなどのジューシーなシトラスたちが香る、さわやかでフレッシュな香りとなっています。シトラスヴァーベナでポジティブな気持ちに切り替えて、キラキラした毎日を作る、素敵な出会いを引き寄せましょう!

ザボディショップ《2021クリスマスコフレ》ヴィーガン対応のボディバターなどが3種類の香りで登場!

【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】の2021年クリスマスコフレ、テーマは《SELF LOVE& SHARE THE LOVE》!世界中の果実や花々をイメージした3種類の特別な香りが登場します。ボディバター、シャワージェルといった定番アイテムから日本初となるアドベントカレンダーまで、多彩なラインナップが登場。2021年11月3日(水)より順次発売されます。

《2021クリスマスコフレ》イッセイ ミヤケ パルファム|4つの香りから選べるオードトワレたち

【ISSEY MIYAKE PARFUMS(イッセイ ミヤケ パルファム)】で人気の4つの香りからクリスマスコフレが登場!オードトワレだけでなくボディローションやシャワージェルなどがセットになっていて、大好きな香りに包まれて優雅なお家時間を過ごせるホリデーシーズンならではの贅沢なコフレです。シンプルながらも洗練されたおしゃれなパッケージは、プレゼントに喜ばれること間違いなし!2021年11月10日(水)より発売開始予定です。

【ロクシタン2019春】澄んだハーブで本当の自分を取り戻す☆新作フレグランスシリーズ「エルバヴェール」4/3デビュー

ナチュラルビューティーブランドのロクシタンからハーバルグリーンシトラスが香る新作シリーズ「エルバヴェール」がデビュー。ハーブが澄み渡る草原をイメージしたフレグランスのオードパルファム・ハンドクリーム・シャワージェル・ボディミルクが登場します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ