【m.m.m(ムー)】奥行きのある目元を作れる≪アイライトクッション≫に注目!軽い使い心地とツヤが魅力♡

目元に奥行きがあるととっても魅力的に見えますよね。そんな理想の目元を作ってくれるのがムーのアイライトクッションです。保湿成分でデリケートな目元のお肌も守ってくれるというアイライトクッションについてご紹介します。

奥行きのある目元を作りたい

目元に奥行きを作りたいという人って多いですよね。
さり気ない部分ではありますが、奥行きと立体感のある目元を作っておくだけで美しさがグンと引き立ちます。
特に、二重部分を強調したいという人はしっかり陰影を作れるようなメイクをしておくのがおすすめ。
アイシャドウを上手に選んで、自分の目に合うような奥行の目元を作れるメイクを練習してみましょう。

アイライトクッションに注目

今回注目したいのはムーのアイライトクッションです。
ニュアンスカラーで目元に奥行きを与えてくれるようなアイシャドウとなっていて、美しい目元を作ってくれます。
シングルタイプのアイシャドウなので、単色で使うのはもちろん手持ちのアイシャドウと組み合わせて使うのも素敵です。
立体感のある目元が理想だという人はぜひチェックしてみてください。

アイライトクッションってどんなアイテム?

それでは、アイライトクッションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

カラーは3色

アイライトクッションには01サンディピーチ・02プラムワイン・03アッシュブロンズという3色のカラーが用意されています。
どれも使いやすいカラーとなっていますから、ぜひお気に入りの1色を見つけてみてくださいね。
もちろん、複数のカラーを気分によって使い分けるのも素敵です。

デリケートな目元を守る成分配合

アイライトクッションには、ホホバオイルやカミツレエキスといった保湿成分が配合されています。
これらの成分が、デリケートな目元をしっかり守ってくれるのだとか。
目元のお肌の調子が悪いと感じた時や乾燥が気になるときに使ってみるのも良いかもしれません。

適度なツヤ感

アイライトクッションは、適度なツヤ感を作れるアイシャドウとなっているのだとか。
このツヤ感も奥行きを生んでくれる秘密となっているようです。
ツヤがあると見た目にもしっとり感が生まれますから、そうした点でも目元の乾燥が気になりやすい人におすすめです。

軽い使い心地

アイライトクッションは、保湿感が感じられるのに軽い使い心地だということも特徴となっているのだとか。
何もつけていないような使い心地のコスメが好みだという人は、ぜひチェックしてみてください。
密着感の高さがこの軽さを生んでくれるので、ヨレにくさにも期待できそうです。

アイシャドウベースとしても使いやすい

アイライトクッションは、アイシャドウベースとしても使いやすいアイテムとなっています。

オフィスメイクはアイライトクッションだけで作って、お仕事後のお出かけには華やかカラーのアイシャドウやラメなどを重ねて使ってみるというのも良いかもしれませんね。
ぜひ、いろいろな組み合わせを試してみてください。

デリケートな目元を守りながら奥行きのあるアイメイクを

ムーのアイライトクッションは、デリケートな目元のお肌を守りながらメイクができるコスメとなっています。
奥行きと適度なツヤ感のある目元を作ることができるので、立体感のあるアイメイクが好きだという人はぜひチェックしてみてください。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

M·A·C(マック)2019夏新作《GET BLAZED》から異次元の輝きを放つ限定「グリッターアイシャドウ」計8色をレビュー!

M·A·C(マック)から、2019夏新作《GET BLAZED》が5月10日に限定発売されます!たっぷりのグリッターで、異次元の輝きを纏ったトレンドメイクが叶うラインナップです。今回はその中から、「エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ」限定4色と「シャイニー プリティ シャドウ」限定4色をレビューします♪

2019年5月1日~新発売全26色!【ケイト】の単色アイシャドウ《ザ アイカラー》のおすすめカラーを一挙紹介

いろいろなブランドから単色アイシャドウが出ていますが、ついに【ケイト】からも単色アイシャドウ《ザ アイカラー》が新発売!カラー展開が豊富で普段使いしやすいオシャレなカラーがたくさん揃っているので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

CHICCA(キッカ)2019夏新作「Lucent Night」から暗闇のような深い色×月光のようなきらめきが美しいアイメイクアイテム3種をレビュー♡

“インビジブルメイク”を提案する人気コスメブランド《CHICCA(キッカ)》から、5月8日に2019夏コレクションが発売となります。今回は「Lucent Night(ルーセントナイト)」がテーマのコレクションから、「キッカ フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ」限定色、「キッカ リッドフラッシュ」新色、「キッカ スパークル&ポットライナー」限定品をそれぞれレビューします♡

【m.m.m(ムー)】≪スパークルシャドウペンシルDUO≫でアイシャドウの持ち歩きが楽ちん♡おしゃれに仕上がると噂のアイテムをチェック!

m.m.m(ムー)のスパークルシャドウペンシルDUOは、ペンシルタイプで持ち歩きに便利なアイシャドウとなっています。絶妙な色合いがおしゃれなアイシャドウで、締め色やアイライナーとしても使うことができます。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ヴィセ アヴァン】8/21新色登場でもっと楽しく!≪シングルアイカラークリーミィ≫の気になる口コミをチェック♡

ヴィセ アヴァンのシングルアイカラークリーミィは、シンプルなカラーでありながらしっかり目元を彩ってくれるクリームタイプの単色アイシャドウです。8月21日には新色が発売され、さらにメイクのバリエーションを楽しめるようになりました。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ