【m.m.m(ムー)】奥行きのある目元を作れる≪アイライトクッション≫に注目!軽い使い心地とツヤが魅力♡

目元に奥行きがあるととっても魅力的に見えますよね。そんな理想の目元を作ってくれるのがムーのアイライトクッションです。保湿成分でデリケートな目元のお肌も守ってくれるというアイライトクッションについてご紹介します。

奥行きのある目元を作りたい

目元に奥行きを作りたいという人って多いですよね。
さり気ない部分ではありますが、奥行きと立体感のある目元を作っておくだけで美しさがグンと引き立ちます。
特に、二重部分を強調したいという人はしっかり陰影を作れるようなメイクをしておくのがおすすめ。
アイシャドウを上手に選んで、自分の目に合うような奥行の目元を作れるメイクを練習してみましょう。

アイライトクッションに注目

今回注目したいのはムーのアイライトクッションです。
ニュアンスカラーで目元に奥行きを与えてくれるようなアイシャドウとなっていて、美しい目元を作ってくれます。
シングルタイプのアイシャドウなので、単色で使うのはもちろん手持ちのアイシャドウと組み合わせて使うのも素敵です。
立体感のある目元が理想だという人はぜひチェックしてみてください。

アイライトクッションってどんなアイテム?

それでは、アイライトクッションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

カラーは3色

アイライトクッションには01サンディピーチ・02プラムワイン・03アッシュブロンズという3色のカラーが用意されています。
どれも使いやすいカラーとなっていますから、ぜひお気に入りの1色を見つけてみてくださいね。
もちろん、複数のカラーを気分によって使い分けるのも素敵です。

デリケートな目元を守る成分配合

アイライトクッションには、ホホバオイルやカミツレエキスといった保湿成分が配合されています。
これらの成分が、デリケートな目元をしっかり守ってくれるのだとか。
目元のお肌の調子が悪いと感じた時や乾燥が気になるときに使ってみるのも良いかもしれません。

適度なツヤ感

アイライトクッションは、適度なツヤ感を作れるアイシャドウとなっているのだとか。
このツヤ感も奥行きを生んでくれる秘密となっているようです。
ツヤがあると見た目にもしっとり感が生まれますから、そうした点でも目元の乾燥が気になりやすい人におすすめです。

軽い使い心地

アイライトクッションは、保湿感が感じられるのに軽い使い心地だということも特徴となっているのだとか。
何もつけていないような使い心地のコスメが好みだという人は、ぜひチェックしてみてください。
密着感の高さがこの軽さを生んでくれるので、ヨレにくさにも期待できそうです。

アイシャドウベースとしても使いやすい

アイライトクッションは、アイシャドウベースとしても使いやすいアイテムとなっています。

オフィスメイクはアイライトクッションだけで作って、お仕事後のお出かけには華やかカラーのアイシャドウやラメなどを重ねて使ってみるというのも良いかもしれませんね。
ぜひ、いろいろな組み合わせを試してみてください。

デリケートな目元を守りながら奥行きのあるアイメイクを

ムーのアイライトクッションは、デリケートな目元のお肌を守りながらメイクができるコスメとなっています。
奥行きと適度なツヤ感のある目元を作ることができるので、立体感のあるアイメイクが好きだという人はぜひチェックしてみてください。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レトロ可愛いタイコスメ《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ラグジュアリー アイシャドウパレットを全色レビュー!実際の使用感を試してみました

レトロ可愛い見た目の #タイコスメ として日本でも話題となっている、ナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。アメリカンレトロな『LUXURY(ラグジュアリー)シリーズ』のアイシャドウは、しっとりした粉質で立体的な目元を作れる、ゴージャスな4色セットのアイシャドウパレット。全3色の使用感などレビューしました!

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

【M·A·C(マック)】ブレンドしやすい《エクストラ ディメンション アイシャドウ》で自分だけのアイメイクを作ろう!

自分好みのメイクを作るために、いろいろなアイシャドウを重ねたりブレンドしたりして使っているという人も多いですよね、M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウは、そんなブレンドを楽しみやすいコスメなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

<売切れ必至>セザンヌの「シングルカラーアイシャドウ」に新色が3色2/14〜登場!新作マスカラも合わせてご紹介

セザンヌ化粧品の大人気『セザンヌ シングルカラーアイシャドウ』に、春にぴったりのトレンド感溢れる新色が3色が仲間入り!、2月14日に同時発売となる新作マスカラ『セザンヌ セパレートロングマスカラ』も合わせてご紹介します。

《コフレドール》目もとに立体感を仕込む「3Dトランスアイベース」全2色が3/16〜登場!光グラデシャドウとあわせて使いたいまぶた用ベース♡

COFFRET D'OR(コフレドール)から、2020年3月16日(月)より新たに誕生する光グラデシャドウ。その仕上がりを高めるまぶた用ベース「3Dトランスアイベース」も同日発売となります。まぶたに特化した光と色の設計で、つるんとなめらかな目もとを演出。今回は、目もとに立体感を仕込む「3Dトランスアイベース」全2色をFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ