【m.m.m(ムー)】奥行きのある目元を作れる≪アイライトクッション≫に注目!軽い使い心地とツヤが魅力♡

目元に奥行きがあるととっても魅力的に見えますよね。そんな理想の目元を作ってくれるのがムーのアイライトクッションです。保湿成分でデリケートな目元のお肌も守ってくれるというアイライトクッションについてご紹介します。

奥行きのある目元を作りたい

目元に奥行きを作りたいという人って多いですよね。
さり気ない部分ではありますが、奥行きと立体感のある目元を作っておくだけで美しさがグンと引き立ちます。
特に、二重部分を強調したいという人はしっかり陰影を作れるようなメイクをしておくのがおすすめ。
アイシャドウを上手に選んで、自分の目に合うような奥行の目元を作れるメイクを練習してみましょう。

アイライトクッションに注目

今回注目したいのはムーのアイライトクッションです。
ニュアンスカラーで目元に奥行きを与えてくれるようなアイシャドウとなっていて、美しい目元を作ってくれます。
シングルタイプのアイシャドウなので、単色で使うのはもちろん手持ちのアイシャドウと組み合わせて使うのも素敵です。
立体感のある目元が理想だという人はぜひチェックしてみてください。

アイライトクッションってどんなアイテム?

それでは、アイライトクッションとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

カラーは3色

アイライトクッションには01サンディピーチ・02プラムワイン・03アッシュブロンズという3色のカラーが用意されています。
どれも使いやすいカラーとなっていますから、ぜひお気に入りの1色を見つけてみてくださいね。
もちろん、複数のカラーを気分によって使い分けるのも素敵です。

デリケートな目元を守る成分配合

アイライトクッションには、ホホバオイルやカミツレエキスといった保湿成分が配合されています。
これらの成分が、デリケートな目元をしっかり守ってくれるのだとか。
目元のお肌の調子が悪いと感じた時や乾燥が気になるときに使ってみるのも良いかもしれません。

適度なツヤ感

アイライトクッションは、適度なツヤ感を作れるアイシャドウとなっているのだとか。
このツヤ感も奥行きを生んでくれる秘密となっているようです。
ツヤがあると見た目にもしっとり感が生まれますから、そうした点でも目元の乾燥が気になりやすい人におすすめです。

軽い使い心地

アイライトクッションは、保湿感が感じられるのに軽い使い心地だということも特徴となっているのだとか。
何もつけていないような使い心地のコスメが好みだという人は、ぜひチェックしてみてください。
密着感の高さがこの軽さを生んでくれるので、ヨレにくさにも期待できそうです。

アイシャドウベースとしても使いやすい

アイライトクッションは、アイシャドウベースとしても使いやすいアイテムとなっています。

オフィスメイクはアイライトクッションだけで作って、お仕事後のお出かけには華やかカラーのアイシャドウやラメなどを重ねて使ってみるというのも良いかもしれませんね。
ぜひ、いろいろな組み合わせを試してみてください。

デリケートな目元を守りながら奥行きのあるアイメイクを

ムーのアイライトクッションは、デリケートな目元のお肌を守りながらメイクができるコスメとなっています。
奥行きと適度なツヤ感のある目元を作ることができるので、立体感のあるアイメイクが好きだという人はぜひチェックしてみてください。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【M·A·C(マック)】ブレンドしやすい《エクストラ ディメンション アイシャドウ》で自分だけのアイメイクを作ろう!

自分好みのメイクを作るために、いろいろなアイシャドウを重ねたりブレンドしたりして使っているという人も多いですよね、M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウは、そんなブレンドを楽しみやすいコスメなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

【excel(エクセル)】アイプランナーの新質感・新色レビュー♡パワーアップしたアイシャドウ下地も

【excel(エクセル)】の人気単色アイシャドウ『サナ エクセル アイプランナー』から新質感“GLOSSY(グロッシー)”と新色が2021年10月26日(火)より新発売。さらに同日にアイシャドウの発色・輝きを長時間キープさせるアイシャドウ下地『サナ エクセル フィットアイベース』も仲間入りします。今回は新登場の9種類のアイコスメたちを実際に使ったレビューをお届けします。

ADDICTION 2021春《アディクション ザ アイシャドウ》限定色の全色スウォッチ&使用レポをご紹介♡

2021年1月8日(金)にADDICTION(アディクション)から発売される、人気シングルアイシャドウ『ザ アイシャドウ』の2021年春の限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!全色スウォッチや使用レポと合わせて、“朝露”にインスパイアされて生まれた全8色の限定色が織りなす、幻想的な世界観をチェックしてみましょう♡

エクセル 新作シングルアイシャドウ《アイプランナー S / R / F / D》誕生!色・質感・きらめきを組み合わせて楽しめる4タイプ全20色が発売

excel(エクセル)の新作シングルアイシャドウ 『アイプランナー S / R / F / D』が、2020年10月20日(火)より発売されます。美しくきらめく「(S)シャイニー」、ツヤ高発色の「(R)リッチ」、新感覚セミマット「(F)フラッフィ」、大粒偏光パールがMIXされた「(D)ダズル」の4種の質感からなる全20色がラインナップ!単色使いしたり、自由に重ねたり、アイメイクの幅を広げてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ