【キュレル】《リップケアクリーム》で夏の紫外線で荒れてしまう唇を守ろう♡

夏は日焼け止めをしっかりと肌に塗る人は多いですが、唇は手抜きしがち・・・実は紫外線であれている人も多いです。そこで、夏におすすめのリップがキュレルのリップケアクリームがおすすめ。これで夏もプルプルの唇に♡

夏もしっかりと唇をケアしよう♡

リップって冬に乾燥しやすいと感じている人が多いですが、実は夏も乾燥対策が必要!実は、エアコンや紫外線によって、肌と同じく唇はダメージをたくさん受けています。

そこで、保湿ケアにおすすめなのがキュレルのリップケアクリーム!唇の敏感肌に適していて、荒れている唇をふっくらと滑らかにしてくれますよ。

夏にもどんどん使ってほしいキュレルのリップケアクリームについてご紹介していきますね♡

▼キュレルのリップケアクリームはこれ!

キュレルのリップケアクリームには、保湿成分であるセラミド機能成分やホホバオイルが配合されているので、唇の角質層にしっかりとアプローチしてくれ、唇の荒れやかさつきを改善して潤いを与えてくれます。

また、キュレルのリップケアクリームを塗ることで、外部からの刺激を保護することが出来るので、唇の荒れを事前に防ぐことが出来ますよ。

無香料で無着色、アルコールフリーなので肌の弱い敏感肌の人も安心して使えます。

mi. (엠아이)さん(@tam.yondon13)がシェアした投稿 -

キュレルのリップケアクリームは、細めのスティックタイプなので、メイクポーチにインしても邪魔にならないサイズですよ♡

なので、オフィスでエアコンが効いている中でも、常に唇を保湿することができるので、唇が荒れる心配がありません。

キュレルのリップケアクリームは、密着コート処方なので、唇内部にしっかりと閉じ込めることが出来るので、乾燥を防いでくれます。

リップクリームは潤わせるのが特徴ですが、キュレルのリップケアクリームは、唇のケアがしっかりできるのでさらに安心です。

ムーミンママさん(@moominmama5)がシェアした投稿 -

リップで潤いが強いものは、べたつきが気になりますよね。また、夏なのでできればべたつきは避けたい!

でも、キュレルのリップケアクリームは、特にべたつきが強いわけではなく、潤いがいつまでも持続しているのを感じます。

キュレルのリップケアクリームを塗ってから寝ると、翌朝うるうるの唇にすることができますね♪いつでもすぐに唇の荒れを防ぐことが出来るのですぐに活用したいものです。

@rnmms2がシェアした投稿 -

キュレルのリップケアクリームは、口紅やグロスの下地としても使うことが出来ます。近年、マットリップも流行っていて、唇が荒れやすいと感じている人も多いですよね。

なので、低刺激で保湿力が高いリップクリームを使えば、唇の荒れを防ぎながら、常に潤いをキープさせることが出来ますよ!

普段使いから、夜のケアまで幅広く使えるキュレルのリップケアクリームは、とても万能だということがわかりますよね。

夏もリップクリームは欠かせない!唇の荒れを撃退しよう♡

izmir☆さん(@izumarina)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

キュレルのリップケアクリームは、夏も大変重宝するリップクリームだということが分かりましたよね。夏の乾燥唇を撃退して、常にうるうるの唇を継続してみましょう。キュレルのリップケアクリームは、プチプラなのですぐに試すことが出来ますよ♪
2018年7月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙