【キュレル】《リップケアクリーム》で夏の紫外線で荒れてしまう唇を守ろう♡

夏は日焼け止めをしっかりと肌に塗る人は多いですが、唇は手抜きしがち・・・実は紫外線であれている人も多いです。そこで、夏におすすめのリップがキュレルのリップケアクリームがおすすめ。これで夏もプルプルの唇に♡

夏もしっかりと唇をケアしよう♡

リップって冬に乾燥しやすいと感じている人が多いですが、実は夏も乾燥対策が必要!実は、エアコンや紫外線によって、肌と同じく唇はダメージをたくさん受けています。

そこで、保湿ケアにおすすめなのがキュレルのリップケアクリーム!唇の敏感肌に適していて、荒れている唇をふっくらと滑らかにしてくれますよ。

夏にもどんどん使ってほしいキュレルのリップケアクリームについてご紹介していきますね♡

▼キュレルのリップケアクリームはこれ!

キュレルのリップケアクリームには、保湿成分であるセラミド機能成分やホホバオイルが配合されているので、唇の角質層にしっかりとアプローチしてくれ、唇の荒れやかさつきを改善して潤いを与えてくれます。

また、キュレルのリップケアクリームを塗ることで、外部からの刺激を保護することが出来るので、唇の荒れを事前に防ぐことが出来ますよ。

無香料で無着色、アルコールフリーなので肌の弱い敏感肌の人も安心して使えます。

mi. (엠아이)さん(@tam.yondon13)がシェアした投稿 -

キュレルのリップケアクリームは、細めのスティックタイプなので、メイクポーチにインしても邪魔にならないサイズですよ♡

なので、オフィスでエアコンが効いている中でも、常に唇を保湿することができるので、唇が荒れる心配がありません。

キュレルのリップケアクリームは、密着コート処方なので、唇内部にしっかりと閉じ込めることが出来るので、乾燥を防いでくれます。

リップクリームは潤わせるのが特徴ですが、キュレルのリップケアクリームは、唇のケアがしっかりできるのでさらに安心です。

ムーミンママさん(@moominmama5)がシェアした投稿 -

リップで潤いが強いものは、べたつきが気になりますよね。また、夏なのでできればべたつきは避けたい!

でも、キュレルのリップケアクリームは、特にべたつきが強いわけではなく、潤いがいつまでも持続しているのを感じます。

キュレルのリップケアクリームを塗ってから寝ると、翌朝うるうるの唇にすることができますね♪いつでもすぐに唇の荒れを防ぐことが出来るのですぐに活用したいものです。
キュレルのリップケアクリームは、口紅やグロスの下地としても使うことが出来ます。近年、マットリップも流行っていて、唇が荒れやすいと感じている人も多いですよね。

なので、低刺激で保湿力が高いリップクリームを使えば、唇の荒れを防ぎながら、常に潤いをキープさせることが出来ますよ!

普段使いから、夜のケアまで幅広く使えるキュレルのリップケアクリームは、とても万能だということがわかりますよね。

夏もリップクリームは欠かせない!唇の荒れを撃退しよう♡

izmir☆さん(@izumarina)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

キュレルのリップケアクリームは、夏も大変重宝するリップクリームだということが分かりましたよね。夏の乾燥唇を撃退して、常にうるうるの唇を継続してみましょう。キュレルのリップケアクリームは、プチプラなのですぐに試すことが出来ますよ♪
2018年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

【チューシー,LUSH,資生堂】カサカサ唇にさよなら!ぷるぷるに導くリップケアアイテム3選♡

デリケートで乾燥しやすい唇は、どうしてもカサカサしがち。でもそれって女子としてどうなの!と思っている貴方にぴったりの『リップケアアイテム』をご紹介。季節の乾燥に負けない、ぷるぷる唇をGETするヒントを集めてみました♡おすすめコスメとともにご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙