【MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)】癒しの香りに包まれるフェイスケアシリーズが潤いアップしてリニューアル!

冷たい風で寒さが増す季節となりましたね。外の冷えた空気や暖房の乾燥で肌の不調を感じている人も多いのではないでしょうか?そんな季節におすすめのMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の高保湿フェイスケアをぜひお試しください!

カサカサお肌にサヨナラ!ハーブの恵みでしっとり肌を叶えよう♪

上着が手放せず、空気の乾燥を感じる時期となりましたね。
寒さと乾燥が強まると気になるのが、カサカサのお肌。乾燥でメイクがうまくのらないと、その日の気分が台無しになってしまいますよね。

日頃から季節に合わせたスキンケアをおこなう事が、肌荒れやトラブルを防ぐカギとなります。
ハーブの力を引き出した自然派コスメの「MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)」より、定番のフェイスケア商品がさらに高保湿処方となってリニューアル登場です!

今回は、新登場したクリームやアイケア等のスペシャルケアアイテムに、フェイスケアシリーズのトライアルセットをご紹介します♪
乾燥の季節は、美容液や乳液のあとにクリームでしっかり水分と油分を閉じ込めましょう。
でも、つけ心地がベタつくものはメイクもよれてしまいそうで苦手…こちらはそんな人にもおすすめのサラッとしたテクスチャーのフェイスクリームです♪

ビタミン・ミネラル・ポリフェノールを豊富に含むザクロ種子油を配合し、肌を健やかに整えます。マカデミア種子油やホホバ種子油等の皮脂に似た植物オイルも贅沢に配合し、しっとり潤うのにベタつかないスベスベ美肌へと導きます。

ラベンダーとゼラニウムのエッセンシャルオイルの甘く優しい香りが癒しのスキンケアタイムを与えてくれますよ♪
しっとりと濃厚な使い心地をお好みの方には、最も保湿力の高いモイスチャーフェイスクリームをおすすめします。

皮脂にも含まれるオレイン酸を豊富に含むシア脂・アルガンオイル等の植物オイルを5種類配合。アボカド油は今注目のオメガ脂肪酸を豊富に含み、肌のターンオーバーを整えてくれますよ。

この時期、外の冷たい空気はもちろんのこと、室内の暖房で肌の乾燥を感じる人も多いはず。空気の乾燥に左右されず、肌にしっかり潤いを閉じ込める3種のヒト型セラミドを配合しているので、カサカサ肌が徐々に改善されていきますよ。

ダマスクローズの精油とローズウォーターの奥行のある香りが、優雅なスキンケアタイムを与えてくれます♪
バオバブ種子油・マカデミア種子油等の4種類の植物オイルを配合し、肌にピンッと弾力を与えてくれるアイエッセンス。
バオバブのオイルは水分を閉じ込めるだけでなく、肌の老化を招く活性酸素をブロックしてくれます。その他、ポリフェノールを豊富に含む植物エキスを配合し、顔の印象を左右する目元を若々しく保ってくれます。

デリケートな目元の乾燥を防ぐヒト型セラミドも配合。ハリと潤いのある目元をキープしましょう♪
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)自慢のハーバルフェイスケアシリーズをお試しいただけるトライアルセットです。

低刺激の植物由来オイルで優しくメイクを落とすクレンジングジェル、洗い上がりもつっぱらない植物エキス配合のウォッシングフォームで余分な汚れをすっきりオフ。
敏感肌にも安心して使える植物エキス配合のシンプルなハーバルウォーターで肌を整えます。
最後はフェイスクリームでたっぷりの水分を閉じ込め、乾燥の季節もゆるがない健やか美肌を目指しましょう♪

モイスチャーハーバルマスクのトライアルがついたセットもぜひチェックしてみてください♪


【セット内容】
・ハーバルクレンジングジェル 15g
・ハーバルウォッシングフォーム 15g
・センシティブハーバルウォーター
  ラベンダー 30mL
・ハーバルフェイスクリーム 8g

一日頑張ったお肌にハーブの香りに包まれたスキンケアを♪

ハーブの恵みと癒しの香りを実感できるMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の新フェイスケアシリーズをご紹介してきました。

美肌を叶えるために大切な毎日のスキンケアを、優雅な香りに包まれながら楽しんで行うことができそうですね!
好みの香りを見つけて、心も体もリラックスできる時間をお過ごしください♪
2017年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MARKS&WEB】ハーバルケアシリーズが高保湿処方になって続々リニューアル♪

近頃の急な乾燥で肌がカサついたり、ゴワついてメイクがうまくのらない…そんな秋冬のお悩みには、自分に合った丁寧なスキンケアが大切です。デリケートな肌を優しくいたわるハーブの力で、トラブル知らずの美肌を目指しませんか?

【MARKS&WEB】ハーバルフェイスケアシリーズが高保湿仕様へリニューアル♪

暦の上では秋の季節となりましたが、これからの乾燥に備えたスキンケアの準備はできていますか?ハーバルスキンケアが人気のMARKS&WEBのフェイスケアシリーズが、保湿力アップでリニューアルします♪この機会にぜひチェックしてみてください!

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

冬のゆらぎ肌におすすめ◎【THREE(スリー)】天然由来成分たっぷりの《バランシングシリーズ》でスキンケア♡

季節の変化とともにお肌の状態も少しずつ変化していきます。しかしお肌にとってきびしい環境になる冬は、お肌がついていけず"ゆらぎ肌状態"になることも。THREE(スリー)の「バランシングシリーズ」は、ゆらぎ肌に悩む女子も安心して使える【天然由来成分85%以上】のスキンケアを全19品のラインで展開しています。少しずつ冬のスキンケアに移行している方もぜひチェックしてみてください。

【シークレットミューズ】全面ゴールドがインパクト大!《プレミアムフォイルマスク》の口コミをチェック♡

水分が逃げにくいシートマスクを使いたいという人は多いですよね。シークレットミューズのプレミアムフォイルマスクは、水分を閉じ込めながら使えるアイテムとなっています。全面ゴールドのインパクトも魅力のプレミアムフォイルマスクの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ