OLさんに大人気♡【Parado(パラドゥ)・JellyKiss(ジェリキス)・C-TIVE(シーティブ)】ちょっぴり"大人向け"なプチプラコスメ7選

大人の女性はデパコスを揃えるべき?いやいや、そんなことはありません!今人気を集めている大人向けのプチプラコスメ。OLさんなど働く女性たちの間で話題になっています♡この記事では、ちょっぴり大人向けのプチプラコスメを厳選してご紹介◎口コミと合わせてご覧ください。

【パラドゥ】コンビニで買える“お直しコスメ”

①クリアルージュ

パラドゥの【クリアルージュ】は、リップクリームが不要の保湿系ルージュになります。
OLさんの間でメイク直しに便利と話題になっており、コンビニで手に入るところも大きな魅力です♡
オイルが配合されたサラサラなテクスチャーが特徴で、シアーな発色が人気のコスメ。

②ボリュームマスカラ

こちらもお直しコスメとして人気の、パラドゥ【ボリュームマスカラ】です。
繊維が入っていないタイプのマスカラなので、メイク直しの際もダマにならずきれいな仕上がりに◎
時間が経って下向きになってしまったまつげも、くるんと上向きに戻してくれる優秀コスメとなっています♡

【ジェリキス】パケ買いしたくなるキュートさ♡

③オイルインカラーリップ

ジュリキスの【オイルインカラーリップ】は、プチプラとは思えない可愛さのコスメです♡
ルージュとオイルバームが一体となったコスメで、ナチュラルなグラデーションを叶えてくれる優れもの。
オフィスで使っても問題ないくらい素敵なパッケージも人気の秘密◎

【C-TIVE】伊藤千晃さんプロデュース×イガリシノブさん監修♪

④ハイライトカラーズ

伊藤千晃さんプロデュース&イガリシノブさん監修の【ハイライトカラーズ】は、日本人に馴染むように開発されたハイライターになります。
湿式パウダー処方で、クリームのような密着度。
ギラギラしすぎたり、白浮きしたいしないナチュラルな仕上がりになるところもポイントです♡

チークカラーズ

C-TIVEの【チークカラーズ】は、「仕込み色×キメ色」と2色のチークがセットになっています。
火照ったような血色感を演出してくれるチークとなっており、理想のイガリメイクを叶えてくれる人気コスメ♡
テクスチャーが固めになっているので、色味の調整がしやすいメイク上級者向け◎

⑥リップグロスティント

C-TIVEの【リップグロスティント】は、ティントタイプのリップグロス。
自分の唇が色付いたような発色で、グロス特有のベタつきもないのでおすすめです◎
乾燥するイメージのあるティントですが、美容保湿成分や植物性オイルが配合されているのでうるおいが長持ちします♡

⑦モイストリップティント

C-TIVEの【モイストリップティント】は、3種類の保湿成分と5種類の植物性オイルが配合されたリップになります。
色持ち・発色・保湿のどれを取っても文句無しの優秀コスメです。
オフィスメイクにも使えるナチュラルな仕上がりで、顔色を明るく見せてくれる効果もあります◎

最後に

いかがでしたでしょうか?
今回は、ちょっぴり大人向けのプチプラコスメをご紹介しました。
お直しメイクやオフィスメイクに使える優秀コスメばかりです◎
最近のプチプラコスメは侮れませんね♡
気になるコスメがあったら是非チェックしてみてください。
2017年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イガリシノブさんと伊藤千晃さんの「リップグロスティント&ハイライトカラーズ」新発売!

あの「オフェロメイク」で有名なイガリシノブさん監修・ダンス音楽グループAAAのメンバー伊藤千晃さんプロデュースのコスメが新発売されます。お二人に共通するのは自然にその人の魅力を引き出し、男性にも可愛いと思われるメイクを提案。イガリシノブさんのモテメイクも紹介します。

【100均コスメ】《クレヨンタッチミー》新作!「ジェルクリームチーク」「フレキシブルグリッター」「ジェリーリップティント」に注目♡【プチプラ】

《クレヨンタッチミー》の新作コスメがとっても可愛いとSNSで話題です!新触感の「ジェルクリームチーク」、マルチに輝きをプラスする「フレキシブルグリッター」、宝石リップを創る「ジェリーリップティント」をチェック。スウォッチと合わせて、それぞれのカラー展開を詳しくご紹介します♪

【RMK・クリニーク・ロレアルパリ】どんなシーンにも合う!万能すぎる"ナチュラルチーク"まとめ♡

メイクはチークで印象が大きく変わります。シチュエーション別にチークを使い分けている方も多いのではないでしょうか。今回は、どんなシーンでも使える「ナチュラルチーク」をご紹介♡これなら間違いない!という便利なチークを"デパコス編"と"プチプラ編"に分けてピックアップしてみました。

SNSで話題♡プチプラ【コラボコスメ】は売り切れ前にゲットして♡

最近は、プチプラコスメが様々なコラボ商品を発売しており、SNSでも話題に♡ 人気の物はすぐに売り切れてしまうのだとか。 今回は、見た目もとってもキュートなプチプラコラボコスメをご紹介していきますね。

【エスポルール】プチプラ100均ショップダイソーからコスメがズラッと登場!

100均ショップのダイソーからエスポルールシリーズのコスメが一気に新発売されました♪パッケージもコロンと可愛いクリームチークや、とっても優秀と既に話題沸騰のリップグロスまで、ズラッとご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり