1/23発売!【トランシーノ】肌悩みをカバーしながら美白ケア♡≪薬用ホワイトニングUVコンシーラー≫の口コミをチェック!

そろそろ、本格的に紫外線対策アイテムを探し始めたい時期ですよね。今回注目したいのはトランシーノの薬用ホワイトニングUVコンシーラーです。美白ケアをしながら肌悩みもカバーできる薬用ホワイトニングUVコンシーラーの口コミをチェックしてみましょう!

本格的な紫外線対策を考えたい季節

春が近づいてきて、そろそろ本格的な紫外線対策を考えたい季節です。
紫外線が強くなったと気付いてから対策を始めても手遅れということもありますから、ぜひ今のうちに紫外線対策アイテムをチェックしておきたいところです。
特に、いろいろなアイテムを比較しながらじっくり選びたいという人は早めにチェックしておくのがおすすめです。

トランシーノの薬用ホワイトニングUVコンシーラーに注目

今回注目したいのは、トランシーノの薬用ホワイトニングUVコンシーラーです。
1月23日発売のコスメで、コンシーラーとして肌悩みをケアしながら紫外線カットもできるアイテムとなっています。
シミが気になる部分はケアせず放っておくとそのシミが広がったり濃くなってしまったりすることもあります。
紫外線ダメージで気になる肌悩みが出てしまった場所には、ぜひこうしたコンシーラーを使ってみると良いのではないでしょうか。

薬用ホワイトニングUVコンシーラーの口コミをチェック

それでは、薬用ホワイトニングUVコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

伸びが良くナチュラルな仕上がり

薬用ホワイトニングUVコンシーラーは、伸びが良くナチュラルに仕上がるコンシーラーとなっているようです。
コンシーラーを使うと、その部分だけ厚塗りになってしまうということもありますよね。
薬用ホワイトニングUVコンシーラーは、そんな心配をせず使うことができそうです。

クリーミーでぼかしやすい

薬用ホワイトニングUVコンシーラーは非常にクリーミーなテクスチャとなっているようです。
このテクスチャが、伸びが良いばかりでなくぼかしやすさにもつながっているようです。
コンシーラーはしっかりぼかして使いたいという人も、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

パサつかずひび割れにくい

しっとりとした使い心地でパサつかず、ひび割れにくいという声もありました。
時間が経ってコンシーラーがひび割れてしまうと、隠したかったはずの部分が逆に一番目立ってしまうということもありますよね。
特になかなかメイク直しができない時には、こうしたひび割れしにくいコンシーラーを使っておくと安心です。

ピンポイントに塗りやすい

薬用ホワイトニングUVコンシーラーはスティックタイプのコスメとなっているので、ピンポイントに塗りやすいというのも特徴となっています。
コンシーラーを使う部分は、できれば狭い範囲にしておいた方が目立ちにくいですよね。
気になる部分にだけピンポイントで使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

ポーチインコスメとしても便利

薬用ホワイトニングUVコンシーラーは、スティックタイプなのでポーチインコスメとしても便利です。
例えば小鼻の毛穴落ちなどが気になる時には、薬用ホワイトニングUVコンシーラーを軽く塗ってなじませればファンデーションを全部塗り直さなくてもベースメイクをお直しすることができます。

手軽に使えて紫外線対策も出来るコンシーラー

トランシーノと言えば、美白ケアアイテムを販売している人気ブランドです。
そんなトランシーノのコンシーラーならば、実力も期待できそうですよね。
夏向けのコンシーラーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

シミやくすみを瞬時にカバー!《モイストラボ》の1本で6役の高機能「BBクリーム」をご紹介

今回ご紹介するのは2019年2月22日(金)よりリニューアル発売されている、モイストラボ「薬用美白BBクリーム」。1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6役を果たしてくれる、大人気多機能BBクリームが、さらにパワーアップして登場!手軽でありながらも、高機能効果を兼ね備えたBBクリームの実力をぜひ感じてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ