【毛穴パテ職人】《スムースカラーベース》でテカりも毛穴も目立たないトーンアップ肌に♡気になる口コミをチェック!

夏になると毛穴やテカりが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのが毛穴パテ職人のスムースカラーベースです。テカりや毛穴をカバーしてくれるのはもちろん、ナチュラルにトーンアップまでしてくれるというスムースカラーベースの口コミをチェックしてみましょう。

ひとつでたくさんの効果があるメイク下地がうれしい

メイク下地っていろいろなタイプのものがありますよね。
人によっては、複数の下地を組み合わせて使っているという場合もあるかもしれません。
そうなると、下地を塗るだけでも時間がかかってしまいますよね。
たくさんの効果がある下地ならば、朝のメイクの時間を短縮するのに活躍してくれるかもしれません。

毛穴パテ職人のスムースカラーベースに注目

今回注目したいのは、毛穴パテ職人のスムースカラーベースです。
毛穴カバーに色補正、紫外線カットができることに加えて美容液成分が贅沢に配合されていることが特徴となっています。
血色をアップするナチュラルピンクと赤みを抑えるミントグリーンの2色がありますから、自分の肌に合ったものを使ってみてください。

スムースカラーベースの口コミをチェック

それでは、スムースカラーベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ナチュラルにトーンアップできる

スムースカラーベースは、ナチュラルに肌をトーンアップしてくれるようなメイク下地となっているのだとか。
お肌を明るく見せたいけれど、白浮きするのは困るという時にはとっても使いやすいコスメとなりそうですね。
下地で自然にトーンアップしてあげると、メイクをしたあともお肌が綺麗に見えますよ。

自然なツヤ感が生まれる

スムースカラーベースは、お肌に自然なツヤ感を与えてくれるコスメでもあります。
まるで素肌にツヤがあるかのような自然なツヤが好きだという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
下地でツヤを作った上にハイライトを重ねると立体感を生むことができるので、そちらの使い方もおすすめです。

テカりが出にくい

スムースカラーベースを使うと、テカりが出にくいというのも特徴となっています。
夏になると、どうしてもテカりが気になってしまうという人も多いですよね。
そんな人は、下地でテカりを抑えておくのがおすすめ。
テカりにくいタイプのファンデーションやパウダーなどを重ねて使うとさらに安心できます。

毛穴が目立たなくなる

スムースカラーベースに限らず毛穴パテ職人のコスメ全体に言えることですが、毛穴がつるんと隠れて目立たなくなるというのも特徴となっています。
特に、凸凹毛穴をフラットに見せるのには効果抜群!
毛穴が目立ってしまって困っているという人はぜひ試してみてください。

ポイント使いもおすすめ

スムースカラーベースは、下地として顔全体に使うのも良いのですが気になる部分にポイント使いするのもおすすめです。
テカりや毛穴が気になりやすい小鼻部分にだけ使ったり、赤みが気になるニキビ跡などを隠すのに使ったりと自分のお肌の状態に合った使い方を試してみると良いのではないでしょうか。

テカりと毛穴を目立たなくする夏にぴったりの下地

毛穴パテ職人のスムースカラーベースは、テカりと毛穴を目立たなくしてくれるメイク下地です。
2色のカラーがあるので、自分の肌に合ったものを使ってみると良いですね。
全顔に使うのはもちろん、気になる部分にだけ部分使いするのもおすすめです。
2019年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アユーラ】潤いを守るのにさらっと仕上がってヨレにくい!《トーンアップベース》の口コミをチェック♡

夏に使うコスメにトーンアップを求める人は多いですよね。さらに乾燥やテカりが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人にはアユーラのトーンアップベースがおすすめ。夏に特に使いやすいというトーンアップベースの口コミをチェックしてみましょう。

【毛穴パテ職人】ベースメイクの仕上げに使うだけでふんわり均一肌が崩れない!《フィニッシュキープパウダー》の口コミをチェック♡

汗をかく季節になると、メイクを綺麗にキープするのはとっても大変ですよね。毛穴パテ職人のフィニッシュキープパウダーは、テカりや毛穴落ち、乾燥などによるメイク崩れから守ってくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

厚塗り感なく均一な透明美肌へ♡赤みや色ムラが気になる方におすすめの【グリーンカラー】のプチプラベースコスメを一挙紹介

赤みや色ムラをカバーしようと思い、重ねてファンデーションやコンシーラーを塗っていると「いつの間にか厚塗りになってしまった」ということがある方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめのアイテムを紹介。どれもプチプラなアイテムばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

口コミ評価も高い!《3CE》のコントロールカラーの魅力をチェック♡

今や韓国女子のみならず、韓国に特に興味のない女性にも愛用者が多い3CE。そんな3CEのコントロールからが優秀という噂が。実際に使った方の使い心地や気になる仕上がり、カラーバリエーションや気になるプライスなどをチェックしてみましょう◎

【2023最新版】トーンアップ化粧下地10選|リリミュウ・ウォンジョンヨ・セザンヌ・イプサ,etc.

【2023年最新のトーンアップ化粧下地おすすめ10選】をご紹介!肌を明るく見せて、肌悩み・色むらもカバーしてくれる高機能なトーンアップ下地は、ベースメイクの強い味方です。編集部が厳選した人気のデパコス・プチプラ・韓国コスメのトーンアップ下地について、おすすめの点や肌タイプ、使い方をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ